「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猟奇的な幼女
2008-04-29 Tue 08:25
こんちゃ^^
浅倉南ですw
もとい
田中麗奈ですw
(´゚ω゚):;'*;:ブッ


公式に登録完了。
訪問してくれた方
ヽ(*´∀`)ノあざーす


猟奇的な幼女は
トラン篭ってひたすら良品追い求めてます^^
の割りには・・・あまり出てないなil||li _ト ̄|○ il||l





って事で近頃のドロップ


タート3

タート、3つ目GETです^^







タイダルポスト

フォーリンでポタ出し中に^^






ドルメンの羽

思わず破壊しましたorz







レムフェアバルター

これも鍛冶屋いっちゃいましたネ







蒔き割り斧

確か3Mで売れたかな?



ハイ終了w


ヽ(`Д´)ノウワァァァン
このドロップではネタがなくなり、
サブタイトルの
日常&ドロップ記録がハッタリになっちゃいますネ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
がんばろっと^^


そろそろ狩場変えた方がいいのかな?
今日は休みなんで、あっちこっちいってみよっ^^


今日こそ神品GE???T


って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?












別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
良い週末でした^^
2008-04-22 Tue 02:20
こんちゃ^^
月曜の夜中から更新してるアタイですw
また明日起きれないなil||li _ト ̄|○ il||l


いぁ週末はなかなかいいモンでました^^


まずはこれ↓

透明指



ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
透明指^^
おまけにベースがセッティングリングとは・・・グーb






で?余韻に浸ってると?
HPミスコ拾いました^^

ミスコ



コイツがなんと・・・

ミスコ説明


97%\(◎o◎)/!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もう気分は?
「グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォー」


こんなHP効率、初めて見ましたw





早速アリアンで放置
30分程放置すると・・・

ミスコ売却



(´゚ω゚):;'*;:ブッ
売・れ・たw

こんなにすぐ売れるモンなのねw
てかw皆さんセレブねw

なにはともあれ、お買い上げ
ヽ(*´∀`)ノあざーす






で次の日も南部に狩りに行くと、トソsにご対面^^
早速PT組んでもらいました^^

すると・・・


SUウィズダム



SUウィズダム
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

トソsの運パワーのおかげかな^^
コイツをいくらで売るか考え中ですw

やっぱテイマって稼げますね?
他のキャラをしていたら途中で引退してたと思いますw





しかし・・・これ以外は・・・

ワイドハンド2回目



いらねw2回目だw

まぁウマくバランス取れてるんでしょうねw
次に期待という事で^^










おお、そうだそうだ^^
トソsフォーリン卒業しましたね^^
オメちゅーす><b


トソs卒業


いつもお誘いヽ(*´∀`)ノあざーすでした^^

死のロード満喫してください
(´゚ω゚):;'*;:ブッ



って事で今日はこのへんで^^
ねまっ

ではまた^^
しぃ?ゆ?
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2008-04-19 Sat 05:40
こんちゃ^^
近頃寝るんが遅くて、朝が辛い・・・ってもんじゃないアタイですw
はよ寝れΣ(ノ∀`*)ペチッ


さてRSですが、先日トソsとPT組んで狩りをしてると・・・
彼はこんなもんGETしてましたぁ


トソsチャット



@v@
な?んとセーフ
おまけに最高補正との事^^

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

びびりましたw

そしてハンカチ噛み切るほど羨ましかったですね^^
(´゚ω゚):;'*;:ブッ

こりゃ?負けてられんとアタイも本気モードb



しかし出るのは・・・




ワイドハンド


ワイドハンド・・・いらねこんな剣w










しか???????しここで逆転満塁HR




キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




セーフケージ





トソsが拾った次の日GETです^^b








でもそれからは・・・



バーニングリット


2回目ですな?w





スタビライザー


ゴミ矢w





SUハイコンパス


SUハイコンパス・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



相変わらずゴミしか出ませんw
il||li _| ̄|○ il||li






トソsは推定10億のU剣拾ってたな^^


またまた
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!



