「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お買い上げあざーす^^
2007-09-30 Sun 08:50
ふふふふふ^^

リングスライサー・・・売れました^^




RedStone-07.09.29[09]



露店放置してても中々売れなくて、店を閉じようかの?と思ってたとき
売れちゃいました^^

お買い上げあざーす

ちとセレブっす^^






週末は秘密にちょい行ってみました^^

沙流sに誘われカニ秘密へ


RedStone-07.09.28[04]




これはすぐ終わっちゃいますね。
なかなかいいかも^^
久し振りWIZのレベ上がりました^^

沙流sあざーす^^
またお誘いを^^







もう1個はクエで河口ラへ。

minnko&Quanのお二人と一緒に行ってきました^^

minnkosと俺がポタ持ってたんで2回出来ましたね。


RedStone-07.09.29[01]


なかなかイイ攻撃してますな^^

しかしここマラソンきつかったっすねw


RedStone-07.09.29[00]

            ↑
       死ぬ気で走ってます^^


とにもかくにも無事終わる事が出来ました!

お二人ともご協力あざーすです^^


やっぱ秘密ってレベ上がるん早いしいいっすね^^
ちとはまりそうな・・・^^










といいつつもエロそろリストのアタイは
新規狩場を探しつつ・・・
とうとう
トラン東デビューしましたw←はやすぎっての


RedStone-07.09.29[15]





ははは
ここでも普通に狩れてしまうウチのペットって・・・@@

まだ不味過ぎですけど良品ゲットの為ちと遊んできましゅ^^

運が1000越えたらそこそこイイみたいなんですけどね?・・・

運比2金靴ほっすぃ???????。


ではまた
しぃ?ゆ?










別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運来た???
2007-09-28 Fri 13:53
今日は休みっすb

うちの会社って冬は忙しいんで休みも激減するんですけど
その分、今時期は夏休み5日取っていいんっすよね。



朝からまったりパブルでここもまずくなってきたの?と思いつつ狩りしてたら
おっ出ましたw 知識比率上昇レベ2花冠

RedStone-07.09.28[00]




Uじゃないけど満足っ^^


しかしここもいい加減飽きた!!
そこでネットで色々調べてみると・・・団長肩刺青は・・・

スウェブタワー最上階で出やすい@@

いったいあそこってレベいくつかの?と思いつつ行っちゃいましたb




どうにか20階まで着き、狩ってみると・・・
まずっ

経験値100くらいしかね?や


しかし団長肩のためならエンヤコ?ラ?と狩ってると・・・

ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ  ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ  ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ  ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ


おっUでた???????。

RedStone-07.09.28[01]




ん???
リングスライサー???
ん?何だこれ???

RedStone-07.09.28[02]



ダメと即死攻撃ついてるんでなかなかいいんかな?と思いつつ
U査定スレを見学。

ん?
ん??
ん???
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
なぬ???

1億5000万?2億@@

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ルイン程じゃないけどなかなか良品みたいですb


売れるかワカンナイケド
2億で露店放置してみましゅっ^^


テイマで目指すぜ!セレブへの道







別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SF キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2007-09-26 Wed 01:40
飽きたの?同じ狩場ばっかで美味いとこね?かの?と
ブチブチ言いながら
今日もまったり秘密基地でソロってました。


今日は最初にこんなゴミ???槍投擲機がでましたorz

RedStone-07.09.26[03]



テイマでもこんなもんしかドロップできね?のかYOと思いつつ
狩ってると・・・Uがドロッ?プ。


ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ  ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ  ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ  ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ



・・・・・・夢じゃない・・・・・SFキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!


RSを始めで屈折1年・・・まともなUなどほとんどなくて・・・それが今日ついに
ウン千万越えUが出ましたb


そんなこんなで興奮してると・・・アタイ、チニました


思わず沙流s、ゆかりんに耳メテオw
お二人さん、すんまそん


ちなみに取立てほやほやのSFはこんなやつ^^
       
       ↓

RedStone-07.09.25[00]







そうそう、そういえば俺、今朝目覚ましテレビの運勢は
      1位
でした^^


今日の運はほんもんだ?とオイラ、別の狩場へれっつらご?

しかし世の中そんなに甘くはないっすねw
何もでませんでしたw


とりあえずこのSFは30M?で売りとばすつもりっしゅ^^







その後、場所は変わってデフで格闘していると・・・
いきなり沙流s登場

昨日デビルスカラーZINにぬっころされたのがよほど悔しかったのか?
倒し?に来たとのことw


一日一倒が彼のポリシーらしく

RedStone-07.09.26[01]



今日は彼、見事リベンジしてましたw


やればできるやん^^沙流s
明日もおね^^


しかし沙流sレベ上がるん早すぎ
あと1でぱわーと同じじゃんw









別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4連休終わっちまったw
2007-09-25 Tue 01:53
とうとう4連休が終わっちまったw
あ?今回も何もしてなす。
明日から又仕事って嫌っすねw

そんな休み最終日RSをまったりしていると
Dear沙流sからデートのお誘いが

ん?話聞くと「ポタ出しの為PTおね^^。」とorz
都合のいい愛人っす^^アタイ

わざわざ沙流sデフヒルズまで来てくれました←我がの為???ぶっ

早速PTを組むと憎きデビルスカラーZINを倒す為
沙流sに協力を依頼

しかし・・・
RedStone-07.09.24[03]


何となく雲行きが怪しい????
高レベ沙流sがちとおかしい気が・・・


そして・・・結局・・・
RedStone-07.09.24[06]



二人して逝っちまいました・・・orz






そして気を取り直し?スウェブへ
Wiz使うの久し振り^^

改めてみると沙流sレベ上がったっすね@@
270間近じゃんwすごっ

RedStone-07.09.24[15]



見た感じはまるっきり同じやねw
まあ中の装備は沙流sは相当イイみたいやけど・・・外見は同じ^^

このキャラでのペアハンは久し振りでした^^

しかしガワは同じでも・・・
沙流s
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ビックリしました@@

RedStone-07.09.24[17]



そのまま強くなっておくんなまし^^

しかし俺もHAEEEEEEEEEEEEEしたいな



別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとなくw
2007-09-24 Mon 04:02
なんとなく作ってしまいましたw

きっと続かないとおもいつつもはじめちゃいます(>_<)
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
