「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネタなす。。。
2008-09-27 Sat 22:44
あ?ネタもナス


またちとRSに飽きが。。。


今回は拾ったモンだけ?



ハイ・コンパス



デビルネック



セヴァーファイル



ゴア・スパウト



エイムスポット



SU#


見事ゴミ。。。


神品でもでねぇかなぁ?
壁||ミ サッ


以上です
>w<ノ


ってことで今回はこのへんで
ではまた^^
しぃ?ゆ?





別窓 | RS | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
「サ○子の金色の魔力増幅魔法書をげっとするため@4億貯めるぜ!」 終了>w<ノ
2008-09-21 Sun 05:37
こんちゃ>w<ノ

てか、おはようございますw
現在AM4:30。。。

こんな時間に更新。。。
俺乙


はい、先ほど『赤い悪魔』を
ぼっくすぽんとゆかいな仲間達☆彡で逝ってきました^^
皆さん乙^^

SS溜まり杉w


さくっといきまっ^^

え?とタイトルにもある様に

某鯖在住、無課金槍さんの
K○anaさん(通称サナ子)が
どうにか4億を貯めて、
金色の魔力増幅魔法書をげっとするため
協力?してきました^^

普通に狩りしてたんじゃ、んな金額溜まる訳ね?のと
思っていたところ、ナイスアイデアが♪
俺の売れ残っていたアイテムをサナ子露店で売って貰う様
お願いしましたb
売れたら利益を貰うって事で快く承諾してもらいました^^








そんな中、なかなか売れなかったDXU槍
フライングバットレスが。。。売れましたぁ?^^

買ったのは。。。ぼっくすぽんとゆかいな仲間達☆彡の一人
トソちゃ?んw
狭いですなぁRS内www

買ってくれるなら、もっと安くしたのにぃ。。。
ハイ彼は何もしらず、買っちゃったとの事です。

後にその事実を知った彼の露店看板は^^

トソちゃん露店

(´゚ω゚):;'*;:ブッ
最高ですb
ステキ杉トソちゃん





気になるお値段は。。。

フライングバットレス


ちと高めですw
交渉耳おねと思いますので、欲しい方はRS内で耳をしてみてください^^


この看板にご注意です^^

フライングはバットです

以上夜露死苦お願い申し上げます^^







さて、露店も出しつつ、狩りもお手伝い^^

拾ったもんはこんな感じですb



まずはU品以外から^^

オーブ



攻速手



ゼーレクラン


そして。。。


セーフ


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

通算2個目セーフです^^
最高補正が見事サナ子のインベに^^
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!




で、前回の記事でもハードにしちゃいましたが、
最近マイブームの自リロつけ^^
このセーフも逝っちゃいました^^


応援ももらいの?

応援



・・・





けっか?

どんb
自リロ成功


ふふふ


自リロセーフ


見事成功ですbbb
( ´,_ゝ`)プッ




その後、浮かれくるった2人は。。。
こんなんなりました?

わらい


はたから見ると怖かったでしょうねぇ?


そのセーフがさっそく売れちゃったとの事!!!
サナ子☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!










ってことでとうとう金色の魔力増幅魔法書をげっとする為
マラソン大会開催ですb


マラソン大会の模様は。。。




・・・長いので省略w




無事ゴールへつきました^^

記念SS


どうにか5億払い(たけぇの?)
金色の魔力増幅魔法書をげっとb










サナ子の称号UPを狙っている素材はコチラ

サナ子sSF


何を言ってんのぉって感じの十分すぎる素材ですw


今回も愉快な仲間達☆彡の祈りをもらいながら。。。

祈りイン酒場



しょうぶ?

ぽちっ


@@;
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な??????んと
こんなモンが完成wwww


サナ子sSF完成


攻速100%SFですwww
神品ですなぁ

いったい幾らになるんでしょwww
見当つかねwww




今度は俺ん時もお願いします!!!
ってこんな素材もってないし。。。
?ですなぁ
_/ ̄乙(、ン、)_







これにて
「サ○子の金色の魔力増幅魔法書をげっとするため@4億貯めるぜ!」
Finです^^
皆さん、今日はお疲れ&乙でした^^





ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?











































別窓 | RS | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は休み>w<
2008-09-18 Thu 12:11
紺チュース>w<b

近頃睡眠不足のアタイですw

そんなアタイを癒してくれるかの様、
今日はや・す・みb

遅ればせながらの夏休みです?b
これで残り@2日^^
次はいつ取るかのぉ?
楽しみです^^


って今日は木曜日w
メンテの日じゃんw
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ気にしなぁ?い^^






