「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年一年ありが?
2008-12-30 Tue 09:44
こんちゅーす>w<ノ


昨日まで仕事でやっと今日から休みデスw

社長んとこ挨拶いくと
来年は「もっと仕事増やすから」とw
(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

:(゚Д゚)ゴルァ!!
既にいっぱい×2な事に気づけwww
って思った事は内緒デス



さてこんなヘッポコブログですが、
訪問してくださった方々、ヽ(*´∀`)ノあざーす
どうにか1年また更新する事ができましたm(__)m
これからも華のないブログ目指しますんで
夜路死苦デス





早速RSですが。。。
ウチの幼女サンLv600超えましたあああ

ネズミへ逝ってきましたYOOO

ネズミ


これが現在実装されてる最後の秘密ですねw
とうとうここまできちゃいましたw
最初は露天キャラだった幼女サン・・・
今はどうどうのメインですわw

ここの秘密は最後のボスのラットキングに攻撃が当たらないって聞いてました。

最初は8人PTで逝ったんであまり気にもならなかったんですが、
昨晩蒼衣サンとペアで逝くと・・・



with蒼衣サン

ミスの連発Orz
思わずこのラットキングの回避に蒼衣サンと嫉妬したのは内緒デス

サキュchanのスタン攻撃連発したらソロでもいけるかな???
まあ今度トライしてみますb








そだそだ
ゆかりんもLv400超えましたね^^

ゆかりん400

いつもサブを寄生させてもらってありが?
Lv500目指して頑張ってくださいb









さて今年最後の乙ドロです^^

催涙弾



#



ゼーレクラン



35%速度手



秋風落葉



パイソンレイザー



#2



ホント乙ドロでしたあああ
良品は攻速35%手くらいかなw

狩場が空いてないですwww
トランはホント24時間営業ですねil||li _ト ̄|○ il||l
モリ4逝けないんでトランしかないんですけど。。。
魅了覚悟でいくかあああ
きっと?^^

まぁ狩場は皆さんのもんっすからネ
まったり狩っていきまっ>w<












んで。。。今年最後の更新って事で装備晒しますw
誰も見たくないでしょうけどw
気にしなあああい^^

壁||ミ サッ


狩り装備はこんなデス




笛


肩刺青
肩刺青



運頭



運首



耳



腰



手



鎧



靴



指1

指2

指3

指4

指5

指6

指7

指8


こんな装備デス

ステは?

どんw

狩りステ

知識が多いのは最初はエルフだったんで。。。
いま思うと無駄な振りでしたw






Pの支援時は。。。笛、頭、鎧、首、靴、手が変わります!


笛(支援)



頭(支援)



鎧(支援)



首(支援)



靴(支援)



手(支援)




これでスキルは。。。

支援時


補正込みの+33デスb


あらためてみるとどうなんでしょw
あまり他の幼女サン装備知らないんで意見等あったらお願いしまっ^^






さて今年最後の更新って事で・・・
所持金晒し?????

こんだけなりましたあああ

12月29日最終手持ち

5億7871万6043G

え?と
この企画をはじめた時は・・・
1億9841万7884Gだったんで

3億8029万8159Gぷらすデスb

こん時の記事が12月10日だったんで、2週間ちょいですか^^
残り2日で目指せ6億w

その暁には・・・■を
壁||ミ サッ




って事でこの記事が今年最後の更新になると思います^^

皆様、良いお年を・・・

ではまた^^
しぃ?ゆ?











ついかあああ

セーフとキャビティ売れましたあああ^^

で、所持金は

こんだけぇえええええ

RedStone-08.12.30[29]

デス>w<b















別窓 | RS | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リーチデス
2008-12-24 Wed 02:07
コンチュース>w<ノ

