「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3連休1日目
2007-11-24 Sat 08:44
こんちゃ^^
今年最後の3連休を満喫してる箱ポンです^^
あ?来月中旬からは土曜の休みがなくなっていく><
それ考えるとブルーどすw


昨晩はYahooドームに全日本vs豪州を観に行ってきました。
ビビッてタジロイタことは・・・
ダルビッシュと球児、まっすぐ
HAEEEEEEEEE
目が@@なりました。
キャッチャーのミットの音、この二人は別格ですw

来月から台湾、韓国戦らしいんですが、
必ず勝ってもらいたいですネ

昨日はプレゼンターで中居君も来てたんで
嫁も満足?してたみたい(´゚ω゚):;'*;:ブッ



で話はRS^^

そそ昨日は槍ポンでも
U出ました^^
運18しかないのに・・・ぁは^^



20071124042854.jpg



ゴミUですが、まぁ嬉しいモンです^^



そんな槍ポン、昨日はとうとう・・・
氷雨マスしました?b

うっし^^とうとう弓スキルもマスですb
ハイブリキャラへ着々と進化^^


早速行ってきました^^マスクエ
え?と
ハノブ高台望楼地下B3に行くんです。
昔はここのネクロマンサー怖かったよな?


で、オーガオフィサーってのを倒すんですけど
中々見つけられネ・・・
ちょっと探すと・・・



20071124042800.jpg



SSにもある様に・・・経験値マズっw
まあ楽勝で倒せました^^

で、クエアイテムのオーガオフィサーのイヤリングを
お使いでもっていくんですが・・・
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
グレートフォレストのプラトン街道の‘冒険家アベル’w



コイツんとこは昔クエで行ったな。
お使いクエで・・・
居る場所までが迷路になっててウザいとこなんですよねw
うわ、行きたくねw

といいつつも、行ってきましたw










ホイ、クリア


20071124042831.jpg


偵察術^^
なかなかいいですネ
さて気になるスキル+は・・・




20071124073411.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
+5☆彡

うれすぃっす^^
氷雨マスまで長かったもんな?^^
満足です^^




ここまでは午前中の話で、
夜はスリーピングのGH秘密PTに誘ってもらいました。
皆さん、おつかれ!Σd(ゝ∀・)
GH秘密ってのもイイですね^^
知ってるGメンばっかてのは、チャットしてても楽ですよね^^



その後は恒例のポタ出し




GH


コニャックsのパラは鬼パラですw
GVでご対面すると、俺絶対走って逃げます><

ミンsは昨晩”も”運なかったんでしょうか?
な?かなかポタ出ませんでしたネ^^

レドアsは青P消費マジ辛そうですネ
使い方ハンパじゃなすw

暁sの支援は最高^^
切れたと同時にヘイとアスヒくれますもんネ^^
いつもヽ(*´∀`)ノあざーす


で、皆さんポタでました^^
これで今晩も行けますねb
また寄生させてもらいますw



レドア、暁sが落ちた後は、
トラン行ってみました^^
コニャックsが居る時じゃないと
南部通りこせないんですよw
ウチの幼女w

コニャックsヽ(*´∀`)ノあざーす


しかし、良品出ませんでしたネw
運1300装備やったんですけどね・・・
邪念多すぎやけかなw
次回はお釈迦様の様な心で・・・勝負b



さてちとトランでソロってきま?^^
今日こそb
また邪念w
これじゃ?かな・・・w
まぁ行ってきます^^



ではまた
しぃ?ゆ?




