「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「森のくまさん」
2008-08-31 Sun 03:49
「森のくまさん」(作詞:箱ぽん)


3、2、1♪

ある日RSの中 キングベアーさんに 出会った
薄暗い巣の中? キングベアーさんに 出会った
キングベアーさんの 言うことにゃ 箱ぽんさん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ♪


って逃げないわよっと
おまけに歌詞、字余り(´゚ω゚):;'*;:ブッ


つう事でこんチュース
>w<b



タイトルにもある様に
キングベアーさんに出会ってきました^^


キングベアー


クエ5の途中で行ったら
キングベアーさんいらっしゃいました>w<b

一発目で熊杖???とか思ったけど・・・
出ない・・・
まぁそんなに甘くないですよね



で、コイツが何時間沸き?
10時間?だっけ
調べると・・・8時間42分20秒


ん????
倒したのは2時くらいやったかな?


って事は10時?11時ですか

起きてたら明日リベンジいってきますw







最近のドロップ?

ドワーフバインダー





レンジャース・ギア



ぁははw
本当に運2000↑もあるキャラなんでしょうかぁ・・・
_/ ̄乙(、ン、)_
熊杖でセレブなるど?



あ?ネタがナスw
金もナスw
休みもナスw

ふぁいとおれ^^
寝よっと。。。



ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?

 
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
捕獲してきました>w<ノ
2008-08-26 Tue 02:23
こんちゅーす>w<b

久々の更新ですw
ネタもなかったんで・・・
_/ ̄乙(、ン、)_


世間では北京オリンピックも終わりましたね?
色々SUGEEEEEモン見せて頂きましたw

ソフトボールの上野投手
すごいっすねw
2日間で3試合@@;
まじ乙ですwww
ビビッてたじろぎましたw



それに比べ・・・野球は・・・
別の意味ですごいですねw
星野さん叩きw
まぁ結果が全てだから仕方ないのでしょうけど・・・
でも見ててあれ?みたいな采配はありましたね・・・
WBCでも監督?って話もあるみたいですが、きっとやるんでしょね。
次回は期待を裏切らない様ふぁいつですb




んでRSですが、
昨日はサキュバス捕獲の旅へ逝ってきました^^

手伝っていただいた皆様??????

・マッカーサー元帥様
・かめ仙人様
・minnko様
・神目様

以上
全日本並みの選ばれし精鋭4名様です>w<ノ



メンツ揃ったとこでモリモリへ・・・

ちと懸念材料を抱きつつ・・・
それは・・・
以前骨ファミをテイムしに行った時、再振りをしたんですが
コイツらと心中って事でテイム用のスキルあまり上げてなかったんですよねw
しかし計算では・・・問題ないやろって事でれっつらご?


サキュバス中々沸かないで・・・
どんぐらい待ったろ?1時間近くかな?
やっと沸いたと思ったら
簡単にテイムできました(´゚ω゚):;'*;:ブッ
カバンには10個以上も心臓あったのにwww

あれ?
ん?
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

テイムしたサキュバス・・・Lv360・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


なぜ???
と思いつつ・・・
2匹目へ・・・


しかしここから罰ゲームですなw
なぜならサキュバスは1時間沸き・・・

ぁはは・・・

待ち時間中、思わず再度再振りしましたw
睨みあい、説得はマス!!!おk!!!

待つこと1時間・・・
沸いた>w<
今度こそ?

