「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまにはサブを。。。
2008-10-29 Wed 02:32
またしても深夜の更新。。。

そんなアタイは明日も6時起き。。。
学習能力アリマセン。。。

皆さんこんばんわ>w<ノ



いぁ?だいぶ涼しくなってきましたねぇ?
てか寒いくらい。。。

ん?今年の冬は寒いんやろなぁ。。。

あ?冬。。。それは仕事がMax忙しい時。。。
つうか今もけっこー忙しいんですけどネOrz



んな話はいいやw
さて
RSですが。。。


RSに飽きたから
もといw
なんとなく放置してる別キャラを育ててみようかのぉ?と
先日フッと思っちゃいました^^


久し振りに、使ってみたのはコイツw

たそがれ


じゃ?んw
久し振りのおっさん知識槍デスw

ブッフに居た時、作ったこの『おっさん』キャラw
目指せコダさんでしたが。。。志半ば。。。露店キャラとなっておりましたw


とりあえずお世話になっていた
スペ様のG
AsphaltCowboyを脱退させてもらいました。


スペs、在席時はまともに活動もしないでスイマセンでしたm(__)m
こんな所ですいませんがお詫びを申し上げますm(__)m









んで、何気に友の皆様とお話をしている中で、
あるGに入れていただく事になりました^^



それは?
蒼衣さんとこの
ψFirelightψデス

Firelight.jpg

えすと様にはいきなり副マスにまでして頂けました@v@
ありが?

ψFirelightψの皆様、これから夜露死苦デス^^


とりあえずはレベを@8あげて
秘密のないこのレベ帯からの脱出を目指しますb

がんばるどぉ?w








で、ここでいつもの様に晒しますw
ゴミドロップwww

SUダブルファング



ホースキラー



ファインウィスパー


えへっ♪
相変わらず。。。_/ ̄乙(、ン、)_


℃魔俺w乙










このゴミドロップ状態を打破する為
本日師匠のルナさんとモリ3で友ハン

したんですが。。。SS撮り忘れ。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

残念ながらハンズは落ちませんでしたが、楽しかったデス^^
ルナさんまたお願いしますネ^^









しか?し狩りのSSはありませんが。。。
こんなSSがありました>w<


ルナさん名言


ルナティック=エロティック???
(´゚ω゚):;'*;:ブッ

そんなルナさん
ステキ杉^^


ってことで今回はこのへんで
ではまた^^
しぃ?ゆ?







別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
待ってます>w<b
2008-10-25 Sat 19:04
こんチュース>w<ノ

珍しく前回記事から間隔があかずの更新デス。。。


ん?前回記事更新した後、皆様のブログを拝見させてもらっていて
気になる記事があったので。。。


他鯖の友テイマさんの零さんが今月いっぱいで長期ログアウトにはいるとの事でした。。。

今日は既に25日じゃんって事で、いざ黄鯖へ。。。


@v@
お?零さんインしてる^^
ほっ


色々話を伺いました><
体調とか色々問題あるみたいですね。。。
とりあえず
半年後?には戻ってきてくれる?って事なので、お待ちしてますb


そんな零さん
自分の狩りを止めて
アタイのテイマのレベ上げに付き合ってくれました^^

まずはテレットトンネル

テレッドトンネル



その後は?


アジト^^


アジト


既にレベが39なってますね@c@
ちなみに今日零さんと会った時はレベ2でした
壁||ミ サッ

Pは途中でテイムしました^^
名は零様www
壁||)スス・・





最終的には。。。


レベ45


レベ45まで上げてもらいましたぁ
零さん、まずいのに長時間ヽ(*´∀`)ノあざーす

そだそだ
上のSSは既にですが、零さんのGにも入れて頂きました^^


そのGとは。。。
ノアの方船

ノアの方舟


これでアタイも黄鯖の人ですb
( ´,_ゝ`)プッ






調子にノッたアタイは。。。もう1キャラ作成www

ほぃ
槍つくっちゃいましたw


槍ぽん


知識槍は橙鯖にもあるんですが、物理を作ってみようかなぁと^^
零さん戻ってきたら
本気でレベあげまっせwww
それまでやらないのかw


零さん、今日はホント長い時間ありが?
楽しかったデス^^

とりあえずは早く体調を治してくださいネb

早期の復帰お待ちしてますm(__)m



ってことで今回はこのへんで
ではまた^^
しぃ?ゆ?







別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マズナ卒デス>w<ノ
2008-10-25 Sat 07:58
こんチュース>w<b

ハセキョーのいきなりの結婚に@v@なアタイですw
交際三ヶ月ってあーたw

そういえば先日は黒船さんもズッコンバッ婚;;でしたネw
まぁアタイもぽぃされない様ガンバリマス!!!

香里奈様だけは逝かないでぇ?

ってどうでもいい事から始まりました^^
こんなへっぽこブログ読んでくださる方ヽ(*´∀`)ノあざーす







さてさてRSですが
ウチの幼女さん、やっとマズナもといミズナ卒ですb

長かったのぉ?