あ、トランでの1枚のSSが残ってた^^


20071124074919.jpg


なかなかいいSSです^^
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぷちGH
2007-11-22 Thu 01:40
こんちゃ^^
明日も6時起きなのに更新してる御バカですw
きっと明日の朝、又後悔するなw


今日は槍ぽんでインして、いつもの様に小墓秘密に行ってきました^^
それが終わると町で・・・
「ポタ出しPTおね????」の叫びw
日課になってます・・・。


しかし近頃中々組んでもらえないんだwこれが・・・刹那w


butめげずに今日もひたすら叫んでるとPT申し込みきました^^
何と・・・組んでくれた方は・・・
暁s


もつべきものはGメンですね?痛感^^
暁sヽ(*´∀`)ノあざーす

無事ポタも出た所で、暁sには何かお礼をしなくちゃと思い・・・
俺、テイマもポタ持ってんじゃん♪
暁s一緒に行きません?と誘うと、
おkとの事^^


そこからレドアs、Qsも合流して小墓秘密行ってきました^^
せっかくレドアsのレベ抜いたのに、
今日は最後また抜かれてましたネ(▼_▼)チッ 
明日は又抜き返しますお?b



で、ぷち小墓GHも終わると・・・
ポタ出しでもしましょとの話になり、ポタ出し開始しました^^


しかし、狩りながらだと・・・ホントポタってでませんネ><
激しく痛感w
入り口放置ならすぐ出るんですが・・・。
でも狩りしながらのポタ出しってのも
経験値もはいるし、チャットも出来るんで中々いいもんですな^^


他Gの方2名も加わり、ちょっとした昔の小墓PTみたい
でしたね^^
小墓は今は完全ポタ出し狩り場なってますもんね?。



その後ミンsも加わりGH状態^^
ミンs爆睡かましたって言ってましたネ
元気いっぱいw
そんなアナタ・・・
ステキですb





このヘンで今日のSS出しますか?

RedStone-07.11.22[07].jpg



氷雨とF&Iのコラボだいぶ完成です^^
氷雨も49なったんで週末にはマスクエ受けれそうですb




で、0時過ぎコニャックs登場w
やはり遅い^^
またお好み焼き食ってたんでしょうか?
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
てか、お仕事おつかれ!Σd(ゝ∀・)
無理はしないでくださいネ^^


さてさてもう1時半・・・
・・・寝なくちゃ???????w
きっと明日も一日眠いなw
まぁ明日一日行くと3連休ですし・・・頑張ります^^


ではまた
しぃ?ゆ?





別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サマナーマスクエ
2007-11-20 Tue 01:11
昨日はマラソンチャットの影響か?
12時間、爆睡した箱ぽんですw

12時間・・・寝れるモンですネ(´・ω・`)


さて今日は思ったより早く帰宅できた為、
あのクエに挑戦してきますたw

そう・・・サマナーマスクエ
したくね?w
けどせっかく犬のり50なったし・・・微妙っすw

このクエは時間が相当かかるとは聞いていました・・・
案の定、昨日も1時間程ビックベア狩りまくりましたが、
熊の肝・・・

でね???????????w


って事で今晩リベンジですb




タトバ山頂登山路か?w
遠いの?と思いつつ
マラソンして、さあ到着w

過疎ってますネ、誰もいねw
おまけに経験値マズっ・・・。
ドロップもマズっ・・・。
イイ事何もね?w

(▼_▼)チッ やってらんねw

と思いつつ、ひたすら今日も約1時間w


そろそろ諦めようかの?と思ってた頃に
地面に何かドロップw





ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
ん?
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
ん?ん??

・・・


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



RedStone-07.11.19[01].jpg



やっと出ました^^


ちなみにこんなモンです↓


20071120003201.jpg




Uが出た以上に感動モンですb
屈折2日・・・やっとでました^^



さあコイツをハンヒ山脈のドレム川付近のブギに
渡すんですが・・・
ブギ
・・・

いね???(´゚ω゚):;'*;:ブッ


コイツ移動するNPCなんですよね><
そういえば昨日も探すのに時間かかったなorz



二度としたくね?クエだと叫びつつ
やっと見つけましたブギw

で、コイツに話かけると・・・




RedStone-07.11.19[02].jpg



1レベ拷問学GET^^
てか拷問学って・・・こわっ





しかし、まぁこれでスッキリです^^

さてスキルは幾つプラスになったかな?と確認してみると
・・・


ん?


・・・



(´・ω・`)






RedStone-07.11.19[03].jpg





2ですか


まぁ・・・んなもんかなw犬のりマスやし・w・



って事でサマナーマスクエする方、
辛いだけのクエですが、頑張ってくださいネ^^


俺はテイマ1本で行く事決めました^^


ではまた
しぃ?ゆ?

