「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
卒っちゃいました>w<ノ
2009-02-09 Mon 02:48
こんちゃああああ
>w<b

先週木曜から体調壊し気味で。。。
今日で4日目なんデスw

マスクとティッシュがDearFriendsです

インフルじゃないみたいなんですけどね。。。
触診だけでわかるのか?先生凸(▼Д▼╬)

金曜は会社、休んだんで明日は逝かないとなあああw
あ?それなのにもう3時近いじゃんw
てか週末からずっと寝てたんで寝れない
il||li (つω-`;)il||li



さて、んな中RSですが、
きつい体に鞭打って逝ってきました秘密b ← 馬鹿ですねw

レベ640なってたんで、最後の秘密だったんですううう
蒼衣サンも最後ということで今宵、ご同行させてもらいましたあああ


秘密卒


ほぼ毎回固定PTだったので皆さん顔出しでいいですネw
修正めんどいからってのは内緒


蒼衣サンも卒おめですううう
Onmyojiサンも明日卒ですね^?^
その他の皆さんも近々卒ですねvふぁいつです>w<b




最初は倉庫キャラだった幼女サンがよくここまで来れたもんですw
いま思うと幼女でプレイしてなかったら、とっくにRSは引退していたと思います。


でも明日からは秘密がないと思うと、ちと変な気分ですね。。。
ん??正直なんかテンション下がったというか。。。

ある意味0時発ってのは毎日の日課というか義務というか
日々やっていたのがなくなるのは寂しいもんですw


このまま引退・・・)マテ


まあ明日からまったり考えますううう




では乙ドロですw
体調壊してたんで狩りもしていませんw
改めてSS見ても・・・すくなw


クロスチェイサー


クロスチェイサー2


ホークアイ



il||li (つω-`;)il||li

クロスチェイサー2個って。。。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
もんですわwww


復活したらガンバリます!多分ですけど。。。


つう事で。。。今日は乙オレw

寝まあああすw

ではまた^^
しぃ?ゆ?



別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと2月ですねぇえええ
2009-02-02 Mon 01:52
こんちゃあああ

>w<b

やっと2月なりましたねw
嬉しいのぉおおお

仕事上、冬場メチャ忙しいんですぅううう
これが3月まで。。。

まだまだ先は長いですううう


でも、あれですなw
やっぱ景気って悪いんでしょうね
例年程の忙しさがないんですw

あのリーマンブラザース破綻からの影響って大きいんでしょうねw

ウチみたいなショボ会社も少なからずダメ喰らってますわw
潰れんなよ会社

壁||ミ サッ



つう事でRSですが。。。

↑んな状態の為、早く帰宅しても寝落ちw
次の日、普段より早く目覚めるw。。。朝から、ちとトランで狩りw
帰宅後同レベの友探して、PT組んでもらいソロ秘密w
0時まで起きておけず又寝落ちw

の繰り返しが多いですw


今日も昼5時間爆睡したのは内緒w



まあ、早朝トランの方が人いないで、あいてるからいいかぁ
とかやってるから、いつも遅刻ぎりぎりw

朝会社逝くまでは、F1状態デスw
事故んなよ俺w


って事で乙ドロしかネタありませんw


こんだけぇえええ

SUパパ手


トリプルスター


サイレントビブラ


パイソンレイザー


#


ピューリプドレイプ


バディトラスト


アンドゥリル


ゴーファの希望


ベイパーボルト


ホークアイ


ラッククラッチ


SUセブンペア


ゼーレクラン


んな感じですううう

久しぶりDXUでましたあああw

これって水弱化とかついてんで知識用かなw
サブ槍で使ってみまっ
ってレベ全然たりねーじゃんw


はあ又明日から6日間出勤。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

寝ますw

ではまた^^
しぃ?ゆ?











別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