世間ではクリスマスイブですやんw

( ´,_ゝ`)プッ

そんなのかんけーねぇえええ
明日も仕事だw
il||li _ト ̄|○ il||l


まぁ結婚する前は
この日はすげー楽しみにしてましたが
近頃は。。。ナイっすね

ああああああ。。。あの頃に戻りたいいい

壁||ミ サッ






んな事はどうでもいいですネ
さてRSデス


幼女サン、Lv599になりましたあああ

レベ599


秘密に通って×?、やっとここまできましたあああ
明日でモリ秘密も卒デス>w<


・・・


って事で他に書くネタもないんで
ドロ逝きまあああす




エア・ウェイダー



ベイパーボルト



首席合格の冠



ヘヴンスエンボィ



アルティビオルガナイザー



ゼーレクラン



ウィズダムカバー



ウィズダムカバー2



んで。。。



ネクロキャビティ



ネクロキャビティ。。。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


帰宅が0時過ぎだったので葵衣サンにPTを頼み、
モリ秘密をソロで逝ったときに出ました^^b



おもわず葵衣サンに報告www

チャット



あざす!!!
かみおんさまあああ

モリ3とモリ秘密、良い思いをさせてもらいました^^
いまだ適正過ぎても篭ってるのは内緒
ここで拾った良品はまだ売ってないんですけどネ^^

ウィズダム2個も相場下がる前のドロならな。。。
ちと残念デス



さて今日の最終所持金。。。
露天で攻速刺青と攻速槍売れたんでちと潤いました^^

こんだけぇ?

どんw
12月24日所持金



ん?と前回より
1億1345万1498Gぷらすデス^^v

年内5億逝けるかなw
がんばろっと


つうことで今回はこのへんで

ではまた^^
しぃ?ゆ?










別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさでしたああああ>w<
2008-12-21 Sun 09:24
こんちゅーす
>w<b


気づけば12月21日
今年も終わりですね。。。

経済破綻やら不況やらで暗い事が多かったですねぇ



RSでも友が何人も休止したりと。。。寂しいですわw

とそんな中、先日友の猿ちん、
もとい
沙流ちんが久々インしてましたあああ^^


何ヶ月振りですかねぇ^^

さっそく、ゆかりんも誘って色々お話^^


旅館


まったり昔話とか楽しかったデス
以前はこんなの多かったなぁ?


浦島太郎状態の沙流ちんの為
ゆかりんコルでRS案内いいいいいい


たちのみ

やはり夜中になるとアルコールは必需品
(*´艸`)www





ロマ放置

何故かロマ放置il||li _ト ̄|○ il||l




ツリー


古都にはクリスマスツリーできてたんですねぇ@c@
知らんかったwww


そんななか。。。

チャット


ゆかりんから
クリスマスケーキ???いただきましたw


クリスマスケーキ

(´゚ω゚):;'*;:ブッ
そのセンス、すてきデス>w<

ゆかりん、沙流ちん
久しぶりのまったり楽しかったデス^^
ヽ(*´∀`)ノあざーす
沙流ちん、またチャット枠でのイン、おまちしてまっ






でわぁ乙ドロデス。。。

トラン逝きたいんですけど。。。狩場ナイ。。。
あそこは24時間フルに営業してますなぁ

ハイコンパス



秋風落葉



#



SUホークアイ



ハイコンパス2



ワッチガード



大家



ラッククラッチ



オルクリスト



んな感じデス。。。
Uの出る回数は増えた気するんですが。。。
どれもゴミ



神品かもぉおおおおおおおん
その前に
狩場クダサイwww






おっと忘れるとこでしたw
昨日までの稼ぎは。。。

12月21日残金

前回より3118万2404Gぷらすかな?
目指せ年内4億
>w<b



つうことで今回はこのへんで

ではまた^^
しぃ?ゆ?












別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
びびったり、おめでたかったりの日でした。
2008-12-19 Fri 02:46
こんちゅーす>w<ノ

またまた深夜に更新w
はよ寝ろって感じデス


えと12月18日、あ、今はもう19日かぁ

12月18日。。。昔はイベントの日でしたw
あれから何年たったかのぉ?

この日は特別な日でした。
まあ色々ありましたわ





さてRSですが、
今日はタイトル通りの日でした^^

びびったのは。。。
スペ様からの耳ではじまり。。。

スペ様


@c@
もっちゃんSUGEEEEEEEE
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!デス
             って思ったんですがw
その後、激しく嫉妬www
心狭いのは内緒!!!


