「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
移籍
2008-02-26 Tue 02:05
こんちゃ^^
寒かったり暑かったりでカラダ壊しそうなアタイですw
日曜は爆睡どすw




さてRSですが・・・
本日おっさん槍ぽんがスリーピングを脱退させてもらいました。
短い間でしたが皆さんお世話になりました

急にだったんですけどね?
何か近頃のマンネリ気味のRSでの気分転換というか?
これからはとんねらsの桜吹雪に移籍します。


RedStone-08.02.26[00]セピア



桜吹雪には以前のブッフのメンバもいるみたいなので
知り合いも多そうです。

スリーピングの皆さん、また耳とか、
見かけたりしたら声でもかけてくださいネ^^


今日は良品もな??んもドロップしてないので・・・このへんで^^


ではまた^^
しぃ?ゆ?




別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更ですが・・・
2008-02-19 Tue 19:41
こんちゃ^^

近頃寝落ちしまくり箱ぽんですw
やはり毛布が近くにあるとダメっすね^^
あの墜ちていく瞬間が?たまんね?????b
で、朝起きると、この世の果てかよってくらいキツイですw
やはり寝る準備して寝るにこした事ないですな^^


で、RSですが・・・
ハイ、今更ですが・・・昨晩メインクエ逝ってきました^^
それもメインクエ1
(´゚ω゚):;'*;:ブッ

だって秘密PT入れないんですよねw
ポタもってないとダメですなw



ちょうど???ゆかりんとアリアンで遭遇したので
拉致?って着いてきてもらいました^^
マズマズ経験値なのに・・・ゆかりんヽ(*´∀`)ノあざーす

だらだら狩ってるとポタもなかなか出ませんなw
一週間始まったばかりなのに睡眠時間ドンドン削られてくw
こら?凸(▼Д▼╬)って感じですw


で、どうにかポタも出ると・・・
ハイ、ダンジョンはいれました^^

F&I



ロシベルさん、相変わらずデカイですなw
しかしコイツレベ100やったんですねw
昔はすげ?TUEEEEEイメージあったんですけどねw








余裕かまして氷雨なんかもやっちゃいました^^

氷雨










で・・・はいw簡単終了w

ふぃにっしゅ








ここまで長かったのに・・・貰えた経験値・・・500
凸(▼Д▼╬)

まぁレベ300ですもんねorz
仕方ナスヽ(`Д´)ノウワァァァン






とりあえずロシベル倒したんで?記念SSですw

記念ss




ゲールさん、待ちくたびれてますねw
すんまそん^^


しかしメインクエ2はする気おこんないですね?w
沙流sが以前やってるのを見ると移動しまくってたなw
究極暇なときにやろっかな^^

ゆかりん、またマズマズクエ逝きましょね^^
(´゚ω゚):;'*;:ブッ




さてドロップですが・・・ほとんどナスw
ダ○オン絶対操作してるなw

フレアークレセント



西部でエルフからw
ゴミUですw


つぎ????


サンプレ


サンプレでました^^
まだこれはいいな^^





つぎ???????
・・・

??
???


しゅ???りょ????w
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
サイテw

所詮こんなモンです・・・


狩場変えようかの?w
まあドロップだけが全てではナスw


今晩もがんばろ?


ってことで

ではまた^^
しぃ?ゆ?

















別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の売り上げ
2008-02-11 Mon 06:53
今日も今から仕事です><

世間は3連休なのに・・・
こんな会社、ホント辞めたくなりますw


さてさてRSですが・・・
ダメハードフィスト・・・売れました^^

ハードフィスト画面



あは^^


で、調子にのったアタイは?
再度トライbbb




2度目成功



ふふふ
2個目も成功bbb


この運・・・リア生活にもかも?んw


鍛冶屋前で売る事できましたよん^^



初一等地




しかし・・・売れない・・・

値段下げるか・・・









売れた



ハードフィスト2個目



お買い上げヽ(*´∀`)ノあざーす
今日の売り上げ3億ですな^^
うふ^^


お?????と時間がなすw


最後にゆかりんがくれた花火のSSで?す。
装備をプレゼントしたら、
お礼に花火あげてくれました^^


花火



ゆかりん、テイマガンバbbb


会社逝ってきま?w


ではまた^^
しぃ?ゆ?



別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
負けず嫌い^^
2008-02-10 Sun 10:39
婚チュース><b

毎日寒いですね?ヽ(`Д´)ノウワァァァン
地球温暖化ってきっと誤報ですなwって位寒いですw


さてRSですが・・・
今朝インするとゆかりんが既にインしてました^^
トランで狩ってて拾ったもんらしいのですが
何と攻速48%の剣GETしてました@@
激しく嫉妬w
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
いあいあ
ゆかりん、おめちゅーす><bbb
2億は堅いですなw


