「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メインクエ・食え・苦餌
2008-06-20 Fri 21:23
こんちゅーす><b

完全にこのブログの存在忘れてますなw
管理人の箱です^^

いあ?世間は梅雨真っ最中www
雨凄杉です
家の中も不快指数100%って感じ・・・
嫌な季節ですな?。
はよ夏かも?ん^^



さてさてRSですが、メインクエやりまくってまっb
今秘密がない死のロード中だから?
それとも狩りに飽きたから?
ぁは



ってことで今は4-6-1の「明らかになる秘密」のティアミスんとこです。
4の最後の秘密かな?^^


ここに来るまでPT組んでくれた皆さん
マズマズなのにお付き合いしてくれ
ヽ(*´∀`)ノあざーす



ではここまでの血と汗と涙?のクエSSです^^
いつもの様に個人情報丸出しwww
こんな俺とPT組んだ運命を恨んでください(´゚ω゚):;'*;:ブッ


アークデビル


アークデビルはかめさんと二人で行き(逝き)ました^^





アクアドラゴン


アクアドラゴンは?
かめさん、YEBISUs、ゆかりん、レドアsですな^^
皆さんヽ(*´∀`)ノあざーす





アクアドラゴン後集合


はい!集合^^
相変わらずSS撮る息があってませんねil||li _ト ̄|○ il||l




つぎは?これ!
ドラコリッチですね?

ドラコリッチ


メンツは
トソs、YEBISUs、ゆかりん、レドアs
これまたヽ(*´∀`)ノあざーす






で、恒例?の集合は・・・

ドラコリッチ後集合


@@
やれば出来る!!!
見事成功^^


てな感じで今日は4の最後に皆さんで逝きましょ^^

いつも手伝ってくれる皆さんありがたいですね^^
かんしゃ???????ぁ^^











こんな感じでクエばっかしてるんでドロップは・・・
載せるんやめよかなって感じです・・・

いちお、こんだけ?

ジュストプレート


アルバトロス



スカルスタック



以上ですwwwwwww
さいて?????。
ぁはw
全て破壊しました^^
どんまい俺^^

クエ終わり次第ドロップはリベンジしますんで
○○オン様、夜露死苦^^b



って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?





おっとこんなSSがあった^^

かめさん


凍ったかめさん、ステキですb















別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちかごろの幼女さんw
2008-06-12 Thu 01:41
こんちゃ^^

1時も過ぎたのに更新してまっw
きっと明日また起きれない
il||li _ト ̄|○ il||l


さてさてRSですが
近頃は放置していたメインクエをやってます^^
狩りに飽きたから?


週末でメインクエ2を終わらせ今週から3やってます^^
しかし移動だるいですねw
時計と記憶をフル駆使?しながら進めてまっ^^


で、今宵は、 セイジクエいってきました^^

セイジ


メンツは
かめs
まさぷ?s
沙流ちん
YEBISUs
ゆかりん
レドアs

急に募集したにも関わらず皆さん集まってもらい
ヽ(*´∀`)ノあざーす
無事クリアできましたね^^
1回全滅したけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



集合



またアークデビルん時は皆さんおねです^^




てな感じで近頃はクエばっかやってるんでドロップさいてですw
今回もか
まぁクエ中に出たモノもあるんで・・・
どかっとこんだけ?


SUファルコタロン



シャープべンダー



ストーンボウ



ダイタルポスト



ダイヤモンドレザー



バーニングリット



透明指



タート4



いいモンはタートと透明だけですね?
他はほんとゴミw

な?んとなく課金した日がドロップがいい気がします^^
タート出たのも課金した日ですし
以前フィーバーしたのも課金を開始した日です!
まぁ絶対とは言えないんですがネ^^


おお1時半過ぎたw
寝よっと^^


って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?











別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紋章完成!!!
2008-06-01 Sun 07:23
こんちゃ^^
またまた久し振りの更新ですw

世間では5月も終わり、また梅雨間近ですね?。
梅雨が終われば
HOTな開放的な夏(´゚ω゚):;'*;:ブッ
が来るって事で楽しみです^^
いろんな意味でwwwwwww





さてさてRSですが?
昨日フッと我がG、Aぷりの紋章をつくろっと思いました。
過疎Gなんですけどねil||li _ト ̄|○ il||l

まぁ1年以上あるのに紋章もね?のも寂しいの?と思っていました。
狩りをするんも飽きたから?(´゚ω゚):;'*;:ブッ



で、丁度始めた時に、Aぷりから出稼ぎ中?のゆかりんから耳を貰い
サブのBISでコル担当係?として手伝ってもらいました^^b
ゆかりん、ヽ(*´∀`)ノあざーす
SS撮ってないやm(__)m





その後、創設者沙流ちんも合流してのクエ進行^^


カールトン



このアイテム集めるのには?お金と時間かかりましたね?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
デカ赤Pでもやったけど・・・?


で、どうにか全てのアイテムを集め、
ロマに行き?のリンケンに行き?のと走らせられて・・・
最後は進行不可?みたくなり焦りつつも><


・・・ここまでたどり着きました^^


紋章



やっと・・・
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



イメージとしては
4月1日創設Gなんで春っぽくピンク
で、エンブレムはもちAぷりの””です^^



さっそく手伝ってくれた二人もはいって記念SS^^

記念ss




お二人ともヽ(*´∀`)ノあざーす
おつかれ!Σd(ゝ∀・) でした^^
どうにか出来ましたネ^^
今後とも夜路死苦です^^

しかしこのクエ二度としたくないですねw
お金かかり杉ですw

















ではここで、前回の更新からのドロッ?プ
今回は露店放置とかが多く、
狩りもしてなかったんで
マジ最悪でしたil||li _ト ̄|○ il||l


ブルンの印章



ペイパーボルト



ドワーフバインダー



フロストバイト



カースドブラッド



見事全てゴミ
日ごろの行いが悪いんかぁ?のぉ?

まぁ焦らずガンバりまっ^^


って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?




















別窓 | RS | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