さてRSですが、

毎晩カリン様のありがたいお誘いを受け、0時発マズナ秘密へ逝き

それ以外では

前回の記事から引き続き
「サ○子の金色の魔力増幅魔法書をげっとするため@4億貯めるぜ!」
のお手伝いをさせてもらってまっ^^



今回はトソちゃんも入ってトラン中央へ


友ハン


相変わらず経験値はマズっ
適正まで@100lvくらいかのぉ
まだまだ遠いですなぁ






気になる売り上げは。。。

2回目売り上げ


これもまだまだ先ですなぁ

頑張りましょb





さて、ここで近頃ドロップ?
こんなんでましたw


シャープベンダー



スネークボーン



ブルンの紋章



ヘヴンスエンボィ



聖なる槍



ハードフィスト










ハードフィスト拾いましたぁ?^^

ハードフィストといえば・・・エンチャ^^
早速ダメつけてきましたb



ダメエンチャ



いつもこの瞬間はドキドキですw




応援隊??の二人も。。。

チャット


祈り???ヽ(*´∀`)ノあざーす



さて成功するかぁ・・・














・・・








こんなんなりました

チャット2




( ´,_ゝ`)プッ
見事成功b

ダメハードフィスト



これで1億は稼げるかなw
ちと潤いますw



まだまだ稼がなくちゃbbb










おっと今回は、この引き出しもありました。
ただのパクリなのは内緒

サナ子んとこでやってきました^^



つよさメーカー

さて結果は・・・

A4DCA4C3A4AFA4B9A4DDA4F3.gif


うつくしさ85って・・・
( ´,_ゝ`)プッ

よく分かっていらっしゃる
壁||ミ サッ


やってみたい方はどうぞ^^



ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?














別窓 | RS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マズナ秘密へ逝ってきました^^
2008-09-15 Mon 04:14
こんちゅーす>w<b

今日で3連休も最後ですなぁw
明日の今頃は・・・il||li _ト ̄|○ il||l

また仕事。。。
会社逝きたくねーのーwww

あ?やだやだwww
考えまいw



さてさてRSですが、
無事本日から
マズナ

もとい

ミズナ秘密PTに逝ってきました^^



昨晩、スパイン秘密を1回しか逝けなかったので、
さくっと午前中にPTに入れていただけました^^
ヽ(*´∀`)ノあざーす

早速SSです!

初ミズナ





途中のSSは・・・




ございません○




お初なもんで、ついていくのが精一杯w





・・・で
終了



終了



ん????
噂には聞いてましたが、
ちとマズイんでしょうか?

経験値はスパインの半分くらい???
マズナの由来が分かった様な・・・


途中もクイズ?みたいな所があり、面倒ですねぇ

まぁスパインが緩いんかのぉ?








そんなマズナですが・・・悪い事ばかりでもありませんでした^^


ここでどろっぷ?


RS頭


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

RS頭げっとですb
タゲ回避つきが微妙にイイですb


それ以外は乙でしたが。。。

トリプルスター




薪割り斧





サイレンビブラ



こんだけぇ?w
RS頭以外は見事・・・ですなぁ


まぁRS頭出たんでヨシですbbb








話は変わってここから、
「サ○子の金色の魔力増幅魔法書をげっとするため@4億貯めるぜ!」です。

某鯖在住、無課金槍さんの
K○anaさんがどうにか4億を貯める為、支援するコーナーです。






第一回目の今日はトラン南部へ友ハンw

↑のサイレントビブラはその最中に出ました^^
邪念があるとゴミしかでませんなぁ・・・


けっか?

650万


@3億9350万G・・・

2回目へ続く。。。To Be Continued。。。多分w







ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?




あ、マッカーサーs大丈夫でしたか?
心配です・・・
















別窓 | RS | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スパイン終了?
2008-09-14 Sun 04:31
本日スパイン秘密を、卒りました^^b
乙おれ>w<

そんな最後の日に
1回目クリア直前鯖落ちしてやんのw
さいてwwww

スパイン卒


まってろ
マズナ

もとい
ミズナb

夜露死苦b




あ、マッカーサーs
テイマ頑張ってね>w<b

ってことでお約束のSSです!

♪洋かんマダム♪

今宵もステキなアナタ達w


限界、寝ます。。。


別窓 | RS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レベ500越えデス^^
2008-09-13 Sat 07:13
こんちゅーす>w<b

今日から3連休です♪
禿げしく嬉しいのぉ?b

まぁこれといって予定もないんですけど・・・
睡眠不足なんで寝てしまいそうな気しますwww




さてさてRSですが?
タイトルにもある様に・・・
今宵・・・ついにlv500越えです
?(*ノυ\*)☆?ハジカジィ


まずは前日の秘密から^^
マジック1ですb


リーチ


メンツは
トソちゃん
サナ子
マッカーサー様
愉快な仲間達ですね☆彡

皆さんヽ(*´∀`)ノあざーす


この日はまだ越えませんでしたw
残念
_/ ̄乙(、ン、)_




そして本日の秘密?