で俺はというと・・・良品・・・拾ってませんw
運テイマなのに・・・(▼_▼)チッ 



近頃拾ったもんって・・・

訓練鞭



訓練鞭のみ・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
さいてw

おっと、沙流ちん、復活おめちゅーす^^
またトラン篭りましょ^^











で、ですね
俺も億品売りて????????
って事で負けず嫌いのアタイはエンチャントいってきました^^


素材は?これ↓

素材




ふふふw
ハードフィストbbb
60Mで放置も考えたけど・・・今朝のゆかりんの剣を見て
闘志ムラムラbb
ぁはw


とりあえずダメを付けま?す^^




ブリッジのタニアからこれ購入w

エンチャント水晶








ちなみに今のステータスはというと・・・

能力値


運装備で1805でした^^





そして・・・祈りますw

逝くまえw



結果は・・・・



































どきどき



































キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

逝ったあとw




こんなん出来ました^^

ダメ付きハードフィスト



ダメが無事付きましたbbbbbb





今露店で売ってま???w

露店



欲しい方は耳おねw
交渉しま(´゚ω゚):;'*;:ブッ


もう1個あるけど・・・
勝負しよかな・・・

考えますw
とりあえず考えますw
もう一度考えますw・・・・
2億じゃ高すぎかなw
f???m


考えるの長くなりそうなんで
今日はこのへんで

ではまた^^
しぃ?ゆ?








別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そしてまた・・・
2008-02-06 Wed 02:18
こんちゅーす><b


平日深夜2時になろうとしてるのに更新してまw
明日起きれるのかorz


昨晩は、ちとビビリましたw
普段の様に家帰って、インすると・・・
おっさん槍ぽんが副マスなってんやんw

えw


で・・・
公示にはコニャタンおつかれと@@

ん?
んん??
んんん??????????


まさか?@@
引退wwwwwwww

まさかね・・・と思いつつも
トランで狩ってるとミンsから耳がきた・・・
コニャタン引退と聞かされましたw
ショック????w



せつね?のwと思いつつアリアンで、たそがれてると
・・・
コニャタンから耳が!!!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


詳細を聞いてみると・・・やはりプチ?引退との事・・・


withコニャタン



マジ??????????(ノω・、) ウゥ・・・

しかし、月1?でもインしてくれるとの事bbb

証拠SS撮りましたb
(´゚ω゚):;'*;:ブッ


チャット



ぁは♪
って事でコニャタ????????ン
皆キミを待ってるぜ^^
いつでもインしてくださいね^^

でもアポなしインは止めてねw
俺がインする時おねです^^



そんな中、幼女が塔卒業まで来ましたよん?^^

昨晩はレドアs達のPTいれてもらいました^^
いつもスリーピングの皆さん、ありチュース><

塔卒業


ゆかりんもGチャくれましたね^^
ヽ(*´∀`)ノあざーす

さてさて340まで死のロード始まりです・・・
ガンバろw



話は変わりつい先ほど
ゆかりんが知識槍を始めた?との事なので
装備をあげてました^^

するとなんと・・・ゆかりんがお礼に花火で祝福してくれましたよ^^

RedStone-08.02.06[01]



ゆかりん、今日もありね^^

RSという架空の場ですが、ホントいいとこですね^^
明日からも頑張りまっせ^^b


普段ならここで良品自慢???ですが・・・

見せれるもの何もありませんm(__)m



なかなかでないもんですな?w

今日はドロップネタもないもんでこのヘンで・・・


ではまた^^
しぃ?ゆ?


別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
居酒屋砂風酒場
2008-02-03 Sun 07:24
こんちゅーす><b

喉がちと痛い箱ぽんですw

近頃寒いですもんね?
それに睡眠不足もかさなりゃ風邪もひきますわね・・・(ノω・、) ウゥ・・・




さてさてRSですが・・・
昨晩は沙流ちんが再びインしてました^^
この寂しがりやさん^^

集合場所はモチ砂風酒場ですb


2-2.jpg




皆さん
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
のタイミングがあいましたね^^
ぁは^^

そんな中また・・・アタイは
寝落ちスキル発動して・・・
昨晩はちょー眠かったんですw
土曜は仕事疲れ&睡眠不足でスキル発動する可能性高すですw


スキル発動後は・・・カリンsも合流してくれたみたいですね^^

チャット



楽しそうやの?><
こんな中寝たアタイって・・・ショックw

また皆さん集合してください^^
次こそは・・・頑張りますbbb






で、最近の拾ったモンのSSは?
少な・・・。
珍しく前回の記事からあまり経ってないですもんねw



まずこれ???

ベイパーボルト


トラン西部でゲットw
ゴミUなんで古都西で10nで売ると即売れでした^^
お買い上げヽ(*´∀`)ノあざーす





次?

ハードフィスト


ハードフィストb
これまたトラン西部で拾いました^^
今回は自力ドロップb
2個目です^^
エンチャでダメでも付けたろかって思ってますw


次?
・・・
しゅうりょ?
はやっw
もっと精進しなくてはw

ってことでまたトラン篭ってきま^^





ではまた^^
しぃ?ゆ?


おっと、暁sLv300達成おめちゅーす><b
SS撮り損ねてましたm(__)m
400達成ん時は撮りますからね?bbb
別窓 | RS | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