別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
集い^^
2007-11-18 Sun 09:32
全国1億5千万の、このブログのファンの皆様、
いつもご訪問、ヽ(*´∀`)ノあざーす。
そんなアナタのハートをどきゅーん、箱ポンですw


いぁ昨日の夜から明け方?まではシビレました^^
久し振りに時間をたつのも忘れてRSを楽しめたって
感じですかネ^^


嘘人の阿部慎之介風に言うと
「さい??????こ?????です♪」
って感じですネ
ワカラナイ方はスルーしてくださいb
アタイも嘘人ファンではありませんので^^




まずは、そだ
最初は・・・昨日Uを自力ドロップしましたb

20071118081355.jpg


クルアルスクィーザーだっけ
新マップのナラダ平原/ウエストワンプでドロップですb
キバだったんですが・・・多分ゴミですネ

ここはDXモン、けっこうでます^^
鍛冶屋売りにはいいカモb
お金ない時にはオヌヌメですお。







で、つぎ?
この後、スリーピングのGHに参加させてもらいました^^

メンツ?
ミンs、Qs、セノイs、暁s、遅れてレドアs

コニャックsは仕事で間に合いませんでしたネ。
まさかお好み焼きを食べてたって事はないと思いますが・・・
残念w(´゚ω゚):;'*;:ブッ

^^b



20071118081416.jpg


秘密基地でのGHだったのですが、
ウチのエロフキャバ嬢お二人は、支援貰うと
水を得た魚の様に動き良くなりますb
ヘイとエンチャもらった時はコヤツラ中々やりますお^^

このGHは皆適正やったんでウマウマでしたねb
アタイもおかげで犬のりをマスできました^^
皆さん、乙でした^^






そして昨晩のメインディッシュ・・・
アタイのダーリン(´゚ω゚):;'*;:ブッ
沙流sがインしちょるじゃないですかw

寂しがり屋の彼は速攻アタイに耳してきました^^
ヽ(*´∀`)ノあざーす


集いの場はアリアンのいつもの酒場^^
NOVAの話
彼女の話
会社の話
ムフフな話
と色々話をしましたネ

ゆかりんも合流して時間はあっという間に過ぎました^^



20071118081442.jpg


花火キレイですネ(´・ω・`)ゆかりん、あざーす^^

そして2時間程3人でチャットしていたところ・・・
コニャックs登場^^
インしたの2時過ぎでしたw
昨日は5時起きで・・・インは深夜2時w
お仕事、乙です
てか、カラダ壊さない様してくださいネ


4人揃うとお互いの地元の話、盛り上がりました^^
栃木、神奈川、大阪、福岡
改めてみると皆バラバラですなw
俺は標準語と思ってたのに・・・チャットでも方言出てるんですね?
知らんかったチャねw

そして時間は過ぎていき・・・CCをはじめた沙流s・・・
コニャックsもCCしちゃいましたおw



・・・恐ろしい事に・・・皆・・・
幼女・w・


それがこれ??

20071118082229.jpg


驚愕のSSですネw

幼女4人で肩よせあってるて
マジきもいw

このSS撮ってるときに来たあちゃs
普通にビビッてくれて、ヽ(*´∀`)ノあざーす
アナタの反応ナイスb



しかし、こんな最高の絵は、
橙鯖の皆様に見ていただきたいじゃないですか^^
って事で、このまま放置って事で・・・
選んだ場所は古都噴水前^^


20071118081505.jpg




(´゚ω゚):;'*;:ブッ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

何度みても最高の絵です^^
今年一番のSSです^^b



他の3人も・・・
20071118081555.jpg


爆笑だったみたい^^



ブリッジのおっさん達に対抗して
噴水前の幼女って有名になったらいいですネ^^
ぁは^^


ホント明け方まで楽しかったです^^
お三方、ヽ(*´∀`)ノあざーす
是非また同じメンツで集いしましょ^^

次は忘年会で^^
沙流sはボジョレおねちゅーす^^
コニャックsはお好み焼き^^
ゆかりんは餃子^^
俺はうまかっちゃん^^


RSってホントおもろいですネ^^

じゃ今日はこのヘンで

ではまた
しぃ?ゆ?




