「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2009-05-11 Mon 01:14
こんちゃあああ
>w<b

皆様
おひさです^?^

完全放置ブログですね^?^
月1更新あるかないかwww

こんなヘッポコブログですけど訪問してきて下さる方々
ヽ(*´∀`)ノあざーす
懲りてない物好きな方!?これからも夜露死苦デス




さてRSですが。。。
ここでも皆さんにお世話なってマスb

ウチの槍子サンがMクエでティアメスまで来たときデス^^

ティアメス


遅くなりましたが。。。

ルナサン
McQueenサン
百式サン

ヽ(*´∀`)ノあざーす

一瞬で終わっちゃいましたネ^?^
何秒???て感じでしたb

もう二度としたくないクエでしたが
こんなに早く終わるのなら。。。

「ティアメスお手伝いバイト」とかもマジいいかもですねb
その暁にはアタシ営業しますんで雇ってくださいb

壁||ミ サッ


さて他にも感謝SSはたくさんあるのですが。。。
乙ドロが山の様に溜まってるんでこのへんで^?^


では早速”乙”ドロデス

フフフ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨの続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