メンツは昨晩と同じシモベ達^^
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


lv500.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

秘密途中で到達ですb

まぁ嬉しい半分寂しい半分w
このメンツで同じ秘密にいけないw
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

って事でアナタ達
早くレベ500まであげなさい^^

今日から強制課金ですw
思い当たる2人、分かってますねb
( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

エントラとメテオがとんできそw










前回大台越えたのはいつやったかのぉ?と
記事をさかのぼると・・・


400越えはコチラ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
5月ですねぇ?
おぉ、この頃はルインとかだしてる俺w
輝いていた時だw


あの頃の輝き?をもう一度って事で
トラン森中部へgo?



で、拾ったものは・・・

エクスカリバー


運比


ゴミUと運比2頭くらいw
まだまだしょっぱいですなぁwww


ふぁいつ俺w


たまにはサブでもしよっと^^


ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?




別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
@1
2008-09-11 Thu 01:56
こんちゅーす>w<ノ

近頃、香里奈にゾッコンのアタイですw
そーとう可愛いの?

って事はどうでもいいですネ


深夜の更新なんでちゃっちゃっと^^
明日も仕事だ・・・6時起き・・・
_/ ̄乙(、ン、)_
ふぁいつ俺!!!



さてRSですが、
今宵の秘密でlv499になりましたぁ?


@1.jpg




キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
@1でlv500・・・
長かったの?


お世話になったスパインともそろそろお別れですw
長い間ヽ(*´∀`)ノあざーす
そしてミズナ夜路死苦^^


トソちゃん、今宵はお付き合いヽ(*´∀`)ノあざーす
途中で落ちてm(__)m
明日もおねちゅーす>w<ノ

Ksanaさん、マッカーサーs、明日良かったら一緒逝きましょ^^
卒かもw
まだかなぁ?
まぁリーチって事で^^










そだそだ熊さんとこの結果も・・・

沸くまで待つ間、高レベテイマ様のりっちゃんとトーク
結構長い間、お話してました^^

りっちゃん、お付き合いヽ(*´∀`)ノあざーす

まぁ沸くには沸いたんですが・・・

5回目


・・・











こんなんでましたw


5回目結果


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
松葉の笛だけかよぉ・・・

まだまだ挑戦は続きそうです・・・






ここで最近のどろっぷ???????

・・・



ございません・・・



まぁこんなモンですねw



こんな状態を打破する為、向かった場所は・・・
時の森!!!
りっちゃんの庭ですなw
初めて逝きましたw


そして・・・


時の森


こんなんなりましたぁ?
ぁは♪
寝よっとw



ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?














別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気がつけば1年たってました>w<
2008-09-07 Sun 09:24
こんちゅーす>w<ノ

ふっと気づけばブログを書き出して
1年経ってました^^


訪問&コメくれた皆様
ヽ(*´∀`)ノあざーす

更新頻度も滅茶苦茶、華のないブログですが
引退するまでまったり更新していきまっ

これからも夜露死苦です^^




書いた記事は82か?。
乙おれ^^

1記事目を見ると
幼女さんLv208・・・今は496ですもんね?。
これは早いのか遅いのか???
とりあえずは目指せLv600ってとこですね^^
とりあえずは500だろ



さてRSですが

先日は
Ksanaさん、マッカーサーs、トソsと3人で秘密へ・・・


記念SS


友だけで行くのはいいですね?
最高に笑えたPTでした^^


トソsは前回・・・
Ksanaさんを何故か・・・サカナさんと呼び・・・

詳細はコチラ

今回も絡んで???ましたw



チャット



チャットしながら爆笑してましたw

また4人で逝きましょ^^






そだそだ
熊さんなんですけど・・・
結果?


2回目



3回目



4回目



4度挑戦しましたが・・・
ナンもでてません
_/ ̄乙(、ン、)_



ちなみに今もキングベアーの巣に放置中。。。
いつ沸くか分からん事なっちゃったw
またご対面したいもんです。






んでは、ドロップ?

ジャンクケース



フライングバットレス


2個だけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

フライングバットレスはトソsが出した次の日げっとb
同じもんよくだしますな?
この槍は価値あるみたいなんで高値で売ろっと・・・ふふふ





ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?









別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スパインへようこそ^^
2008-09-02 Tue 06:45
こんちゅーす>w<b

昨晩はトソsが初スパイン^^
Ksanaさんと3人で逝ってきました><b


RedStone-08.09.02[02]


お二人さん、今宵も逝きましょ^^b


ではイノシシ^^

PS トソsカッコよかったぜぇ?
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
