「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒いですねw
2008-01-30 Wed 21:34
こんちゃ^^

毎日寒いですね?
そのせいかちと風邪気味のアタイどすw



で、RSの話です^^

先日は月1回?インする沙流ちんから耳きました^^
おひさですな^^


沙流s


しかし・・・沙流ちん、なぜかスウェブ・・・
話を聞くと・・・マラソンで5階まで走ったらしく・・・乙です^^
無課金、満喫してるみたいですな^^

なぜか露店まで開いてるとの事(´゚ω゚):;'*;:ブッ
相変わらずそのセンス、ステキです


試験があるみたいで次のインは2月上旬との事^^
またのインお待ちしてましゅ^^
ガンバってねb




さてさてドロップですが・・・
ハイ、あまりないですw

一つは・・・これw

ハードフィスト


拾った瞬間のSS撮り損ねましたw
てか、スリーピングのPTに入れてもらい、現地に行く時
俺に来たから・・・拾ったのはGメンの方ですね^^
とりあえず、ヽ(*´∀`)ノあざーす





次は・・・

ワームブリーズ


ワームブリーズ^^

これは西部で拾いました^^
抵抗付いてるから、なかなかいいですよね^^
露店で買わないで良かった?^^


次?・・・ん・・・終わり?w

(´゚ω゚):;'*;:ブッ
もっと精進しなきゃどすw



って事で今日もまたこんだけ?

ではまた^^
しぃ?ゆ?







で、今日の記事は終わるとこだったのですが・・・
記念すべき事があったので追加?!!!



今日1月31日・・・ミンsも大台300達成です^^

おめちゅーす><b


ミンs300



いあ?記念すべき瞬間に立ち会えラッキーでした^^
ここまで長かったですね^^
毎日のイン&秘密通い・・・おつかれ!Σd(ゝ∀・)

ミンsには秘密さそってもらったり、女神してもらったり、ガルパラしてもらったりと
毎度×2お世話なってますね^^
いつもヽ(*´∀`)ノあざーす


ミンs、Lv300・・・長いデスペナをこれから堪能してくださいネ^^
ふふふっ





で、ミンsが300になって記念すべきSSがもう1枚・・・
ミンsといえば・・・逝くw
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
逝くキャラはゆかりんの方かなw
まあいいや^^

逝ったミンs



(▼_▼)チッ 
復活したSSですね^^
あは^^


ミンsなにはともあれ、いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そして今日はおめです^^b
これからも夜露死苦っす^^


では今度こそ
しぃ?ゆ?




別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Lv300越え2キャラ目☆彡
2008-01-27 Sun 08:25
こんちゃ^^

またしても久し振りの更新ですw
ぁはは^^

しかし今年は昨年の同時期よりインしてますb
帰宅が例年になく早いw
大丈夫かwウチの会社・・・
職ナシにはなりたくナスw




って事でRS^^

タイトルにもある様に・・・

おっさん槍ぽん、レベ300越えました^^

Lv300.jpg



ミンsと塔秘密に行ってレベ300越えです^^
ミンsお誘いヽ(*´∀`)ノあざーす

コダsに憧れ作った知識槍やっと300越え^^
これも長かったですね?。

これからも槍と弓のハイブリキャラ目指しますb







おっと、そだそだ
昨晩はとんねらsに久し振りに会いました^^


とんねらs


逝ったSSしか撮ってないや・・・
すいません><


とんねらs、ブッフに居た時はお世話になりましたm(__)m

最初のGVはとんねらsPTで出ました^^
瞬殺されたけど・・・orz

GVの後、とんねらsが耳をくれ、
「このPTの悪いところはどこだと思いますか?」と聞いてくれた事
覚えてます^^
RS初心者の俺は耳での返事の仕方も分かりませんでした^^

それからGオークもありましたね^^
シュトラや地下水路でも開催しましたよね^^
とんねらsの迷?司会者ぶり、覚えてますよ?b

昨晩久し振りに昔話をするとすげ?懐かしかったです^^
いまレベもあまり変わらないので秘密また逝きましょ^^

あ、昨晩また寝落ちしてました・・・。
とんねらsm(__)m










さてこのへんで溜まったSS・・・
ありませんw
(´゚ω゚):;'*;:ブッ

日常&ドロップ記録ですってタイトルが偽りですねw


とりあえず、こんなもんでw

まずワンダーワンド
北部で拾いました^^

ワンダーワンド




つぎ????
平民の夢

平民の夢


これは古代遺跡です><



Uじゃないけど・・・攻速手

攻速手


これも北部です^^
30%弱だったかなw



終了・・・ぁはは
おまけにたいしたモンなすw
もっと精進しなきゃ^^



って事で今日もまたこんだけ?

ではまた^^
しぃ?ゆ?

