「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衣替え^^
2008-07-29 Tue 02:25
こんちゃw

@@;
なんと2時・・・
まだ月曜・・・

さくっと今回はショボWIZ改造計画w

ファッションアドバイザーは
マッカーサーs
高レベWIZ様に伺うのが一番!!!


知識に振りすぎの為か被ダメが近頃痛すぎました><
ってことで、色々伺うと・・・

鎧=サンプレでいこ!!!
健康=さいてぃ素でレベ分は欲しい!!!
死んだら一緒il||li _ト ̄|○ il||l
火力落ちない程度にネ
etc


早速サンプレ装備!!!
槍子で着てたんで、使いまわし^^


サンプレ


じゃ??ん
こんなんなりました><
腹筋割れてまっ
>w<ノ


で、ステはというと・・・

変更前
変更前

       ↓
変更後
変更後


防御がちと上がりましたネ^^
知識、知恵はちと落ちたの><
悩み所です・・・
目指せメテオカンストのオイラ的には・・・
実際狩りして考えまっ^^



どろっぷ?

ルーム杖

こんだけ?
慣れましたネ
ぁは♪
よほど日ごろの行いが悪いんでしょうな
il||li _ト ̄|○ il||l



ってことで寝ます!!!

ではまた^^
しぃ?ゆ?









別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゾロ目^^
2008-07-27 Sun 10:12
こんちゅーす><b

滅茶苦茶暑いですね?
昨日こっちは37℃まで上がったとかwww
微熱並みじゃんw

そんな中友の整備工までクルマ取りに行きました^^
@@:
なんと

いい感じで
さがって?る
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

友よ
安くしてくれありが?^^
あとは嫁にばれない様するだけ@@;
?かの?




んでRSの方なんですが、


幼女さんLv444になりました^^
ゾロ目っすね^^

444.jpg





Ksanaさんと同行させてもらいました^^
ポタもってたのに使えなくてすいません><
連打よわいな?俺il||li _ト ̄|○ il||l

666じゃオーメンですが、
444・・・死死死かなw
いぁシアワセだっ^^
きっと良品拾うって事にしときまっ



メインクエの報酬も貰いに逝ってました^^
2度目の天上界^^

あの迷路・・・ホント嫌w
どうも俺って方向音痴みたい・・・
覚えられない><
どうにかPTメンバのおかげでクリアできました^^

天上界




二度目も王の証書げっとb

王の証書





前回は取引人を上げたんですが・・・
次回のUPデートで高レベ狩場も出来る?らしく
地図は見えた方がいいかの?ってことで
マップ製作者を上げましたb

まぁ実際見えるかどうか
わかんねけど・・・

またまったり50個貯めていきま^^




そだそだ、昨晩はセイジクエにも行きましたネ^^

元春sが叫んでいたので、思わず耳@@;
快くPTを組んでもらえました^^

メンツは・・・
元春s
(株)s
ミンs
レドs
まさぷ?s
そして弱小WIZのアタイ・w・


ダンジョンはいるなり、いきなり落ちてm(__)m
近頃ホントよく落ちるwww
相性悪いんでしょうかil||li _ト ̄|○ il||l

セイジ


なにはともあれ
簡単クリアできましたネ
皆さんおつかれ!Σd(ゝ∀・)





どうも皆さんメインクエをやっている方が多い!!!
ちょうどWIZがぷち死のロードなんで
始めてみました^^
槍子も同レベなのにやらないのは移動が面倒だからw


WIZクエ

(´゚ω゚):;'*;:ブッ
まだ2ですな・・・
いつまで続く事やら・・・

まぁクエ秘密ん時は皆さんご協力
夜露死苦です@@;


うし早速クエすすめるか?>w<ノ


ではまた^^
しぃ?ゆ?














別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久し振りの秘密^^
2008-07-26 Sat 04:47
こんちゅーす><

先日整備工の友の所へ愛車?を車検に出したんですが、
思わず4cmダウンサスを入れてもらってしまいましたw
パーツ代、工賃・・・車検代に紛れさせてもらい・・・
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
どうか嫁にバレマセン様に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
4cm・・・見たら分かるかの?





