「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3連休終了デス
2009-03-23 Mon 01:40
こんちゃあああああああ

連休も終わってしまいましたねえええ
はやっ

ウチの会社は冬場がメチャクチャ忙しいので日曜Only休みなんですが、
それも落ち着き、やっと暦通りの休みになりましたああああ

今回の3連休は
遠出したり、呑みに行ったりで、あっという間に連休終わっちゃいましたw

また明日から仕事
il||li (つω-`;)il||li

逝きたくねええええええええ


って事でRSなんですが。。。

ウチの槍子サン

どーーーん

Lv177.jpg


3月23日現在、Lv177デス
イマイチ上がるの遅いんかなああ
ソロばっかなんで仕方ないんでしょうけどね・・・


んな中この槍子サン

初Uゲットしたんですうううう

ロフトピース


ロフトピースなんですけどねw
まあゴミでもUはUデスwwww

永6輔サンはマッカーサー様のサブですね^^
抵抗揃えて又レイス篭りまそ^^v


おっと、もう1個あったb
コレデス

攻速棍棒

攻速棍棒おおおおお@@;

運固定120でも、んなもんでましたあああああ

気になる速度は。。。

説明


47%?????????

運固定53が激しく邪魔ですけど、
買った方は青解除して取ってくださいw

今アリアンテレポ付近で露店放置してますんで夜露死苦^?^




SSを見ての通り、連休中に恩寵クエも受けてきました^?^

手伝ってくれた
トソちゃん、Onmyojiサン
ヽ(*´∀`)ノあざーす

えと槍子サンは大地恩寵デスねv

物理には大地恩寵がイイみたいですねv
Onmyojiサンお勧め
>w<b


大地恩寵に関してはバグ?だとか色々言われてるみたいですが。。。

MOBの防御力を10%低下させるのではなくて
最大10%まで低下させるんじゃないんかのおと。。。

今後修正が入らない様に。。。
壁||ミ サッ








最後に、
先日思わぬ方が古都で叫んでいたので思わず耳を。。。

コダサン

ブッフのマスだったkodakenサンデス

一番最初に入ったGがブッフバルト倶楽部ネオでした^^
もう何年前だwww

引退したと聞いていたのでビックリ@@;

あの頃はお世話になりました
またインしてくださいネ
お待ちしてま>w<







また2時過ぎたああああああああ
il||li (つω-`;)il||li

ネマスw

ってことで
ではまた^^
しぃ?ゆ?












別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさですうううううううう
2009-03-15 Sun 07:41
こんちゃああああああ
>w<ノ


あはは、完全放置してましたw
一ヶ月以上デスネ

。。。

広告でてやんのw
il||li (つω-`;)il||li


んな中、訪問、米くれた方々ヽ(*´∀`)ノあざーす
こんなサイテブログですがこれからも夜露死苦ですううう




さてRSですが

幼女サン、秘密卒しましたが、
狩場空いてないし
ドロも最悪で
テンション下がりまくりなんですううう・・・

ホント拾ったモンは乙モンばっか
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


SUベイパーボルト


ストーンボウ


スタビライザー


ウィズダムカバー



こんだけええええええええ
il||li (つω-`;)il||li

生活費もでねw

RSにもいよいよ飽きが。。。




ってことで
この状態を打破すべく・・・

サブつくっちゃいましたw
壁||)スス・・

いっかげつ


また槍!!!
壁||ミ サッ

今度は物理なんですけどネ


2月15日が誕生日なんで、ちょうど一ヶ月デスb


ほとんど、友の皆様のおかげでここまできましたああああ
寄生ですけどなにか?

レベ上げしていただいた皆様ありが?

多分このキャラでのインが多くなると思いますんで
見かけたら、イジッてください^?^
やりかえしますb

壁||ミ サッ


秘密いってこよっと^?^


ではまた^^
しぃ?ゆ?


どなたか速度SFくださいw
壁||ミ サッ











別窓 | RS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