サキュバス捕獲

(´゚ω゚):;'*;:ブッ
Lv399・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

といいつつも欲しかったサキュバスなんで
おk>w<ノ


再度、長時間お付き合いしてくれた4名の皆様
ヽ(*´∀`)ノあざーす
もうちと本体レベ上げて再度挑戦するので、
そんときは夜露死苦ですb


で、新Pを手に入れると欲しくなるのは名前www

どうしようかの?と考えてるとKsanaさんとこのブログでいい感じの名前が・・・
今晩、秘密に誘ってもらえたんで、仕様許可?を頂きました^^

由来


お許しでました????><b





ってことでウチのサキュバスは・・・





















名前完了


こんな名前です^^
皆様夜露死苦w


でも正直、まだ骨ファミのが強いですw
サキュバスはレベが低いけかな?
零さんとこのサキュバスには程遠いです・・・。

まぁまったり使っていきます^^






さてこのヘンで溜まったドロップ
全然溜まってねーじゃんw
また最悪ですね・・・

とりあえずこんだけ?

アルバトロス



ダイタルポスト



ホースキラー



しゅ?りょ?
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ぁははwww
リアでも運なし・・・
RSでも運なし・・・
_/ ̄乙(、ン、)_

人生厳しいっすねw

あ?明日も会社逝きたくね????






ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?







別窓 | RS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運1/2金靴売れました^^
2008-08-19 Tue 02:21
こんちゅーす>w<ノ

2時近いですね?
まだ月曜日w

連休のせいで完全夜型になってますw
明日からまだ長いのにil||li _ト ̄|○ il||l


さて今日から仕事の方も多かったと思いますが、
アタイもそんな一人で・・・
眠い目、こすりながら愛車とばして会社へGO?

BGMはもちヒムロック


himuro_080417.jpg


かっこええの?
こんな年のとり方したいもんですw





さてさてRSですが、
紙WIZさんアークデビルを終わらせる事ができました^^


アークデビル終了

メンツは
レドs
ゆかりん
トソs

皆さんヽ(*´∀`)ノあざーす

こんなSSしかないでm(__)m
テンパッて?撮れませんでしたw



その後ちゃっ×2と
メインクエ3も終了しました^^

クエ3終了

俺乙^^


クエ4?
まだしませんw
飽きた時の逃げ道で^^
じゃすぐ始まるなw







WIZさんに飽きたら、出てくる幼女さんw

昨日は暇だったので思わず
ミズナに会いに・・・


デカイとは聞いてましたが・・・

ミズナ


きもい!!!
無駄にデカ杉
粒子粗いし・・・手抜きですな?!!!


といいつつもウチのスナックファミねーchan2匹・・・

ミズナ終了

アナタ達ステキ杉b
俺がもしファミならそんな蜘蛛には絶対ちかよらねw





と、近頃はこんなRS生活送ってます^^



で、ドロップの方は?
一時期のどん底状態は抜け出たかの?・・・
って感じですw

DXUも出ましたね^^


ブレードカートリッジ


盾なんですが、性能はというと

ブレードカートリッジ説明


ん???
いまいちぽいですねw
どれも中途半端というか・・・
欲しい方はご連絡を^^
露店放置で売れてなかったら格安でお譲りしま^^
目指せ1G



それ以外は?

レンジャース・ギア



ストーンボウ



シャープベンダー


ははw
まだゴミですなw
スランプ?はまだまだ続いてる様ですw
これが実力・・・


まぁ運1/2金靴売れたんでいいやw
4億3000万w
安かったですかねぇ?
ちと微妙^^
ヨシとしま>w<


ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?







別窓 | RS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヒムロック
2008-08-16 Sat 01:00
200808151804001.jpg


さいこ?でした
>w<b
別窓 | RS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休み半分終了w
2008-08-12 Tue 18:40
紺チュース >w<b

いぁ?休みも半分終了w
ホント早いっすね・・・。

明日は実家帰り・・・
明後日は仕事w
明々後日は氷室様のコンサート


あっという間に終わるなぁ?。


あぁ?冬が来るwww
忙しい冬が・・・il||li _ト ̄|○ il||l

ふぁいと俺w





ってことでRSですが

今日はゆかりんのネクロ様の
レベ上げをお手伝いをしました^^

お手伝い


アジトとか逝ったの久し振りだな^^
Lv10だったのが40越えましたネ^^
おつでしたb

ウチの幼女がサキュバスをティムできる様、
早く毒舌マスお願いしますぅ^^









幼女さんといえば?
クエ5の報酬を貰いに逝って来ましたb

3回目かの?
懺悔部屋、何度逝っても道覚えれねw
俺間違いなく方向音痴ですな?


