「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
皆様のおかげデス
2009-04-15 Wed 02:42
こんちゃあああ

気がつくと4月も中旬。。。
ココ完全放置してましたwww

サイテ
壁||ミ サッ





さてさてリアではストレス溜まりまくりのアタイデスが
RSはちゃっかりインしてますb


最近は幼女サンでのインはほとーーーんどなく
槍サンばっかレベ上げに勤しんでますb


完全寄生。。。

皆様のおかげですううう





まず蒼衣さあああん

蒼衣サン

パブルでのお手伝いヽ(*´∀`)ノあざーす





ゆかりーーーーーん

ゆかりん

バフォクエのお手伝い、ヽ(*´∀`)ノあざーす




Onmyojiさああああああああん

Onmyojiサン

Mクエ1でのロシペル、ヽ(*´∀`)ノあざーす




セイジん時来てくれたQちゃん、しゆな、蒼衣サン、Onmyojiサン

セイジ


サンクスb





んで、本日アークデビルのお手伝いをしてくれた
ルナさああああん、McQeenさあああん

アークデビル

急な依頼なのにお手伝い、ありでした>w<
無事クリアできました^^


Onmyojiサンも来てくれありが?

アークデビル@


ラヴィに逝った暁には夜路死苦デス
いつ逝くんだw
壁||ミ サッ


皆様のおかげでLv230を超えましたb
ホント感謝デスb

これからも寄生がんばりますw

壁||ミ サッ





ここで乙どろおおおおお

まとめていきますよおおおおおお

団長肩


スパイラルバックル


ハランの弓


ストーンボウ


シュトラディバリの悲劇


精霊の翼


大家


んで。。。

タート

タート
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やればできる、この子でしたb
このまま、頑張っておくれ>w<




おっと2時過ぎたああああ

まだ火曜日なのにwww


って事で寝ますb


次の更新はいつデソ


ってことで
ではまた^^
しぃ?ゆ?
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