そして今宵は蒼衣さんのお誘いで
初デーモンへ逝ってきました^^

初デーモン


蒼衣さん、おひさデス^^
でももう卒なんですネ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンOrz


またしても初秘密の為、中でのSS撮り忘れ。。。

感想としてはマズナに比べ、サクッと終わる感じですね^^
何より経験値がイイ゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これから篭りたいと思ってマス^^



そして1周目が終わると
蒼衣さん、天上に逝かれるとの事^^
はぃモチ寄生させてもらいましたb
ソロで逝くと迷って時間がかかり杉なのは内緒w


RSの完成体はあるのに、手紙を貰ってなかったので
皆さんをお待たせしちゃいましたw
ごめんなちゃいw
必死にマラソン中ドンドンメンバが増えていき。。。

なんと

ルナさん
イウs
もPTメンバに入ってきましたw

@v@

いきなりお知り合いが2人も来るなんてビックリデスw
狭いなぁRS内


そだそだ
ルナさん、橋までのお迎えありが?^^
凄く助かりました>w<
ヽ(*´∀`)ノあざーす
この場でお礼をデス^^


しかしぃ?
道が分かる方いると。。。
早いのぉb
サクッとガルジュス男爵んとこへ@c@

天上

簡単おわっちゃいました^^
皆さんおつかれ!Σd(ゝ∀・)




で、気になる褒美ですが。。。
今まではポーターをあげてたんですが、コレクリア。。。

何を貰おうかのぉ?と迷っていると

選択

皆さんの会話を参考に
そだ!HPほすぃ?って事で
『生命の祝福』を頂きましたb


じゃ?ん

HPボーナス

10%増加>w<b
これいいカモ。。。
@9回コレ貰うと。。。( ´,_ゝ`)プッ
再度カケラ集めて、またこれモライマス^^





その後は宝に埋もれて、マッタリ会話^^

宝

セレブなルナさん、蒼衣さんはきっとこんな感じで宝に埋もれてるんでしょうなぁ?
禿げしく嫉妬www
壁||ミ サッ













でわこのヘンで
いつものゴミどろっぷ?

まぁ今回も皆様の期待通りゴミデスw
壁||ミ サッ
でも・・・ちとこんなモンも・・・


SUマスグリップ



ゴア



デンスフォーグ



ドルメンの羽




RS首


@v@
何と最後のマズナ秘密でRS首ひろっちゃいました?
んなモンでるんですねぇ
ちと嬉しかったデス>w<b

今までありが?マズナw
お世話になりましたm(__)m


って事で寝ますw


ではまた^^
しぃ?ゆ?























別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
週末の箱pon
2008-10-22 Wed 02:34
こんちゅーす>w<b

平日深夜の更新w
俺乙

早く寝ればいいのにぃ。。。
また間違いなく明日も眠すぎで死にそうだなぁw
そんな自分ステキですb
Orz


週末は?
ひ・まだったので、
愛しのダーリン(´゚ω゚):;'*;:ブッ
マッカーサー様と
ミズナのデカ蜘蛛見学へ^^

まぁ秘密からもそんなに遠くもないので、軽いノリで
逝っちゃいました^^

逝ったといえば、デカ蜘蛛の入り口手前でマッカーサーsが逝ったのは内緒w


運よく?
デカ蜘蛛さん、いましたb

withマッカーサーs


しかし何度ご対面しても、きもいのぉ?
無駄にデカイし。。。粒子粗いし。。。手抜きですなぁ

まぁ楽勝倒せました^^

おぇって気分になりたい時はお勧めデスb





おっと他にも事件が。。。

当ブログにリンク貼ってもらっている
高レベテイマ様ルナさんとRS内で初のご対面^^

アリアンの酒場で長時間授業をおこなってもらいました^^


withルナさん


( ..)φメモメモって事がたくさんありましたネ^^

ルナさん、ヽ(*´∀`)ノあざーす

モリ3友ハンには是非オネチュース>w<b

目指しますハンズ





って事で、前回からのドロップ^^

聞くとこによるとルナさんのブログに載せてるドロップSSは
全てじゃないとの事。。。
全部載せてる俺って。。。_/ ̄乙(、ン、)_

℃魔ふぁいつ俺w

って事でこんだけぇ?


オルクリスト1



オルクリスト



フィンプレート



ポーラーピン



あはは、今回もゴミw
毎回ですなぁ。。。
ホントに拾えるのかwハンズw
まぁガンバリマス^^


ってことで今回はこのへんで
ではまた^^
しぃ?ゆ?


あ、サナ子マズナ秘密なってたねb
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!




別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秋ですなぁ
2008-10-19 Sun 09:07
こんちゅーす>w<b


だいぶ巷では涼しくなってきましたねぇ
人恋しくなる秋だ。。。( ´,_ゝ`)プッ

そんなアタイの心中をお察ししてくれたかの様に
マッカーサー様がマズナ秘密に来てくれる様なりましたぁ?