天上3回目


今回も王の証書げっとb
前回はマップ製作者上げたんで?


ポーター

今回はポーターを上げました^^
ゴミばっかもってるんでwww









そそ、ゴミばかりですが、
またちとU拾い出しました^^


ウィンタークロウ



ゴーファの希望



エクスカリバー



ダブルファング



ワッチガード



オルクリスト


ぁははw
見事全てゴミですw
まぁ一時何も出なかった事を考えれば・・・ヨシですな^^




そんな中
幼女さんで遊ぶのに飽きた時に出てくる紙WIZさん

アークデビルまで来ました^^


ポタ出し



ここで急募!!!


我こそは・・・暇!!!って方
クエ秘密にお付き合い、おねちゅーす
>w<b


SSにもある様にポタもだしてまっ!!!
すぐ逝けますよん^^


特典として
もれなく顔出しSSで次回?の記事にお載せしま^^
んなもんイラネ^^




皆様、夜露死苦です^^b





ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?




おっとSSがもう一枚w

初カンスト

メテオ初カンストですb
まぁかぼちゃの抵抗がなさ杉なんでしょうけどね^^

でも・・・これで目標なくなっちまったw
il||li _ト ̄|○ il||l













別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぼっくすぽん高校@@
2008-08-12 Tue 06:01
こんな高校・・・w

行って見たい(マテ



ぼっくすぽん高校



校訓 貪欲・破格・解析
生徒数 男子91名 女子336名 計427名
データ 偏差値37
<出身者職業ベスト3> 税理士・消防士・システムエンジニア
<主な留学先> リトアニア・スウェーデン・タヒチ
進路 <昨年度>
大学進学率6.6% 就職率75.2%
大学28名(四年制21名 短期7名)
専修・各種学校1名
民間就職180名 公務員141名 家事・その他77名
校歌 お茶出せ声出せコシを出せ 薄汚れたハンチング深々と 
不整脈から逃げないで 運動より後戯の精神で 
わら半紙の香りかぐわしく 「業績不振」の旗のもと 
こっちを見ないで ぼっくすぽん高校
あーだこーだと ぼっくすぽん高校 




どんな高校生活をおくるんだろう=ω=.









こんなモンもありますね?♪
Ksanaさんとのコンビ名は・・・


Ksana.gif


ホワイトパンサーズ
>w<ノ








以上
Ksanaさんとこからのぱくりでした^^
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
連休始まりました^^
2008-08-10 Sun 09:38
今茶^^

昨日から連休始まり、ウキウキなアタイです>w<ノ
しかし毎年思うんですが、あっという間に終わるんでしょうね
il||li _ト ̄|○ il||l
折り返しあたりから早い×2@@;
仕事ん時は長いのにの?


今年も
初盆あり?の
ヒムロックのコンサート逝き?の
友が帰って来るんで飲み?の
と早く終わりそうです^^;




さてさてRSですが

昨日はWIZでセイジクエ逝ってきました^^
ミンsにいつもの様にご協力頂きましてヽ(*´∀`)ノあざーす

募集するとメンツ結構すぐ集まりましたね?
やはり休みん時ってイン率高いんでしょな^^

高レベBIS様も入ってくれたんで、
楽勝?と思いつつ・・・
1回目はセイジ倒してもUPされないんでやんのw


バグ

ビビリましたねw
こんなん初めての遭遇w
流石ダ○オン

気をとりなおしてもう一度^^


RedStone-08.08.09[03]


はい簡単終わりました^^

皆さんおつかれ!Σd(ゝ∀・) です^^
また機会があれば夜路死苦^^b




そだそだ
先日幼女さん久し振りDXU拾いました^^
(σ・∀・)σげっちゅー


エンジェルローブ




こんな鎧で
性能はというと・・・


エンジェルローブ説明


地味にスキル+3
(・∀・)イイ!!
知恵もついてますからね?
WIZさんにもいいかも^^


金欠なんで売ろうか迷ってるんですwww
しかし相場調べてもわかんね・・・
分かるかた教えてください^^


ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?