今朝の噴水前SS


RedStone-07.11.18[20].jpg


一人テイマs増えてますた^^
ぁは^^

別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運なす><
2007-11-17 Sat 09:25
運も上がってきたので
エンチャントで改造し、高値で売ったろwと
セコい考えの箱ぽんですb


ちなみに今の最高運装備でこんな?です

20071117085625.jpg



もうちょいで1300イキますb




そして今回の改良アイテムに選んだのはコイツ^^


20071117085738.jpg





ふふふ^^コイツに運が付いたら・・・
ぁは^^
夢は膨らみますb


精神集中して?


RedStone-07.11.17[02].jpg



























(´゚ω゚):;'*;:ブッ




20071117085705.jpg




(▼_▼)チッ 

orz
やっちまった・・・・






しかしめげませんb

次はこれ???



20071117085639.jpg



今度こそ・・・



RedStone-07.11.17[05].jpg



再度精神集中して・・・祈るw



























キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ん?




んん?




んんん?



・・・



20071117085655.jpg



大地属性抵抗かよ・・・



別に・・・イラネ




まぁこんな遊びはセレブがするもんですね><

しかしエンチャントでこれなら・・・異次元って・・・

怖いでできない><

まぁ異次元買うお金もないですけどネ



って事で古都西で

壊れた団長首

10nで露店放置してますんで、欲しい方買ってくださいw





ではまた
しぃ?ゆ?






あ、売れてた・w・



RedStone-07.11.17[10].jpg



お買い上げ、あざーす(´・ω・`)b
ちと複雑・・・
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポタだし
2007-11-17 Sat 07:16
急に朝晩冷え込んできましたね?。
ヒーターがんがんの我が家ですw
風邪ひきそw


財布も心も寒い箱ぽんです><


ん?そんな中近頃のアタイは
槍ぽんと箱ぽん、交互にインして秘密に行き、
その後ポタ出して寝るという日々です。


ポタ出しについて感じたこと・・・
やはり放置してて泡がでた後、狩りを始めると
速攻でますネ



RedStone-07.11.17[00].jpg



このSSも塩入り口で泡放置した後に、狩ると速攻ポタでましたb




昨晩はコロニャックsと小墓で一緒にポタ出しをしたんですが
コロニャックsにも入り口で泡放置してもらうと
2匹目にはポタでました^^


RedStone-07.11.16[00].jpg



おめチュース><b




"したらば"でポタ出しスレを読んでみると、
やはり放置ってのも一つの可能性としてあるみたいですネ


まぁポタがあるとないでは秘密PTに入るのも全然違うと思うので
興味のある方はやってみてください^^


さてさて、コロニャックsは今日も5時起きで仕事だそうです><
ホント乙です
といいつつ帰ってきたら速攻インしてくれるんお待ちしてますb


しかし、もう11月も半分過ぎ・・・
俺も週休2日が残り少なくなってきましたw
休みあるうち、少しでもレベ上げますお?


ってことで
ではまた
しぃ?ゆ?



別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
塩秘密で・・・
2007-11-14 Wed 00:48
こんちゃ^^