ご本人に確認をすると。。。

元春様


凸(▼Д▼╬)
幸せいっぱいですなああああ
もっちゃん、それクダサイ



くぅううううう
俺もだしてええええ
明日からがんばりまっ>w<b




で、おめでたい話は。。。

葵衣サンが今日の秘密でLv600到達デス

葵衣サン

600になった瞬間のSS撮ってませんでしたああああ
il||li _ト ̄|○ il||l


葵衣サン、いつも秘密お誘いありが?^^

次はビッグマウスダンジョンですね^^
俺もすぐ逝きまっせぇ?
待っててくださいb



そんな葵衣サンと今日逝ったトランでのドロップも含めて
こんだけ拾いましたああああああ


アンク



妖精のマント



デンスフォーグ



液化窒素瓶



レンジャース・ギア



SUSF



ハイ・コンパス



ベイパーボルト



ハイ・コンパス



ワッチガード



SUSF、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
んですが。。。
OPは。。。

SF説明

(´゚ω゚):;'*;:ブッ
変身速度と威厳Lv4なんて。。。Orz

明日こそはあああああ
神品かもぉ????????んwww





ここで、
今日の残金??????。
こんだけデス


12月19日残高

3億は到達しましたb
でもこんなモン買ったけなぁ


アンチ説明

これ1億で買いました。。。
でも兵卒も買ってもらえたし。。。チャラかな。。。

目指せ年内4億デスwww




@c@;;
2時半過ぎたあああああああああああ

寝ますwww



ではまた^^
しぃ?ゆ?









別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう朝ですねぇ
2008-12-14 Sun 05:14
こんちゅーす>w<b

明け方に更新。。。乙おれデスw

今週で週休2日がなくなるから、ガツガツRSやってますw

あ?仕事が。。。
夢で仕事の事でてくるなんて
乙ってますねw

問題が多いんデスw

まだ明日まで休みだw
考えまいっ
(ノ´ー`)ノ ぽいっ







さてRSですが
今日1日ガツガツやったおかげで
所持金こんだけぇぇぇ

12月14日残金

前回12月10日から
8364万5169Gぷらすデスw

3億はいけるかなぁ?
多分イケますネb

まぁがんばりまっ>w<b



さて乙ドロですぅぅ

ハイ・コンパス



ベイパーボルト



ハイ・コンパス2



エクスカリバー



ホワイトスノウ


ダークバイザー


アルティビオルガナイザー



タート

タートでてくれましたああああ
キタ---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---!!

これで7個目???
@1個で指全部タートです^^b

また目標できました>w<




そだそだ
先日落ちるんで
「拉致どうぞ!!!」叫びをすると。。。
こんなへっぽこブログ見ていただいてるとの事。。。


PT会話

またしても名前出しして良かったのか聞けませんでしたwww



訪問して頂いた皆様、ヽ(*´∀`)ノあざーす

見ていただくと聞くと。。。更新しなくてはああああ
と思いつつ。。。
気まぐれ更新なんで。。。


華のないブログですが、更新がんばりまっ
(`・ω・´) シャキーン


と、いいつつ睡魔が。。。
ねちゃいそうなんで、今日はこのへんで^^

ではまた^^
しぃ?ゆ?















別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
良い日でしたあぁぁぁ>w<b
2008-12-10 Wed 02:30
こんちゅーす>w<ノ

平日深夜の更新デスw

明日朝、キツイんやろのぉ

仕事忙しいんですけどねOrz






早速RSなんですが、

ん?と

今宵からウチの槍子サン
初フォーリンです^^


槍子初フォーリン


一緒逝ってくれた

ゆかりん、Qちゃん
ヽ(*´∀`)ノあざーす


このメンツで逝くのってホント久し振りですねぇ
まだ皆で小墓とか逝ってた時以来???

懐かしかったデス^^
また逝きましょ>w<b


感想としては・・・人多杉w!槍あたらねぇ?!

あの子じゃポタだすんは無理ですわ
という結論が出ましたw

これからは寄生させてもらいますんで夜露死苦!!!
壁||ミ サッ















話変わって幼女さんw

せっかく早く帰宅できたのに狩場ないのぉぉ
とモリ3でチマチマ狩っていると・・・


Uが・・・ポロっ

ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ


ん?



