「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マタマタ悪魔ラソンへ^?^
2009-06-15 Mon 00:41
こんちゃあああ
>w<ノ


6月にはいって、ムシムシした日が続いて。。。
ナイデスネw

雨降ってないやw

このままじゃ水不足なりそだなとか心配してますw


そういえば
昨日はプロレスラーの三沢光晴サンが亡くなりましたね
近頃はぜ?んぜんプロレスとか見てませんでしたけど
有名な選手でしたもんね

御冥福をお祈り致します。



さてRSですが、
今日も悪魔ラソンへ逝ってきました^?^b

今回の素材は。。。コレデス

SF_20090615000229.jpg

目標は以前作ったサナ子のSFと同等のモノ
を目指しますYOOO

あれは攻速100%でしたネ
ガンバレオレwww


ひたすらはしって。。。。

金色の魔力増幅魔法書

5億支払いました><
高いのおおお(ノω・、) ウゥ・・・



んで、今回もお願いして。。。

お願い


ぽちっ。。。と

ぽち


攻速Lv3にはなった。。。気になる速度は。。。


どーんw


結果


99%?????(・ω・ノ)ノ
惜しい><
あと1%???

でも満足デス^?^

だいぶサクサク狩れる様になり
これでストレスも結構解消です^?^b

飽きかけていたRSもこれで頑張れるw

お金なくなったんで明日からまた稼ぎマス




ではこのへんで
?乙ドロ?



マタマタ悪魔ラソンへ^?^の続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たいしたネタないんですが。。。
2009-06-08 Mon 01:42
こんちゃあああ
?(・ω・ノ)ノ


珍しく早い更新デス

たいしたネタないんですけど
SSが溜まる前に更新マテ(


近頃は槍にも飽きて
幼女サンでカリカリ
でも街戻りで狩場を取られ
その後
露店放置でチマチマ小銭稼ぎしてますw

たいして売れる品もナイw



そんな幼女サンで前回再構成が見事失敗したので
再度リベンジって事で悪魔ラソンゑ


お願い


いちおテキトにお願いした後。。。
ポチっと^?^


結果


?(・ω・ノ)
見事成功しました^?^b

この勢いで次も頑張るぞ?と思ってたんですが
今日もけっこ露店放置してましたねえええ

このまま引退マテ(









たいしたネタないんですが。。。の続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月になっちゃいましたネ
2009-06-01 Mon 01:44
こんちゃ
>w<ノ

皆様このブログを
忘れた頃に更新デスw

いつも訪問ヽ(*´∀`)ノあざーす




さて巷では新型インフル、はやってましたね。。。
ふるっ

アタイの住んでるとこでもデタと聞いて、
しこたま手洗い&うがいをしたのは内緒デス
?(・ω・ノ)ノ




さてRSですが

今日はいきなりメンテでしたねwww
せっかくの日曜半分潰れましたねwww

「RED STONE」のお客様のゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認されました。


って。。。大丈夫なんでしょうかw
ダ○オン様

セキュリティ弱いですなw

おまけに。。。

誠に勝手ながら弊社判断により、
全てのお客様の【パスワードを変更】させていただいております。


無茶しますなwww

これでinできない方もいるみたいで。。。ますます過疎化www

もうちょっとユーザーの事を考えてもらいたいもんですネ




さて昨日は悪魔ラソンへいってきました^?^

以前骨首を青色の魔力増幅でトライしたんですが。。。

青色の魔力増幅


見事1/3。。。

3億捨てちゃいました><



このリベンジの為に今回は再構成で^^


ひたすらはしり。。。。。。。


青色の再構成

1億支払って。。。ロシペル様へお願いに^^


お願い


これで成功するはずb
フフフ

で、ぽっちっと。。。


結果


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

il||li (つω-`;)il||li


変わってないじゃんwwwwwww


まあ普段から信仰してないですもんねw
仕方ない。。。わけねええええええええ



やつあたり

とりあえず一言言っておきました^?^


また次回リベンジしたいと思ってますb





6月になっちゃいましたネの続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