今宵も深夜に更新の箱ぽんです><b

嫁が寝てからじゃないと、んなモンできないorz
そんな彼女、近頃放置気味ですw


今日も箱ぽん、槍ぽんで秘密に行ってきました^^
この夜9時過ぎくらいからの秘密っていいですネ

なんてたって、連打せずにすぐ入れるし・・・これ大事ですよネ


しかし塩はすぐPTに入れるけど、
小墓はなかなか入れてもらえないw

アリアンで叫んでるテイマが居たらアタイなんで
夜露死苦^^
優しく入れてください
働きまっせ?b



っで今日もポタもって塩B8に行き
ポタもちで?すと叫ぶと
すぐお誘いが^^

近頃は速攻ナンパされます(´゚ω゚):;'*;:ブッ
「ポタもち」って言葉にRS住人の方弱いですネ


メンツもすぐ集まり
WIZ3人BIS1人テイマ2人悪魔1人と
なかなかバランスの良いPTでした^^


で早速ポタもらって秘密はいると・・・いきなり
「Uおめ?」と・・・

おっ、Uでたんや、ええの?と思ってたら何と・・・

俺んとこ来てるやんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


20071114005159.jpg





訓練鞭ですけど・・・




RedStone-07.11.13[01].jpg




まぁ久し振りのUってことで嬉しいモンです^^



さぁこれで運きた?と思い込み
トランでソロってきましたが・・・無理ぽでしたw

そんなには上手くはいかないって事ですナw



しかしこんな事でめげないっすよb
気を取り直して・・・明日あす
明日こそ良品だすお?b




ってことで近頃睡眠不足なんで寝ます


ではまた
しぃ?ゆ?





あ、昨晩の記事、なかなか好評?やったみたいで^^
プレイしてくれた方、あざーすm(__)m

しかし・・・ネタがない時の引き出し、あけちゃったw
はやッ
またいいモン見つけたら、ネタにしますネ^^
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
RSとは関係ないのですが・・・
2007-11-13 Tue 01:05
暇ならどうぞ^^

http://avg-maker.com/481913.html
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3記事目?
2007-11-12 Mon 01:56
やればできる今日3記事目w


11月11日、夜の部の記事です^^
お、今日はゾロ目やったんですネ
なんか嬉しい


今晩は秘密基地B5でソロってました。
とそこへ、ミンsから甘いお誘いw

暇なのでかも?んとお誘いすると
早速来てくれました。
ミンsあざーす^^


ミンsも丁度適正なんでUMAAAAAAAAAAAAAAAAですネ^^



しかしミンsの攻撃はいつ見ても派手w

20071112013202.jpg


見てて惚れ惚れしますネ^^
おまけに破壊力あるし・・・恐るべしですwwww


狩りもしつつチャットも楽しかったです^^
ヘンな耳くるみたいですが、めげずにですb


そしてコニャックsもインしたじゃないですか^^
インするとコッチのモンw
半ば強制拉致ですネ^^
適正外なのに来てくれ、あざーすです^^


しかしコニャックsの犬、これまたTUEEEEEEEEEEEE
攻撃HAEEEEEEEEEEEし、@@ですw
このまま成長すると末恐ろしいですネ
敵にはまわしたくないかもw



秘密基地は沸きもいいんで、なかなか良狩場です^^
抵抗がいるけかな?
UMAAAAAAAAAAAAAなのに過疎ってますもんねw
GHにゃもってこいだと思います^^
ここで1度はやりたいもんですね。


そんなこんなのぷちGHでどうにかテイマは今晩
Lv240になりますた?bbb


20071112013136.jpg


コニャックs
明日5時起きなのに最後まで付き合ってくれ
あざーすです^^

250なったらトラン篭りますよ?^^

良品ザックザックを夢みて^^


おっとまた2時近くだwwww
先週とまた同じ過ちを・・・
1週間地獄だw


お二人さん、今日は乙でした^^
また友ハンおねちゅーす


ってことで寝ます


ではまた
しぃ?ゆ?
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
珍しく今日2記事目w
2007-11-11 Sun 14:33
はいw今日も暇してる箱ぽんですw


今朝は朝からかめ仙人sがトラン北にインしていたので
寄生させてもらいました^^
息子さんのコーチンsも狩りしてました^^

親子で狩りってのもいいですネ


しかしお二人ともレベ300越え↑@@
すげ????w


200ちょいのアタイも頑張りましたb

20071111114441.jpg


暗殺でてますネb



20071111114456.jpg



適正外ですが頑張りますたb


しかしWIZsとBISsから支援もらえると狩りもしやすいですネ
改めて痛感b
いつもお世話になってる支援の方、あざーす^^


また来週の日曜にはトランでデートしてもらえる事なんで
おねチュース><




さてその後トランでソロってたら
↓モンでました^^


RedStone-07.11.11[08].jpg



最初はHP効率だけだったのですが、エンチャントしてみると
CP効率も付きました^^bラッキー?b

異次元する金はナス
もっと稼がなきゃw

今露店で40Mで売ってます^^
欲しい方、値下げしまっせb




さて今から外出してきます^^
マイカーのライトを買いに^^
青白ライトにしてきます?。



ではまた
しぃ?ゆ?