ってことでサブのレベ上げも止め?南篭ってきまっb



ではまた^^
しぃ?ゆ?
























別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドロップ、どろっぷ、DROP
2008-04-13 Sun 08:05
おひさしぶりど?す^^

近頃はこのブログを開く事さえもなかった管理者ですw
さいてw

さて昨日はアニキ金本が2000本安打を達成するなど
おめでたい日でしたネ^^
1999本で止まりなかなかあと1本が出なかったみたいですが
やっと決めて、おめでとうございます
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!



そんなアニキをお祝い?するかの様に
RSでも昨日はUが結構でましたw
関係ないw
ぁはw

たまっていたSSも含めて、
こんだけ??????


必勝バンダナ


必勝バンダナw
その場で破壊しましたw





ドルメンの羽


ドルメンの羽w
これまたゴミw





スカルスタック


スカルスタック
これはフォーリンでポタ出し中にでました^^
ゴミw












ここから昨日出た分です。
ぜ?んぶトラン南部です^^
ゴミが多いですが・・・orz



レンジャースギア412


SUレンジャースギア
あまり需要ないみたいですねw





バックドラフト412


バックドラフト
低レベシーフsで使えるのかな?





ハイコンパス412


ハイコンパス・・・
2回目ですw





バーニングリット412


バーニングリット
矢ですねw
古都で1Mで売れました。






アルファキャップ412


アルファキャップ
カバンが満パンになったので破壊w





ゴミばかりですが・・・
逆転満塁HR?????????


SUタート412



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

SUタートですb

火抵抗とカリスマ付きだったかな?
久し振りの億Uです^^

これが出た瞬間、思わずトソsに耳しましたw
心臓ドキドキモンでしたw
ぁは♪


昨日だけで6個ですね?。
いままで全然でなかったのに、なんなんでしょうねこれは?
改めてみるとゴミばかりですがorz

今日もガンバろっとw





最後に沙流チンのサブのSS・・・

with沙流ちん



青くなってますね^^

沙流チン元気ですか?
連絡事項があるんでインしてねw


ではまた^^
しぃ?ゆ?






















別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1年たちましたね?
2008-04-01 Tue 01:40
こんちゃ^^
世間は春めいてきましたね?
ぽちぽち桜咲いてイイ季節ですね^^

週末は大阪に出張に行ったりとリア多忙のアタイですw
日曜は完全爆睡でしたw
あ、コニャタン拉致し損ねたwww(▼_▼)チッ 


ってことでRSですが・・・
今日4月1日は・・・我がGのAぷりるふーるが
創設から1年たちました?????b

おめちゅーす><


昨年の今日は沙流チンと朝までブッフでの事について
チャットし、結果脱退して
ねーさん、カメさん誘ってこのGをつくりました^^

それからゆかりん、グレs、マルモs、ととろsも入ってくれました^^

当時に比べると・・・今のメンツ・・・はだいぶ減ったかなw
℃魔
この1年いろいろありましたが、皆さん潰さずガンバりましょ^^



って事でこの頃のドロップ????w
相変わらずゴミですがw

オルクリスト


オルクリスト・・・1個目のゴミU


2個目?

ハイコンパス


ハイ・コンパスw


3個目?

ブルンの印章


ブルン・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン ・・・ゴミしかでねw



4個目?

ブラッドウィスカー


ブラッドウィスカー・・・ちとましかなw


5個目?

攻速手


Uじゃないけど攻速手w
30%くらいだったかな・・・10Mで売れましたw



はいw終了w・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



グレたアタイは近頃1stキャラの剣士で遊んでますw

joke.jpg


どうにか小墓秘密までいける様なりました^^
これ育ててGVでもでるかな?wぁはw

おっと2時だw
まだ月曜なのに?

ってことでこのへんで^^


ではまた^^
しぃ?ゆ?
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