あ、もう1個SSあった

オルクリスト


ぁはは
ゴミでした^^







別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まったりな休日
2008-08-07 Thu 18:12
今茶^^

今日は休みだったので、まったりと過ごすつもりが・・・
寝てやんのw
もう5時過ぎ・・・
あ????1日もったいね???
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
休みん時の1日ってホント早いですよね




さてさてRSですが
ひさ?しぶりUドロップですw
ゴミですがw

もう2度と見る事ないんかの?とかマジで思いましたね><
何でこんなに拾えなかったんだろw
ダ○オン様に文句言い杉のせいかの?

って事でこの2個です。

ドワーフバインダー


ハードフィスト


はははw
まぁ久し振りならこんなモンかの?

ハードフィストといえば・・・
やはりダメエンチャ

ブリッジ逝ってきました!

ダメエンチャ


タニアさんから即購入!
早速使ってみると・・・

50.jpg


50%ですか?
こんな確立だっけ?と思いつつ・・・






















・・・




















キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ダメハードフィスト

とりあえず成功b


これでN品よりも少しは高く売れるかなっと^^





2匹目のドジョウ???を狙い再度王宮へ
すると・・・

ん?
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ


@@;
なんと!!!
ダークエルフ王がいらっしゃるじゃあ?りませんか?!!!

ダークエルフ王


TUEEEEと聞いていた
ダークエルフ王に勝負を挑むと・・・


クエ開始


@@;
いきなりクエが始まりましたw


唐辛子使う事2回・・・

見事。。。


ダークエルフ王クエ終了


勝ちました^^b
結構うま?ですね^^

ただ沸くのに時間かかるんでしょうねw
あれからご対面はしてませんw














そだそだ、以前ゆかりんに貰っていた
レッドストーン風成分解析的な脳内メーカー
やってみました^^


結果????

44dd6a243f50453353a6304be9ed95c9.png


ん???????
この結果はどうなんでしょw
カリスマが大半ですな?
何故故、壁剣士?勇者様?

黄鯖24%ってw
移住しろって事かな^^


ゆかりん、ヽ(*´∀`)ノあざーす
こんなん出ました^^


興味のある方は
コチラ

どうぞ^^やってみてください^^


ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?



















別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幼女の旅^^
2008-08-05 Tue 02:27
今茶>w<ノ

こんちゃを変換すると・・・今茶って・・・
このPC・・・il||li _ト ̄|○ il||l


まだ月曜日www
はい2時近いですw
しかし今週頑張れば、来週からはロンバケっ
頑張れ俺w


って事で早速RSです^^

まず今宵は
サブの紙WIZさん、やっとメインクエ?が終わりました>w<ノ

メインクエ2おわり


いぁ?幼女に飽きた時に、
ちょこちょこやったんで時間がかかった×2
乙おれ^^

コルしまくってくれた、ゆかりん、あざす!!!
助かりましたよん♪


で無事紙WIZさんが終わった事で作戦決行!!!
前々から練っていたこの壮大なプラン!
名づけて
黄鯖殴りこみ計画
じゃなくて、
このブログにリンクを貼って頂いてる師匠もとい死傷にご挨拶へ^^



ぁは♪

黄鯖

黄鯖に幼女降臨ですw
名前?隠れてますねw

ふふふ:( ̄ー ̄)ニヤリッ
秘密でぇす^^


クエを済ませ街へ出ると・・・
インしてるんかの?とおもいつつ
耳攻撃w


@@;
なんと!!!
いらっしゃいました?^^


耳会話


最初は死傷様、分からなかったみたいですね
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そしてご挨拶後、