別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝オチしまくり><
2007-11-11 Sun 08:01
こんちゃb
暇してる箱ぽんです。


昨日は
朝飯食べたあと・・・寝オチ
昼飯食べたあと・・・寝オチ
夕飯食べたあと・・・寝オチ

どうも腹いっぱいになると睡魔がorz
子供と一緒ですなw



そんな中・・・昨日はあまりに暇なんで
ダークエルフの王宮へ行ってみましたw

20071111074513.jpg


1Fでも本体さえ注意してればどうにか狩れるモンです。







このあと調子に乗って3Fまで行きました><


20071111074529.jpg



ダークエルフ騎士???硬いです><
でも倒せました(´・ω・`)b
ウチのエロキャバ嬢TUEEEEEEEEE^^


適正ならUMAAAAAAAAAAAAAなんでしょうネ
しかしココ適正っていくつだw

レベ高いとこなら良品でてもよさそうなのに・・・
モチロンでてません




近頃はブログの記事にするネタさせもなくなってきたw
やばすw


といいつつも・・・暇なんで地図クエでもしてきまっ


ではまた
しぃ?ゆ?




別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の箱ぽん
2007-11-08 Thu 20:03
こんちゃ^^
会社から更新、箱ポンですw

ってか早く帰れってんのw
何してんでしょうね???

しかし眠いwwwww
今週は0時発の秘密にほぼ毎日行ったんで、睡眠不足。。。
でもきっと今日も行くんでしょうね。



昨日はラの秘密へ行ってきました^^
箱ポンでトラン北で飼ってると、滅多に点滅しない???
AぷりのGチャが光ったw


あい、?ゆかりんこ?sでした^^


「飛んで火に入る夏の虫」とはこの事ですね
ラの秘密に一緒に付き合ってもらえる様に
人妻をナンパ開始^^

心優しい、?ゆかりんこ?s快諾してくれました!らっき?。



遠路ラまでありがとうございましたm(__)m
3キャラ目ですが、何度行ってもここのマラソン嫌です><
リアでもこんだけ走ったら運動不足解消だなw

ただ犬の攻撃が痛かったみたいで・・・、
?ゆかりんこ?s、3度程ハノブからのマラソン、乙でしたb


そんなこんなでエンディング近しのSSが↓

20071108064518.jpg





?ゆかりんこ?s支援あざーすでしたm(__)m
おかげさまで痛い思いしなくて倒せましたb
レベも2上がり、なかなかウマウマなクエでしたよ^^






さてその後は、スリーピングのGHがてらの小墓秘密に寄生させて
もらいました。

暁sレドアsセノイsが適正になったらしく初小墓との事でした^^
やっぱ秘密って・・・楽b
ポタさえあれば怖いもんなしですな^^


20071108064549.jpg


寄生ありでしたm(__)m

またオネちゅーすw



最後にポタ出しについていったんですが・・・
でませんでしたネ
手っ取り早く出すやり方とかないもんなんでしょうか?
まぁ荒井さんウマいけいいけどねb


20071108064617.jpg




おっと周りを見渡すと誰もいない><
ぼちぼち帰りますw
あ?また8時過ぎた・・・。
この時期12時間も会社に居るって・・・サイテ・・・



ではまた
しぃ?ゆ?
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラン中部にて
2007-11-06 Tue 19:55
鳳凰章・・・
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!



























