「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
死のロード終了?っ
2008-03-16 Sun 10:12
お久しぶりどすーー・゚・(ノД`)ヽ・゚・ ひぃぃ??
ここもすっかりさびれさせちまって久しいのですが、皆さん元気っすか^^

リアでは土曜出勤も終わり週休2日に戻りました^^
毎年の事ですが、長かったですねw
転職マジ考えます(ノω・、) ウゥ・・・





で、RSですが、
幼女さんがやっと死のロード脱出ですb
これも長かったですね?
1レベ上げるのがこんなに大変だったとは改めて痛感w

早速いってきましたスウェブ秘密

スウェブポタ



ひさびさポタもちました^^

あ、ダンジョン内のSSがないや
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
まぁ簡単に1レベ上がりました^^
やっぱ秘密っていいですなb
スウェブ秘密の印象はテイマじゃ狩りにくいですねw
内部は狭いし・・・
まぁいっとき篭って満喫してきま^^







そだ、昨晩は沙流チンのサブの〔U〕箱ポンsのレベ上げに
くりっこsと一緒にアルパへ行きましたね^^

アルパ久々ですな?。
ここも狩場が変わってました。
適正の時はお世話になった狩場です^^
沙流チンと最強PT組んだのを思い出しますね。


(´゚ω゚):;'*;:ブッ
また狩ってるSSがないw

〔U〕箱ポンsが逝ったSSで・・・^^

踏み



屈辱的でしょうな^^ふっふふふ
℃魔です、〔U〕箱ポンs
最強の物理槍子目指してください^^




〔U〕箱ポンs、くりっこsも槍子となるとアタイも出しますよ槍子^^

そんな3人揃ったSSがこれ????

整列



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いい絵ですね^^
こんなのスキです
全ての槍子に幸あれ???????^^
ぁは^^







さてここで近頃のドロップU
ゴミばかりですが・・・

ウインタークロウ


スウェブ18FでGET



つぎ?

ゼーレクラン


トラン西部です^^




ラスト???

スクリューフライアー


これまたトラン西部b
沙流ちんにあげました^^



魔具装備に変えるとU品でやすくなった気がします^^
たまたまかもしれないですけどね^^


さてまた秘密いくか?
今日はこのへんで・・・


ではまた^^
しぃ?ゆ?







別窓 | RS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々あった1日
2008-03-09 Sun 09:38
皆さんお元気ですか?????!

すっかりここを放置気味にしてる箱ぽんですw

だってネタないしil||li _ト ̄|○ il||l


リアはまだ忙しいですし
帰宅してインするとそのまま寝落ちしてるパターンが多いです
サイテw





さてさてRSですが
昨晩は色々ありましたね?^^


おっと昨晩の話の前に、こんなSSが
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ゆかりんのサブ・・・

くりっこs



ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
◆×▽■ッ◆×▽■ッ◆×▽■ッ!

凄いF&Iですwwwww
(>▽<)b OK!!

それに?
いつの間にか108歳@@

☆くりっこ☆s
イイ感じで育ってますねbbb

藪にて華ひらいた☆くりっこ☆sのSSでした^^







で、昨晩は?
沙流チンが大台Lv300になりましたね^^

沙流チン300


☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!


Lv300に同席させてもらいヽ(*´∀`)ノあざーす
早く塔卒して死のロードに来てください^^b





で、塔秘密終わった後はお決まり砂風酒場

ゆかりんがお祝いに花火を上げてくれましたね^^
沙流チン幸せモンですな(▼_▼)チッ 


ここで思わぬゲストが・・・
な???んとコニャタン^^
おひさですね^^
たまにでもこうやってインしてくれると嬉しいモンです^^






宴も盛り上がった所で・・・
見た事ない槍さんが・・・


砂風酒場



(´゚ω゚):;'*;:ブッ
[U]箱ぽんs

PTメンバ




TUEEEEEEEEE感じの名前ですなw
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
Lv3の物理槍さんだそうですw

どなたかのサブでしょうか・・・
知ってる方、耳おねです^^



その後は、コニャタンも巻き込んでトランへ^^
半ば拉致でコニャタンすいません^^


おっとこのSSはWIZ様が逝ってます
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
トラン



早く生き返らせてあげればいいのに・・・
それでもSS撮る俺もステキ^^
(´゚ω゚):;'*;:ブッ


皆さん次はもっとUMAAAAAAなとこ逝きましょ^^


とまあ昨晩は久し振り皆で狩りでき楽しかったですね?^^
皆さんまたオネです^^



さてここでドロップですが・・・
これしかありません(ノω・、) ウゥ・・・

SUホークアイ



昨晩でました^^
Uなんていつ以来www
これからまきかえしまっせbb


って事でまだ色々ありますが・・・
睡魔が襲ってきたんでwwww


ではまた^^
しぃ?ゆ?

PS AぷりのGメンのみなさ???ん
紋章作りましょうね










別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