ん???





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!







キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !



セーフケージ



セーフデマシタ

:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


通算3個目デス>w<







気になる補正は。。。





どーーーーーーーーんw


セーフ説明

最高補正、ヽ(*´∀`)ノあざーす





思わず光ってる友の方にご連絡www

おっと居ました
蒼衣サン


早速モリ3で友ハン開始デスb
狙え2個目ええええええ


またUが、ポロっ

蒼衣さんのおかげデスね^^




レミネッサ



あはは
そうウマくはいきませんでしたw



それから蒼衣サンとまったりトークw

蒼衣さん

蒼衣サン、ホント載せちゃいましたm(__)m


しか?し
■はしちゃダメですねw
成功する気しねぇもんなあああ



蒼衣サン、次こそ成功デスYOOOOO
HPセーフ作ってくださいネ^^

壁||ミ サッ






そだそだ

師匠のルナ様んとこでやってる企画をパクらせてもらいますw


年内でどれだけ所持金増やせるかですw

銀行のGには手をつけませんw
ウチの幼女サンの稼ぎのみで・・・年内どこまで増やせるかぁああああ

収入は露店と鍛冶屋売りですネ
支出はポット代。。。


ちなみに今朝これが売れたので。。。


レザーカラー


安かったかなぁ?

とりあえず今時点で、幼女サン、手持ち金は。。。

12・10手持ち金
でした。。。


3億はいきたいなぁ
でも平日の狩り時間なんて。。。


まぁガンバリまっ^^



って事で今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?


別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
モリ秘密に通いだしましたb
2008-12-08 Mon 02:22
こんちゅーす><b

久々の更新デスw

帰宅0時過ぎが多いのは内緒w





だんだん寒くなってきましたねぇ
この週末はコッチでも雪降りました。。。

週休二日も来週で終わり。。。
課金どうしようかのぉと迷ってますw

そんな中、まっちゃんも。。。RSと別居との事。。。。

il||li _ト ̄|○ il||l

また一人。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン って感じデスw

まっちゃん
かむばっああああく
お待ちしてま^^
無理しない程度で。。。










さて、ウチの幼女サン、今宵から
モリ秘密へ通いだしました^^

メンツは蒼衣さん、酔s^^
お二人と一緒逝くのは久し振りデス


モリ秘密



いつもの様に中のSSは
○ございません!

初の秘密中にいきなり鯖落するし。。。
皆様ご迷惑おかけしましたm(__)m


まぁ初なんでなんともいえないですが
鞭様がいるのが怖いですね。。。


魅了されたら。。。←トラウマなんデス


前回ソロで天上逝ったとき。。。


こんな事に。。。












・・・




















逝った


ルナ様に逝かされました
il||li _ト ̄|○ il||l



エロティックまで逝かされてマスwww

モリ秘密はコレに気をつけないとダメですね^^

リアルナ様
透明で逝くことを勧められたので透明装備で通いますb







ではこのヘンで乙ドロデスw

こんな感じでゴミばかり。。。

スカルスタック



#



ストーンボウ



ドワーフバインダー



サイレントビブラ



ゼーレクラン



兵卒用三枝槍



って感じデス

最後の兵卒用三枝槍は良DXUですねb



説明


んな感じみたいデスw

調べると他鯖では2億とか@c@
スキル+2もついてるんで
なかなか良品みたいデスb

とりあえず2億周辺で放置してみますb



そだそだ
先日槍子サンのPTでの事ですが。。。

見てもらってます

こんな、へっぽこブログ読んでいただき
ヽ(*´∀`)ノあざーす

名前だしていいか聞いてなかったので消してますm(__)m

読んでもらってると聞くと
更新しなきゃああああ
と思いつつ。。。


ネタがないんですうううううううう

壁||ミ サッ



まったり更新しますんで
夜露死苦デス
>w<ノ



2時すぎたぁあああああああ

寝ますw


今回はこのへんで^^
ではまた^^
しぃ?ゆ?

別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
