「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3連休ですねぇぇぇ
2009-07-20 Mon 04:38
こんちゃあああ
>w<ノ


巷では3連休真っ只中デスネ^^
そんなアタイも休みなんですううう


さてそんな休みの中
おニューのエアコンがついた快適な部屋で
先週飲み会で見れなかった
『MR.BRAIN』の最終回をまったりみてました^?^


感化されやすいアタイは思わずこんな露店w

露店


キムタクは確かにカッコイイw
オレホドデハナイケド

マテ(


でもでもですね、
やっぱ綾瀬はるか。。。
イイb

旬ですもんねぇ

結婚してください


以上デス




さてRSですが

今週も悪魔ラソン逝ってきましたw

つうか、いつも内容同じになってる気が。。。

気にしなあああいw

自己満足ブログデスw

ネタが他にないのは内緒


今回はゆかりんも一緒にGOGO?

迷いながらもどうにかロシペル様んとこに到着w

お願い

いちお願いしときました^?^v


再構成をゲットした@は
記念SS


おつ


結果は?
来週もガンバリマスp(`・ω・´)q

って事は次回も悪魔ラソン記事。。。

|彡サッ!

気にしなあああいw
自己満足ブログデスデスw



は?い
乙ドロですうううw





3連休ですねぇぇぇの続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アツスギデスヽ(`Д´)ノウワァァァン
2009-07-13 Mon 03:17
こんちゃあああ>w<ノ


暑い日が続きますネw
そんなおり、我が家のエアコン。。。
壊れました^?^

温風デテキマスw

最悪デス

死にそうなくらい暑いデス

ボーナスいきなりエアコン代金デス


il||li (つω-`;)il||li


まあ早速買いにいきましたけどね^?^
早くもってきてくれえええ



って事でRSですが。。。

先日課金が切れたので課金玉を買うついでに
ロトも買っちゃいました^?^


щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ってことで^?^v


ぽちっと。。。

福券


ポータル福券でました^^v

神U
щ(゚Д゚щ)カモォォォン



ぽちっ。。。







アンク


(´゚ω゚):;'*;:ブッ
アンクwww

il||li (つω-`;)il||li

まぁこんなもんですね^?^v






ってことで今宵も逝ってきました
悪魔ラソン^?^


お願い



素材は運腰デスv

これまた。。。ぽちっと



どーん


運比腰


成功デス^?^v

これで?
頭、首、腰、足の4箇所が運1/2になりました^?^v

次は腰で健康を1/2にする予定デス^^





アツスギデスヽ(`Д´)ノウワァァァン の続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2009-07-05 Sun 15:11
こんちゃ>w<

もう7月ですねえええ
今年半分おわっちゃいましたYOO
はえええなwww

あっという間に今年も終わるんでしょうねwww
年とるわけだw
あはw



さてRSですが
キーロガーどうにか、なんないもんなんですかね。。。

運営様、もうちょい対応をお願いしますw
と言いたいのはオレだけでしょうか。。。

自己責任って話になんのかな。。。難しいっすねw
蒼衣サン復帰お待ちしてますううう






えと近頃は毎週悪魔ラソンいってますw

今週はコチラ^?^

運比金靴

運比金靴は成功デスb


先週は運比頭も1/2に成功デスb


続けこの流れ?


また来週も逝ってきます^^b





ではSS溜まってんで乙ドロですwww
見事ゴミの山www

|彡サッ!






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンの続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