と・・・
リアではコソコソやってますが・・・
RSでは久々の秘密へ逝ってきました^^


08.07.23[02]


いあ?久々ポタもちました^^
ここまで長かったですもんね><
これからレベ上げが楽になると思うと嬉しいモンです^^

印象としてはエルフが急に複数沸くんで、
それさせ気をつければ問題はなさげです^^

エルフ





途中宝の山があったり・・・

宝

ド貧民のアタイにはジュルジュルモン@@;です^^

この秘密はすぐ終わるし中々良いですね^^
ソロでもいけるかな????って感じです^^
また、まったり通ってみます^^b



で、早速今日も王宮へ逝ったんですが、
何と当ブログにリンクを貼ってもらってる
マッカーサーsにご対面@@;
ビビリました>w<ノ

RedStone-08.07.25[00]



改めてご挨拶もさせてもらい友録も頂ました^^
これからも夜露死苦です^^
あ、
マッカーサーs顔だしちゃいました><
御免なさい^^
顔出しNGなら連絡くださいね^^



そんなマッカーサーsのブログで面白いもんを発見^^

ブログ通信簿^^
早速やってみました^^

けっか?

通信簿


(´゚ω゚):;'*;:ブッ
俺って平凡
地味な結果ですな?
ブログ年齢19歳って・・・
誤字・脱字多いんかな???

ここで作成できるみたいです^^
ブログ通信簿
興味のある方はどぞ、ヤラレテみては^^






先にブログでお知り合いになるってのもなかなか良いですね^^
スペsや(株)sもそうでしたね。



スペsとは?
そだそだ
昨晩はトラン西部へ^^

お手伝いのつもりが・・・
m(__)mなさいw
役たたズでしたねw

withスペs

最後花切れて、二人で空眺めました><b
良品もでらんかったしorz
次回こそはリベンジって事でU出しますよbbb
ホントかよw





さてさてドロップですが・・・
相変わらずスランプ?です><
これが実力

ベイパーボルト




ブルンの印章


しゅうりゅ?
wwwwwwwwww
言うことナスwww
この先もきっとこんなモンしか落ちないんだろなwww
お金無くなるわけだ。。。
考えまいwww
明日×2!!!


あ?眠気MAXなんで今日はこの辺で^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?










別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
死のロード終了><b
2008-07-23 Wed 02:17
珍しく今日(昨日)かな???
この間をあけない更新の早さ!!!

いぁ?幼女さん
Lv440・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


山本高広風に^^



マジ長かったですね?
本日0時20分に達成です>w<ノ

レベ440


フォーリン卒がいつかの?と記事を探すと・・・

こんな日でした^^
↑の記事が5月末ってなってるんで、約二ヶ月かかりますた><
長かった(ノω・、) ウゥ・・・


しか?し、その苦労が報われ???・・・
選ばれし者だけがいただけるものは
これだ????

ダークエルフ王宮ポタ

ハイちゃっかり出してますw
朝Ksanaさんとだしちゃいました^^
今宵は逝けなかったんで明日でもおねです><b





@@;そうだ、そうだ
話は変わって
サブの槍なんですが、G移籍しちゃいました。
これからはスペsのAsphaltCowboyにお世話になりますm(__)m

G移籍

この槍が今までお世話になっていた、桜吹雪マスのとんねらs
挨拶も出来ないで抜けてすみませんでした。
こんな所でなんなんですがお詫びを申し上げます。
また会った時でもお話を。。。



おわっ
また2時過ぎたwww
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今宵はこのへんで・・・

ではまた^^
しぃ?ゆ?











別窓 | RS | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
@1
2008-07-22 Tue 20:41
こんちゃ>w<ノ

3連休も終わり今日からまた仕事・・・
休み明けはだいたい忙しいのに
今日はちと早く帰ってこれました^^

そうは言っても、もう8時過ぎですな?。
もう1時間は早く帰ってきたいの?。

しか?し暑いwww
クーラー効かネil||li _ト ̄|○ il||l
エコ化に反してますw


さてRSですが・・・

幼女さんがLv440まで

@1なんです^^

いまリーチ状態><b

これで死のロード終了ですな^^b


昨日も納骨PT篭ってました^^
しか?し
ウチのファミって・・・他のファミに比べ・・・白ダメ低い???
栄養不足

骨ファミをテイムしたのも遅かったからですね?
同レベテイマ様が連れているファミよりレベも低い感じです・・・

どうしようかの?と
ぶらぶらアリアンでウインドショッピングをしてますと・・・
あった!!!こんなモン

RSサクレ



3分悩んだ挙句・・・


RSサクレ購入


購入^^b


他にも変えれるところは変更して・・・
で、スキルはこんな感じに

変更前
変更前スキル





変更後
変更後スキル




ステは・・・

変更前
変更前ステ


これが・・・

変更後
変更後ステ


スキルは+24ですかね^^
まぁいい感じかな???

