「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1年間ヽ(*´∀`)ノあざーす
2007-12-31 Mon 04:05
こんちゃ^^

昨日出社前に、めざましどようびを見ていて
アナウンサーの松尾翠にを打ち抜かれたアタイですw
かわいいの?^^
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
どうでもいいですネ






で、RSですが・・・年末になって
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
って感じですb

今日1日でUが2個ドロップしてくれました^^


2個ともトラン北部で落ちたんですが?
まずはこれ

RedStone-07.12.30[01]



ダイヤネイル・・・
ゴミみたいですネ
おもわず一緒に狩りをしていた
?ゆかりんこ?sにあげちゃいましたw

ゆかりん、こんなゴミで
きっと露店では売れないと思いますが、いあ間違いなく売れない・・・
あとは任せた><







で、午前中はこんな感じで、
先ほど北部にソロで行ってきました^^

いつもの狩場も使われていたんで、
沸きの悪いとこで、ちまちま狩っていましたw

「カバンもマンパンなりそうやけ町戻るかの?」と思っていたら・・・

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


RedStone-07.12.31[00]


タートクラフトの婚約指輪

久し振りの億Uどす><


幼女育てて良かった?bbb
最初はカバンキャラだったこの娘が年末に大仕事やってくれました^^
金かかってるもんな?幼女にはw
久し振りのドキドキでした^^
これでまたテイマを頑張っていく気なれました^^
明日からも北部篭ります^^


さてさて、明日で、いあ今日か2007年も終わりっすね?。
こんなブログに訪問してくれた方々には感謝っ^^
ヽ(*´∀`)ノあざーす
で、また来年も夜露死苦bです^^
なるべくもっと更新したいと思ってます・・・がw
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
無理な目標みたいどす・w・

年の瀬で皆さんお忙しいとは思いますが・・・
今日なんか滅茶苦茶寒くなったんで、体調管理や事故等には気をつけて・・・
よいお年をお迎えください^^



ではまた
しぃ?ゆ?








あ、SS又出し忘れ忘れるとこでした^^

RedStone-07.12.30[02]



逝ったゆかりん・・・今宵も
ステキですbbbbbbbb














別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう2時過ぎだ・・・
2007-12-29 Sat 02:30
こんちゃ><

こんな時間に更新の箱ポンですw
早く寝たらいいのに・・・
あい、明日まで仕事ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


帰宅が1時で飯くって、蟹秘密行って、風呂はいらんといかんの?
と思いつつ更新してますw
明日6時おきどすb


こんな生活が続いてる為、狩りもあまり出来ていませんw
しか?し
昨晩テイマでちょいトラン北部に行きました^^


すると
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
攻速手

RedStone-07.12.27[00]



攻速32%でした^^
混乱抵抗と石化抵抗もついてました^^

運1400越えて、またいい流れきたかな?bbb


しか?し、これくらいしか良品ありませんw

って事で今日はこんだけ?


ではまた
しぃ?ゆ?




別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日はイブですね
2007-12-23 Sun 11:05
こんちゃ^^

近頃このブログの存在すら忘れていた箱ぽんです^^


いぁ?仕事きついっすね?。
おまけに土曜の休みはなくなるしorz
ボロ雑巾の様に使われてます・・・

タイトルは意味なすw
あ?学生ん時とかイブってすげ?トキめいたんに
近頃は・・・
℃魔俺w



さてRSですが、近頃は帰宅も遅い為
秘密PTに入り、ちゃちゃとレベを上げ、ポタ出して寝るという日々ですw
蟹ばっかいってますb
ここは速攻終わるんがイイですね^^




溜まったSSを探ってみると・・・色々ありましたね?。

キャラは槍と幼女でしか、インしてないんですが・・・
槍でもUが出ましたb
運1400の幼女は何もでないのに、運14しかない槍でドロップ
するなんて・・・RSって不思議ですね?。


平民



平民の夢ですが、UはUですb




おっと、そういえば槍ぽんでGVも出ましたね
このキャラで出るのは2度目ですが、
ひさびさ燃えましたb

GV



結果は・・・℃魔って事で^^
スリーピングの皆さん、次回はガンバりましょb





レイスにも行きましたね^^
抵抗装備なにもないのにBISs居ると普通に狩れますね^^

レイス


レイス自体、抵抗強いんで知識職は寄生ぽい感じ(ノω・、) ウゥ・・・
しか?し、んな事気にせずPT入れてもらいました^^
なかなかUMA???でしたよ。



さてさて、苦離棲魔主が終わると今年も終わりですね?。
はえ?な一年。

年の瀬、皆さんお忙しいでしょうけど、頑張ってくださいb

って事で今日はこの辺で・・・


ではまた
しぃ?ゆ?




おっと1枚お気に入りSSをUPし忘れるとこでした^^

RedStone-07.12.12[02]


イイ絵ですb



別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月ですね?
2007-12-01 Sat 07:34
こんちゃ^^

ふと気づけばもう師走w
師が走る12月ですね?はやっ

帰宅もだんだん遅くなってきてブルーなアタイですw

久し振りに管理人もこのブログ開きましたw
って事で久し振りの更新です。


溜まったSSを見ると、この1週間も色々ありました^^




まずは?
昨晩、沙流チンが久し振りのインをしてました^^


集いの場はもちろん砂風酒場
コニャタンも来てくれて
オトナの会話!?しまくりでしたネ



20071201064817.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
白チャで凄い会話してますネ

まあ酒場での会話ですから(^^ゞ

沙流チンは今日からススキノとの事
彼女にさっきメールしておいたんで、
今晩はハメをはず過ぎないほうが良いと思われますb

コニャタンも5時起きなのに、遅くまで付き合ってもらって
ヽ(*´∀`)ノあざーす


また飲みながら、白チャしましょ
(´゚ω゚):;'*;:ブッ





あ、あの方のサブとも今週はお会いしました^^
かめ仙人sがテイマでインしてましたネ
占いババs
俺的には好きな名前だな^^

アリアンで秘密PT入れてもらうんで叫んでいると
耳くれました^^

この日は占いババsもスリーピングのGメンと一緒に
小墓秘密に行く事が出来て良かったです^^





20071201064921.jpg



現在は他鯖で頑張ってるみたいですが、
橙鯖にも、もっとインしてもらいたいです^^
ぜひ又スリーピングに戻ってきてくださいネ






おっと、こんなSSもありました^^

これは?展示場のポタ出しをしてる時ですネ

ゆかりんが逝った時ですな^^


20071201064750.jpg



アタイとコニャタンが・・・
ゆかりんを座布団にしてます(>_<)b

個人的には好きなSSです^^
赤くなってる
ゆかりん
ステキですb

展示場は経験値うま???ですもんね
また逝きましょ^^





最後に、今週もUはでてますお?
又ゴミですけどorz


20071201064721.jpg



デフヒでのGHんの時にでました^^
二度目のSUですな^^
しかしベイナビルじゃ、感動も半分w
次はもっと良品目指して精進します^^



この1週間も色々ありました^^
一緒にプレイしてくれた方々
ヽ(*´∀`)ノあざーす


って事で今日はこのヘンで・・・


ではまた
しぃ?ゆ?
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
