「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きてますw
2008-11-30 Sun 09:22
こんちゅーす>w<ノ

昨晩は、この冬、3本目の忘年会へ逝き
まだ酔いが残っている感じのアタイデスw

誘われるとNoと言えない、典型的なJapaneseです。。。
結構楽しんでいるんですけどね



さてRSですが。。。。

槍子サンでのインが多くなったのかなぁ
メインクエを進めていました^^


セイジ

これはセイジん時ですね
ゆかりん、マッちゃん
ヽ(*´∀`)ノあざーす






アクアドラゴン

アクアドラゴンは時間かかりましたwww
これまた
えすとさん、ドライブさん、トソちゃん
ヽ(*´∀`)ノあざーす




あ、ティアメスSSないや
il||li _ト ̄|○ il||l

ドライブさんがバシバシ頑張って倒してくれましたb
ドライブさん、またまた
あざす!!!!!!!!!!






って感じでクエ5まで終了させて
今スウェブ秘密かよってますb
かけら全然出ないんですけど。。。



槍子サンでのインが多かった為
幼女サンは0時発の秘密へ逝くだけってのが多い感じデスw

って事は。。。

狩り時間少ない=ドロップただでさえ悪い=ゴミUでも出たらLucky

って方程式が成り立ちましたw



っう事で今回はこんだけぇぇぇ

セヴァーファイル



セヴァーファイル2



#ベンダー


以上デス
セヴァーファイル屋開けますねw







おっとそうだ
先日ポタ出しPTお願いでアリアンで叫んでいると。。。

耳


こんなヘッポコブログを見てもらい
あざす!!!!!!!!!




この様に読んでいただいていると聞くと
ネタがほすぃいいいいいいいデス


今日あたり神品かもぉおおおおん


って事で久し振り幼女サンで狩りしてきま^^


今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?







別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
100記事目デス
2008-11-08 Sat 19:00
こんチュース>w<ノ

近頃朝晩寒くなりましたねぇ
ウチではホカペーだしちゃいましたw

まぁもう11月も中旬なりますもんね
人恋しくなる秋w
待ち人こない秋w
まぁ色々ですわ
壁||ミ サッ


来月からは仕事MAX忙しくなるしぃのぉ
あ?冬って嫌いw


そだそだ
おかげさまで記事が100記事目デス

こんな華もないへっぽこブログに訪問&米してくれた皆様
ヽ(*´∀`)ノあざーす

これからも気まぐれで更新すると思いますんで、
まだお付き合いしていただける方は
夜露死苦デス>w<




さてRSですが
う?n
ネタらしいネタないデス
(ノω・、) ウゥ・・・

そだそだ
幼女さん、ヘソパル秘密に逝きだしましたぁ^^

ヘソパル


前日にLv550になったんですが、その日ゴールドスワンプB1でポタ出ししてたのは内緒w
ポタ出しはB2デス

ここはデーモン以上に早く終わりますね^^
昨晩も寝オチしてて
気づくと1時過ぎw

蒼衣さんからの0時のお誘いの耳が残っていたので、
PTを組んでもらうお願いをしていざソロで突入!
2連楽勝デシタ^^

2連逝けば1レベは上がりますからね^^b
まったりレベ上げていこっと^^









さて乙ドロです。。。



SUベイパーボルト



アイアンパイ



アルバトロス



レンジャース・ギア



攻速ブロードソードXLS



紅い筋



紅い筋2



薪割り斧


あぅ;;
ルナさんみたいにハンズ出すんは俺には都市伝説ですなOrz


あ、ウチのサキュchanの名前ですが。。。

名前由来

これが由来デス
(*´艸`)www







ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?


別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
再度テイムの旅
2008-11-01 Sat 04:04
深夜にこんちゅーす>w<ノ

今日から4連休のアタイデスw
って1日もう終わったOrz

ん?最後の夏休みやったのにぃ。。。
@3日もすぐ終わるんやろなぁ?
まぁ満喫しまっw
冬なると休みないし_/ ̄乙(、ン、)_



んでRSですが
先ほど再度サキュバステイムに逝ってきました^^

結果は。。。






















成功デス



サキュバステイム


遅くまで付き合ってくれた
蒼衣さん
アニさん
ヽ(*´∀`)ノあざーす

1時間の待ち時間もチャットで楽しかったデスb

お二人のおかげで無事成功できましたぁ^^
次回はユニコお願いしますネb
壁||ミ サッ


前回はなぜかテイム後のサキュレベが。。。
今回は無事lv620サキュバスGetデスb

しかしあの時は8月末やったんだw
時が経つのは早いモンですね。。。



まぁ今回は無事620Getって事で記念SS^^

620サキュバス




気になるステータスはこんな感じ。。。

ステータス


破壊力はありそうですねb
そのヘンは実際狩りで検証してみますb

名前は。。。
候補はあがってるんですが。。。
発表は次回100記事目なんでその時にしますw
ふふふw
あのお方のユニコはどうなるんでしょw






では今日の乙ドロですw

夜明けの瞳



アルファキャップ2



アルファキャップ



攻速34%手


今日3つUでたんですが。。。ホント乙ですねw
アルファキャップ2個ってあーた。。。

そろそろモリ2も終わりかなぁ
明日は場所変えてまったりやってみますw





そだそだ今日は天上いったんで
デーモンはソロで逝ってきました^^

ソロクリア

一人だとキツイんかのぉと思いつつも逝けるもんですね^^
これまた蒼衣さんPT組んでくれありが?^^





ってことで今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?





トソちゃん明日の試験は頑張ってくれたまえb
俺は休みデスケド(*´艸`)www

別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