気になる点は・・・

HPが低いかの?
あと運が激しく落ちましたね
まぁどうせ良品も拾ってないし・・・
いらね。




って事で近頃拾ったもんはというと
こんだけ?

ベイパーボルト


ケルップの光彩


ナパーム弾



はははぁ
笑えネ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんか悪い事しました?アタシw


いいやw
はよレベ@1あげよw


ではまた^^
しぃ?ゆ?
>w<ノ





別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
何年振りかの・・・@@
2008-07-17 Thu 02:24
こんちゃ><b


近頃帰宅が遅いアタイですw
今日も11時過ぎ・・・il||li _ト ̄|○ il||l

ウチの会社は冬場は忙しいんですけどね?
この時期までこんな感じでは・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
遊びで遅いならキツクもないけど・・・仕事なら倍増!!!
はよ辞めて?の?と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?







って事でRSですが
平日のインはサブの秘密通いと幼女でチョロチョロと狩りを
するだけ。。。


せっかくLv440見えてきたのに・・・ここでペースダウンはできぬ!と思い
今晩は納骨B6PTへ逝ってきました^^

いぁ?PTはLv上がるん早いですね?
1時間ちょいで1レベ上がりました^^b


そんなPTメンバーのメンツの中に・・・
な???んと
1stキャラの剣士で遊んでいた時に知り合った方とご対面しました><

もう2年程前になるのかな?
ホントRSを始めたばかりの時で沙流sとも知り合った時ですね?。

狩場はアルパでした^^
その時はSUGEEEEEEE効率の良いPTで、なおかつ楽しく、
ホント最強PTだったですね?!!!
いまだに鮮明に覚えています^^


今晩はその方に納骨PTを脱退した後に耳をしてみました^^

会話


ぁは♪なんとなく覚えて?くれていたみたいです^^
今日のPTでも楽しく狩りをさせてもらいました^^
ヽ(*´∀`)ノあざーす
しかし・・・TUEEEEEEEEEEE
物理槍って・・・あんなにすごいんだ@@
びびってたじろぎましたw
また夜路死苦です^^



さてさてドロップですが・・・
平日はイン時間が短いため?こんだけ?
言い訳www


RedStone-08.07.13[02]



ハイ!!!終了wwwwwww
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
テイマなのに・・・
il||li _ト ̄|○ il||l
リアだけでなくゲームの中でも運がないみたいです><


狩場かわったら、少しはいいモンでるかの?
www


ぉわっ 2時過ぎてる・・・
明日も6時起きなのに・・・

ってことで寝ます^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?



別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネタなすw
2008-07-13 Sun 07:55
こんちゅーす><b

梅雨もあけて暑い日が続いてますな?
クーラーがマブダチになってますw


さてRSですが・・・
ブログネタ何もナス


そんな中3度目のメインクエ5の報酬をもらってきました^^
また赤い悪魔w

3億も使うんで色々素材選びには悩んだんですが、
持ってるものどれもこれもイマイチやの?とおもいつつも
結局は・・・
これ↓

素材



前回手を1/2にしたんで、足もするかの?と単純な考えでしたw


ボルティッシュまで行き、BFDへ。
相変わらずBFD長いですねil||li _ト ̄|○ il||l

あ、BFD地図です。
貰いモンですがwwww

地図




で、やっとこさ、バイルさんとこまで到着!
青色の魔力増幅の魔法書を又買いました。

バイル3回目




早速使ってみると・・・

結果




ドキドキわくわく・・・





こんなんなりました?

運2金靴





で、運装備にすると・・・
こんなステータスになりました。

ステータス



運が2319@@
これで良品出るはず!!!
なんですが・・・



近頃拾ったモンって・・・

ワンダーワンド




トラップバイト




石ころ




ぁはwww
サイテil||li _ト ̄|○ il||l
最後なんか石ころ(´゚ω゚):;'*;:ブッ

メインクエでバシバシ3億使っているのに・・・
これじゃすぐ破産だwww

次は赤い悪魔やめて天上界でもいくかの?


いま考えると・・・
ファミなんで運装備よりもスキル装備にした方がいいですねw

il||li _ト ̄|○ il||l



今日こそ神品GET!!!


って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?