別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大台キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2008-01-11 Fri 01:56
こんちゃ><b

久々の更新どすw
またサボってましたorz

そんな中うちの幼女・・・
レベ300越えました^^b

レベ300



最初はカバンキャラだったのに・・・
いつの間にか一番高レベキャラになっちゃいました(^^ゞ
ぁは^^







で、話は変わって今日は昔の友に会いました^^
蟹秘密いってた時なのですが、まさかの再会w

157s

昔ブッフに居た時お世話なりました^^
157sがゲットした鳳凰章でHP背を買ってもらったりもしました^^

いまはブッフに居た時、皆で作ったおっさんでインしてるとの事^^

おっさんs


レベも近いので、また一緒に行きたいですね^^











さてこのヘンで溜まったドロップSSだしま?



ヘヴンスエンボィ、ゆかりんと友ハンの時トラン北部ででましたb

ヘヴンスエンボィ 





攻速33%山杖ですb
これもトラン北部b

攻速杖




Uではないですが、下2個もネタモンで^^
山杖でこのダメwwwww
剣なら良かったのに(▼_▼)チッ 

ブラーも透明ならorz

これらもトラン北部w

ダメ杖


ブラー杖






かけらも塔秘密で出たんですが・・・残念マスグリップw

かけら






こんなモンもでてました^^
これまたトラン北部^^

スパイラルバックル





クリムソンハットは今朝モリモリで、ちとソロってるとでましたb

クリムソンハット





ここに来て結構U出てきだしました^^
しかしどれもイマイチなのが気がかりなのですが・・・
まあ乞うご期待って事で^^


つうことで今日もまたこんだけ?
ではまた
しぃ?ゆ?


別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
只今放置中
2008-01-02 Wed 06:05
おはっw

朝6時近くなろうとしてますw
何してんでしょうね・・・。

いまは塔11Fでポタ出し、泡放置中です!

RedStone-08.01.02[03]



ふふふ・・・
とうとうLv290になりますた?^^

蟹も卒業ですb
明日まで?今日かなwポタ出しておくんで
コニャタン明日はナビおねです^^



今日290まで来れたのも、
ゆかりん、コニャタンのおかげですね^^
ヽ(*´∀`)ノあざーす

トランでのレベ上げ助かりました

今日もUでましたね?bbb
今年は調子いいかも^^

RedStone-08.01.02[02]



今日はアンチ^^
まあまあのもんですね^^
またゆかりん、街にいましたネw
居たらこのUが来たかも・・・
残念w
まぁ明日また頑張りましょ^^


よし、そろそろ泡ふいてるんで逝ってきま^^
って事で今日はこんだけ?♪

ではまた
しぃ?ゆ?


お?と
ゆかりんが今日逝ったSSを載せとかなくちゃ^^

RedStone-08.01.02[00]


今宵もステキですb
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけおめっ!
2008-01-01 Tue 04:38
新年あけましておめでとうございまっ^^
弧斗夜露ですb

いあ?2008年なっちゃいましたね?。
今年は珍しく嫁の実家で
紅白を見ながら0時前に我が家に帰宅するという、
ちと変わった年越しでしたw

もう結婚して長いけど、いまだにアウェーは何かと気をつかいますなw


で、RSですが
帰宅すると露店放置してたのに鯖落ちしてやんの
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まあ8Mの売り上げがあったんでいいお年玉になりました^^

再度インをし直すと・・・
ゆかりん、コニャタン、かめさんから
『あけおめ』耳が^^
皆さん無事年越しできた様で・・・
今年も夜路死苦です^^

なになに話を聞くと
ゆかりん、コニャタンが砂風酒場で新年会中との事!
早速お邪魔しました^^

RedStone-08.01.01[01]



またシブいとこで集まってますな^^
そんなお二人、
ステキですb


ゆかりん、花火ヽ(*´∀`)ノあざーす
キレイでしたね^^

コニャタン大家何故ゆえそんなにもってるんでしょうか?
一つください^^


その後は3人で初狩り&秘密に行こうって事になり
お決まりの蟹秘密へ^^
そしてトラン北部へ行きました^^


すると・・・
早速U・・・
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


RedStone-08.01.01[03]


ゴミUみたいですが、なかなか嬉しいもんですネ^^
コニャタンも爪Uが出てましたb
あ、ゆかりん・・・明日こそは出しましょ^^b


しかし、この3人で狩るとホント効率の良さを感じますね^^
火力と支援のバランスがいいんでしょね?。
沸き追いつかないくらい狩れますもんね^^

RedStone-08.01.01[06]


ぜひまた行きましょ^^



休みも3日まで・・・
仕事始まるとまた不規則な生活になる為インする機会も減るとは思いますが
休みの間は頑張りますよ?^^

と、もう4時半過ぎだw

また夜型になってる><
寝なくちゃw


ではまた
しぃ?ゆ?


別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
