「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まったりソロ中w
2008-05-24 Sat 07:03
こんちゅーす^^

ひさびさの更新ですw


リアでは仕事も忙しい
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

RSでは
フォーリン卒でレベがあがらね?????w

な?んかスカッとしない日々を悶々と過ごしてまっ



こんな時は、まったりソロって良品狙っていきますb



前回の更新後から拾ったUです。
気のせいか夜より朝のがいいモンでそうな感じです。
まぁ統計なんか取ってないんでウサンくさいんですけどね^^


では?こんだけw
マジ良品ナス(´・ω・`)



ワームブリーズ



ベイナビル



アルファキャップ



薪割り斧



パイソンレイザー



バックドラフト



ドラゴンクロー



必勝バンダナ



ストーンボウ



SUピューリブドレイブ



エクスカリバー



ウインタークロウ



ルインドライバー




以上!!!
ハイ、ルイン2個目GETですb

やはり南部がいいモンでますね?。
納骨場じゃ。。。il||li _ト ̄|○ il||l
適正過ぎてるんで経験値はまずいんですが
セレブへの近道ですねb


って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?

別窓 | RS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大台キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  レベ400越えデス^^
2008-05-10 Sat 06:32
こんちゃ^^
1週間ぶりの更新ですw

GWも終わり、ま?だ休みボケが続いてるアタイですw
てか、完全夜型なってるんでorz
会社じゃ眠くて夜になると目がさえるという最悪の状態です><



さてさてRSですが・・・
タイトルにもある様にウチの幼女サン
レベ400越えですb

レベ400



?????(*ノυ\*)☆?????


いぁ?長かったですねw
前回300越えはいつかの?と思って記事をさかのぼると・・・

レベ300記事


な?んと今年の1月・・・
約四ヶ月かかってますな?w
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ひたすら秘密通っても時間かかりましたねw
500までいけるのかw
ぁはw
多分がんばりまっヽ(・∀・)ノ








ではこのへんで今週のドロッ?プ

結構いろいろ出ました^^b


まずは?モリモリ


ナパーム弾


ナパーム弾il||li _ト ̄|○ il||l
破壊しましたw







バディトラスト


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ バディですb
最高補正じゃなかったのが残念w







スクリュー


SF・・・これで4個目かな?w












ここからは南部ですね^^



SUブラッド


SUブラッドウィスカー^^b
10Mで売却^^






Uじゃないんですが・・・
攻速レベ3エンシェントソードLX

攻速エンシェントソード



こいつが何と・・・

エンシェント説明


速度40??%
これにダメがついてたら・・・欲張り”杉”ですかねw







つぎ?トラルの遺産w

トラルの遺産


ゴミっぽいですねw






これまたUじゃないんですが

透明


透明^^
3個目ですb






でもここからは・・・




スタビライザー


ゴミですなw






ゴルゴンボール


(ノω・、) ウゥ・・・





しか???????し
ついに出ましたぁ????




















ルインドライバー


ルインドライバー(>▽<)b OK!!

沙流チン、やっとでました?????b
おまたせです^^b

これはHOTでした^^b
シビレマシタネ^^
久し振りの億Uヽ(*´∀`)ノあざーす^^



やはりレベ400越えたのが大きいんかな?
まだばらつきがあるけど、良品も出てきました^^
適正じゃなくなってきたけど、まだ南部に篭る生活は続きそうです^^



今日は休みなんでガンバろっと^^


って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?



おっとこんなモンも拾ってました^^

調教師勲章


調教師勲章
(´゚ω゚):;'*;:ブッ

なかなかステキですb




































別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GWですね?
2008-05-04 Sun 07:03
こんちゃ^^

先日の公式登録から多くの訪問
ヽ(*´∀`)ノあざーすです。
華のないブログですが今後とも夜路死苦です^^



さてさて世間はGW真っ最中ですね?
アタイも世間様同様4連休ですb

天気もいいみたいなんでどっかいこ?????
と思いつつ金もナスw
RSザンマイになるんだろうかil||li _ト ̄|○ il||l
ぁはw



そんな中RSではついにDXUを拾いました^^
これ↓

草笛



草笛ですb


どんなもんかというと・・・


草笛説明




il||li _ト ̄|○ il||l
ゴミですなw
さいてw

まぁめげずにガンバりま^^






これ以外には?

石ころ


その場で破壊しましたw





ゴーファの希望


1Mで売却^^






SF.jpg


3回目?^^






Uではないんですが?

良指


10Mで売却?^^





不可視XLS


ちと要求高すぎですね><





・・・
お・わ・り(・・?





ヽ(`Д´)ノウワァァァン
全然いいモンでてないですねw


邪念多杉なんでしょうか(ノ∀`*) '`,、

まぁまったり頑張りま^^



って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?








別窓 | RS | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