おひさどす^^


マッカーサーsミズナ



でもアタイは@5で卒ですけどぉ・・・ってのは内緒w


まぁ知ってる友と逝けるのは楽しいですなぁ^^
@サナ子、トソちゃん、はよ来んかいw(`皿´)

って事でこれからまた逝きましょマッカーサーs












ここで近頃どろっぷ?
Uはモリ2に篭りだして出るんですがぁ・・・質が・・・il||li _ト ̄|○ il||l
こんな感じですw


SU#



エスト・ベル



セヴァーファイル



パイソンレイザー



ファインウィスパー



ベイパーボルト


ベイパーボルト2



マッドホーネット



レムフェアバルター



ワイドハンド



攻速33%手



大家首



いったい何個拾うんだw
ベイパーボルト。。。
多分またでるなOrz

今日こそ神品かもぉ?ん



泡放置中のマズナポタ出し逝ってきまっw



ってことで今回はこのへんで
ではまた^^
しぃ?ゆ?




別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3連休しゅうりょー
2008-10-14 Tue 02:44
こんちゅーす>w<b

あぁ?っという間に終わっちゃいましたw
3連休・・・il||li _ト ̄|○ il||l


はやいのぉ。。。
会社ん時はすげぇ?長いのに、休みん時はホント早いですなぁ


あ?2時30分ちかっw
早く寝ないとまた明日後悔する。。。
と分かってるのにこんな時間に更新、俺乙

更新しとかないとSS溜まるからってのは内緒




さてRSですが、
本日はマッカーサーsを
無理やり拉致?してモリ2でデート

適正外なのにお付き合い、ヽ(*´∀`)ノあざーす


ゴミばっかですがUもそこそこでましたw
以下今日拾ったもんで?すb

いったい何個出やがるベイパーボルト凸(▼Д▼╬)
から始まりました。。。




ベイパーボルト



ブルンの紋章



エイムスポット



アンクイヤリング



ドルメンの羽



こんな感じでした^^
5個かな?

しか?し
あはwホントごみ_/ ̄乙(、ン、)_





ルナさんは同じモリモリでハンズを拾ってるのに。。。

この差って。。。
アタイに邪念が多いからでしょうか?



はぁ寝よwww


5分で記事作成でしたぁw


ってことで今回はこのへんで
ではまた^^
しぃ?ゆ?





あ、マッカーサーs家のほのぼのSSが残ってた^^



幸せな家庭のひとこま


ステキです
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(ノω・、) ウゥ・・・
2008-10-12 Sun 11:58
こんちゃ>w<ノ

またまた放置してましたw
ネタないんですぅ。。。



そういえば野球は嘘人が阪神を抜いて
優勝しちゃいましたネ

ハイ、アタシ阪神応援してましたぁ

13ゲーム差をひっくりかえされるって。。。
il||li _ト ̄|○ il||l


阪神タイガースが日本一になった場合、関西での経済効果は767億円。。。
それがパァですなぁ。。。


アメリカのサブプライムローンの破綻から端を発し
バブルはじけちゃって
アメリカが株価急落したら世界も日本も株価急落で 
株で資金繰りした日本の生保まで破綻して
一時的に円高なのはいいけど
輸出は減るだろうから企業は結局大変なんですYO。

これであってんだろうかぁ@v@

まぁ阪神の優勝は日本の経済まで動かしていたって事ですなぁw


せめて俺はRSん中じゃセレブなろっと
壁||ミ サッ




はい近頃ドロップですw

SUパイソンレイザー



ウィンタークロウ



ウィンタークロウ2



エクスカリバー



ベイパーボルト



ラッククラッチ



攻速32%手



ボア・クラン



見事ゴミばかり。。。

これでホントにセレブなれんのかw
?ですなぁ

めげずに
モリ2篭ってきま?すw



ってことで今回はこのへんで
ではまた^^
しぃ?ゆ?







別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更だけど・・・
2008-10-05 Sun 09:27
こんちゅーす>w<b

ネタもなかったんで、ここ放置してました^^
壁||ミ サッ
やる気あんのか管理人w

訪問してくれた方、米頂いた方
ヽ(*´∀`)ノあざーす

懲りずに?またのご訪問をお待ちしてまっ^^






相変わらずネタ・・・

○ございません^^




そんな中、リンクを貼ってもらってる零さんのところで
気になった記事を発見^^

@v@な記事はコチラ





サバイバルです^^
ウチの幼女さんも遅かったですネ。。。

SS探してみると。。。


赤テイマ


Lv461ん時、取得です^^
高レベなるとコレって取りにくいですよね^^












そだそだ、先日はPT組んだ方から、嬉しいお言葉頂きました^^


エログ


違った。。。これじゃない^^


見てます


ビックリです^^
見ていただいて、ありがとうございます^^

こんな華のないへっぽこブログですが、
これからも夜路死苦です^^








さて、ここで近頃ドロップ?
こんなんでましたw




デビルネック



ベイパーボルト



タート



シャープ



フレアークレセント



聖なる槍



ベイパーボルト1



レッドスペイダー



フィンプレート






使えそうなモンはタートぐらいですね。。。


昨晩、葵衣さんからモリ2の良狩場を教えてもらったので、
ちと篭ってみますb
葵衣さんヽ(*´∀`)ノあざーす


目指しまっせセレブ




ってことで今回はこのへんで
ではまた^^
しぃ?ゆ?









別窓 | RS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