ってなったらいいですよね・・・。

ハイ夢見る箱ぽんです><
夢見るんはタダだb


昨日はゆかりんこsと
トランに逝ってきました^^


トラン東部でさえも適正外なのに・・・昨日は調子こいて
北部も西部もいき?の、そして中部までorz


しかし中部でも、なんとか狩れるもんですネ
本体230ちょいのエロフは290くらいなんですけどねorz


ある意味ゲームとしてのバランスってのは、どうなんやろ?とか
考えちゃいましたw



と言いつつも結果は↓




20071106063514.jpg



やはりこんなモンだw

ゆかりん、お疲れ様でした^^
やはり中部はちと・・・いぁ滅茶苦茶キツイっすねw

次回は東部辺りで狩りましょ^^


エロフに足踏まれてるゆかりん・・・
ステキですb




そんな最高ゆかりん主催???の0時発の塩秘密にも
アタイはお邪魔させてもらいました^^

パブルに篭ってるアナタwレベあがるん早すぎw
といいつつ
190、おめちゅーす^^
ぱわーと沙流って名のエロフもいいですね^^

そのまま頑張ってくださいb



ってか塩につくとPTに入れてもらったんですが・・・
何と俺以外の7名みんな
テイマ (´゚ω゚):;'*;:ブッ


いあいあ?マジしべれたというか・・・ウザす???というか
凄かったですwww



皆さんがPに唐辛子した時にゃ?
あれアートですね><

また今日もテイマで集まっていくとのお話をされてました。
またご縁があればオネです^^


さて今日はトラン北部に逝ってみようかな^^
良品多いみたいなんで^^
また報告します^^

ではまた
しぃ?ゆ?







別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちと変わった?あちゃさんと知り合いました。
2007-11-05 Mon 02:05
こんばんわb

今槍ぽんで0時発の塩秘密に行き、
その後箱ぽんで小墓秘密に行ってきたアタイですw

明日から仕事×?・・・早く寝らんと><
といいつつブログ書いてる俺w
明日から相当キツイなorz


今日は昼からトランへ狩りに行ってました。
トラン南部に入ると1人のアチャsがいて・・・
「PT組んでください」と・・・


箱  「俺、東部いくんで・・・m(__)m」
あちゃ 「そうですか」
箱  「すいません><」
あちゃ 「・・・沈黙」


って感じで会話して俺は東部へ向かいGO?????


すると・・・あちゃs着いてきてるw

ウチのキャバ嬢エロフがひいこら戦ってるのを
木陰に隠れて観戦中w
はいwアタイ本体がヤラれて町戻りw


すると・・・あちゃsも町戻ってるw
そして着いてきましたw



再びトラン南部入り口。

箱  「さっきはどうも^^」
あちゃ 「エルフめ?」
箱   「ここのMOB300越えですからね^^」
あちゃ 「MOBって何?」
箱   「ん?」
箱   「敵ですよ」
あちゃ 「ふ?ん」
あちゃ 「ともろくおね」
箱   「???」
箱   「・・・よろ」


そして再度東部へ向かいGO?????

ウチのキャバ嬢エロフがまたまたひいこら戦ってるのに
あちゃs・・・再度木陰に隠れて観戦中w
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
はいw再度アタイ本体がヤラれて町戻りw

2?3回この繰り返しで・・・
いったんCCして別キャラで遊んでました。


しかし・・・このままでは終わりません><

再度夜になり、トラン行くど?と
シュトラへ着き東部で狩ってると1本の耳が来ました。

そう・・・あちゃsから><


あちゃ 「狩りしてるん?」
箱   「そそ」
あちゃ 「レベ上げ手伝って」
箱   「俺トランやけど・・・」
あちゃ 「いくよ」

????

いったいコイツはどこにいるんだ?

(´゚ω゚):;'*;:ブッ
アジトB3????


@@
?ゆかりんこ?sもアジトB3????

><@@><@@hjiekkawsmeiwnwgwlhde????????
いったいどうなってんの????