あ、ファミの名前
また飲み屋のねーちゃんにしました










別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
乗り換え^^
2008-07-07 Mon 02:17
こんちゃ><

ってもう2時近い・・・
明日から又1週間始まるってのに・・・
更新してるアタイですwww


なぜまたこんな時間に更新してるかといいますと
ついに
幼女のなが??い付き合いだったエロフのお二人と別れ
納骨ファミに浮気しちゃいました^^

やはり高レベ様のブログとか見ててもファミしかいないんですよね。
それで何気に某掲示板を読んでると・・・
エロフは低レベの時は圧倒的な強さを誇るがと・・・

そか・・・
il||li _ト ̄|○ il||l
って事でどうしようかの?と考えていたら
ミンsが耳をくれて、お付き合いしてくれる事に^^



手伝って下さったのは、
YEBISUさん(BIS) 回復係
minnkoさん(リトル) 女神係
シンド=ロームさん(wiz) ヘイスト係
イウヴァルトさん(剣士) 削り係
ふぁんさん(ランサ) 削り係

合計5名。

皆さん、ヽ(*´∀`)ノあざーす


スキル装備も
団長笛+3
調教師肩+2
団長&スキル1首+4
タート7個
大道+1
マスクエ補正5

合計+22で臨みましたb




しか?し
最初は心臓3つしかもっていってないで・・・すぐなくなり、
その後花も・・・www

そんな中
イウヴァルトさん
シンド=ロームさん
心臓を頂きましてありがとうございました^^


何度も失敗を重ねましたが・・・ついに
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ファミティム


ついにGETbbb

皆さんヽ(*´∀`)ノあざーす
時間かかりましたが・・・
皆さんのおかげでテイムできました^^
この場をかりて感謝Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです^^

もっとSS撮ってると思ったんですが・・・これ1枚www
興奮してたみたい^^



で、無事2匹捕獲しました^^
ファミ


これから夜路死苦です^^






さてさて
気になるステータスは・・・
ステータス


素でこんな感じです^^


補助をかけると・・・

ステータス補助



まぁエロフに比べると少ないですが、
明日にでも実際狩ってみて検証してみたいと思います^^


おっと名前がまだナス!
以前のエロフは・・・
ハイ
飲み屋のねーちゃんの名前でした
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


さて今回は・・・ぁは^^




って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?

別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まったり遊んでます^^
2008-07-03 Thu 01:51
こんちゅーす><

毎日ジメッっとした天気が続いてますね?w
何か憂鬱になる気候ですが、
呑みに行きHAPPYな気分のアタイです^^
単純www


さてRSですが、
や?とメインクエ5が終わり、2回目の報酬を貰った所です^^


前回の記事では・・・まだ4の途中ですね。
いかに更新をしてないかil||li _ト ̄|○ il||l



4といえば・・・



ティアメス


ティアメス。。。TUEEEwww
何度全滅したことか^^
もうこの秘密には逝きたくないです><






で・・・4も無事終わり・・・5にはいって?・・・貰える報酬・・・
赤い悪魔???www
やはり我がのことしか考えてないアタイw


ロシペル



ロシペルさん以前もお会いしましたっけ???
レッドストーンを皆さんからマキアゲて
アナタさぞかし最強のMOBになるんでしょうな?^^

しか?し・・・ここでヤラカシマシタ・・・
G持っていってナスwww
遠路はるばるやってきたのに・・・サイテ・・・il||li _ト ̄|○ il||l




ってことで1回目の報酬はというと・・・

血の切符


血の切符www
これタダなんですよ。
でもHP+5って・・・あ?た・・・





しか?しめげずに再びかけら50個集めて再度挑戦しました^^b

もちねらうは青色の魔力増幅の魔法書
素材に悩んだんですけどね・・・
運手にしました^^

バイルさんとこまで、また走り?

バイル


GETbbb
で、こいつを運手に使ってみると?

UP



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こんなん出来ました(>▽<)b OK!!


運比結果



3億も使うんだから、もっといいベースのモンでも良かったかの?と
思いつつも、まぁ嬉しいです^^
1/2になるのは大きいですよね^^


またまったりと狩って再度挑戦してきます^^b









さてドロップですが・・・
トラン南部出てからはホントダメですね?。
マジいいモンなすwww
良品拾ってる方は何処かおススメんとこを教えてください^^
ってことで、こんだけ?(*ノυ\*)☆?ハジカジィ

フォーチュン



トラップバイト



セーラーロッド



ブラッドウィスカー



SUルーム杖



首席合格の冠



ハイ!!!終了www
(´゚ω゚):;'*;:ブッ
マジかよってくらいひどいですね・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
これがリア運のなさなのか・・・
課金しててこれなら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
考えるのよそ(´・ω・`)


おっと2時だw
寝なくちゃ^^

って事で今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?


















別窓 | RS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