耳会話2


なんと!!!
友録をして頂きました^^
そして
逆ナン
嬉しいお誘いですね^^
グリーンカード取得しなきゃb
海外かよ


話をしていると死傷様はアリアンにいらっしゃるとの事^^
ダッシュでアリアンへ^^

そして感動の
ごたいめ???ん^^


ご対面


レベ見てびっくりw
そしてペットの生サキュバス見てまたビックリ@@;
橙じゃあまり見ませんよねw

そんな死傷様のサキュバスのTUEEEEEE記事はコチラ^^
マジTUEEEみたいです><



その後サービス精神旺盛?な死傷様はこんなSSを撮らせてくれました^^

整列


ぁは♪整列してますね^^
しか?し、ここはアリアン
人多杉w

って事で古都へと移動^^

議事堂階段で幼女談義???です^^


議事堂前



いろいろ幼女情報&黄鯖情報を教えて頂きました^^
死傷様
アポなしで行ったのにも関わらず
お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
また永住の件?も含め、遊びに行きますんで夜露死苦です^^


@@;
おっと2時過ぎたw
寝ます^^

ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?



あ、ゆかりん
脳内メーカーの結果は次回載せますね>w<ノ


別窓 | RS | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逝ってきました^^
2008-08-03 Sun 09:47
こんちゅーす><b

朝からセミが大合唱してますw
今日も暑そうだなorz


しかし?
近頃珍しく頻繁にこのブログを更新しているアタイですw
この暑さのせい?
たんに暇だから?
( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

理由はさておき

訪問して頂いてる皆様には感謝です^^
これからも夜露臭です^^
ごひいきに・・・^^







さてさてRSですが、
スパイン秘密逝ってきました^^

スパインポタ


零さんマッカーサーsが言われてたとおり・・・
マラソンですな?(;´Д`)ハァハァ

スパインまで行くのも遠いのに・・・
秘密もマラソンw
酸素ボンベ必需品ですb


しか?し
経験値は・・・

スパインクリア

(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
@@;
なんと
(゚Д゚)UMAAAAAAAAAですな^^

いっときココに通ってしまいそうです^^
しかしクリアのSSしか撮ってない俺って・・・バカw



この秘密でレベ上げの問題はクリアなんですが・・・
お金が・・・ナス
。・゚・(ノД`)・゚・。


近頃はUどころか・・・水色さえも、さ・い・あ・く
露店もできない状態www
いつになったら神品でるんかの?

全体にドロップ悪いんですかね?
でもウインドショッピングをしていると
露店にはヨダレじゅるじゅるモンがたくさんw

その幸せ分けてください(-人-;)

神オン様
今日こそご降臨を^^


ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?



















別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Lv450到達!!!
2008-08-02 Sat 06:49
こんちゃ>w<ノ

しかし暑い
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
溶けそうです@@;

といいつつも
もう8月ですね?
早いの?
あ?夏が終わると仕事が忙しくなってくるwww
嫌な季節が・・・

考えまいw


さてさてRSですが
幼女さん

Lv450到達です^^b
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


RedStone-08.08.02[00]


Lv450・・・
ってことは
7番目のスパインホール秘密にいけま?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

マッカーサーsに先越されましたからね^^
追いつきますよん♪

って事で報告はまた後ほど^^






拾ったもん???

ございませんヽ(´ー`)ノ

破産寸前です。・゚・(ノД`)・゚・。


神オン様
降臨おまちしてま(-人-;)


さてさてスパインホールのポタ出し逝ってきますか^^

再度お願い
神オン様
降臨してw

もう一度お願い
神オン様
降臨してw


零さんの様に
バシバシ良品拾いたいの?orz



きっと?でしょうなw
ガンバレおれw




ではまた^^
しぃ?ゆ?





別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