箱  「こん^^」
ゆ  「こん^^」
箱  「そこ○○←(あちゃsの事)って奴いない?」
ゆ  「いますけど友ですか?」
箱  「いあ?・・・そいつレベいくつ?」
ゆ  「33」 
箱  「(´゚ω゚):;'*;:ブッ 」


そして・・・
?ゆかりんこ?sにも昼からのいきさつを話をしてみると・・・
なんと
?ゆかりんこ?sも・・・古都西で辻エンしてる時にレベ上げを
頼まれたとの事orz白チャで・・・


心優しい彼女は付き合ったそうなw


まさに驚きw


まさかあちゃs来れる訳ないなと思いつつも・・・
?ゆかりんこ?sにもトラン来てもらいましたw



そしてあちゃs・・・シュトラまで着ました><
ひたすら南部からつっぱしって東部まで来ようとしてるみたいですが
・・・シュトラ戻りw
その繰り返しでした。

それからいっときするとシュトラから出て止まっていたので
鷲狩りPTでも入れたのかな?
耳も来なくなりましたw
今思うと耳したら良かったかなw


そんなこんなでその後は
コニャックsも合流して3人でトランで狩りをしました。


RedStone-07.11.04[05].jpg


まだ俺の運が足りないのかな?
良品でませんでした><


お二人さん、すいませんでしたw
あ、あちゃsも^^


RSってホント面白いデスネ^^


ではまた
しぃ?ゆ?

別窓 | RS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
衣替え
2007-11-04 Sun 08:45
最近良品も出てないので、とうとうこんな記事w


近頃の槍ぽんさん、レベ200を超えたあたりから被ダメが痛くなってきました。
まぁWIZん時も200越えからそうだったんですが、
奴はアスヒという最強の自己修復スキルありますよねw

しかし槍にゃ?んなもんないorz

かといってHP吸収槍を使っても、いかんせん知識槍なんで意味ナスw


ってことで露店巡ってると・・・
ありましたサンプレ!60M

サンプレ説明


まず防御が上がるんでイイ(´・ω・`)b
なにより混乱50%コレ大きい^^

思わず買っちゃいました。




ステ的には・・・
クィレスすて


            ↓

サンプレすて



防御ががっつりあがりました^^
HPもどうにかまだ1000をkeep^^







絵的にも・・・

クィレス


          

サンプレ



以前着ていたハフプレと同じになっちゃいました><

このクィレスもHP79%でなかなか良かったんですが、
とりあえず堅さを取ってみました^^

まぁ秋で衣替えって事で^^

早速試してきますb



ではまた
しぃ?ゆ?










別窓 | RS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月ですね?
2007-11-03 Sat 10:01
気づくともう11月w
随分秋めいてきましたネ。人恋しくなる季節だ(´゚ω゚):;'*;:ブッ

近頃寝オチ多い箱ぽんですb


久し振りの更新ですw

近頃のアタイはスリーピングのGメンの秘密に寄生させてもらってますb

ポタだし


レベは上がるん早くなりましたね?><
これで良品も出たらさいこ??????です^^



そんな中昨日は沙流sが久し振りにインしてました^^
おとついも耳もらっていたのですが、アリアン銀行で力尽き寝てましたm(__)m


昨日再度、沙流sとゆかりんこsと話したんですが・・・
沙流s引退との話・・・orz


酒場



色々リアも大変そうですしねw
無理やり引退するなとはいえませんが、皆チミがインをするん待ってましゅ^^

最終的には俺もゆかりんこsもチミはプチ休憩って認識なんで
そこんとこ夜露死苦b

沙流sとも付き合いは長くさせてもらってますね^^
1stキャラのjokeがアルパ適正だった頃知り合ったんで1年は経ったかな?。
あそこで最強PTを組んだのは鮮明に覚えてます^^

それからブッフに入ってもらい同じGにもなりました^^
Aぷりを立ち上げる時も彼と朝まで話をしましたね。
リアでの話も聞いてもらったりして、ゲーム以上の付き合いですね。

ちと落ち着いたら戻ってきてくださいネ
俺おらんかもやけど・・・(´゚ω゚):;'*;:ブッ







さて俺も冬場が近づくと仕事忙しくなり休みも日曜だけになりますw
最悪さいて?の時期です。
同じ課の人は先日心筋梗塞でぶっ倒れちゃいました。
太りすぎという話もあるんですが・・・
季節の変わり目、皆さんカラダ壊さない様注意してくださいネ


ではまた
しぃ?ゆ?






別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
