「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また飽きの波がががが
2009-08-30 Sun 02:20
こんちゃぁああ

?(・ω・ノ)ノ


ひさびさ自分のブログ来ましたw
完全放置状態でした^?^


世間では?
お塩せんせー保釈されるんですねぇ

のりピー事件の影に隠れてる感じだったんですけど?
政治的圧力やらでオモテザタにならんのでしょうねw


コレでいいのか東京地裁
全ては明日の選挙の為!?
○中○織サンの為にも真実は暴いて欲しいもんです。。。



さてRSですけど。。。
近頃また飽きが。。。

il||li (つω-`;)il||li

露店放置ばっかですw
その露店も売れなあああい
il||li _ト ̄|○ il||l



そんな状態を打破すべくSFにダメをつけてみました^?^v

けっか?

どーん


SF


できました??
フルダメ速度SFデス


but。。。途中7?8回失敗しました

il||li (つω-`;)il||li

天上6000万・・・ソレ以上のも買ったのは内緒

\6000万×7=¥4億20000万↑
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

もっとテンション下がりました
Orz

まぁこんなもんですね
( ´,_ゝ`)プッ

・・・




?乙ドロ?










また飽きの波ががががの続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと連休^?^
2009-08-14 Fri 03:43
こんちゃあああ

>w<


やっと夏の連休になりましたあああ

会社が新しい事業始めたんで、休みが減って。。。
il||li (つω-`;)il||li


ウチの会社は夏に休みが多いのだけが魅力だったのに。。。
サイテ。。。



さてそんな中、のりPの報道がSUGEEEEですねぇ
お塩様や大原麗子サンが全然目立たないw



そんなのりPはネット上でも。。。

YouTubeでこんなんもあるみたいですねぇ

you-tube.jpg


(´゚ω゚):;'*;:ブッ
白いクスリってwww
不覚にも吹きました。。。

今日TSUTAYA行っても
のりPのCDんとこは「諸事情で?」って張り紙して
置いてませんでしたもんねw

まぁどうなるかわかりませんけど早く更正してください。






さてRSですが?
今日はひさびさーw
Ksanaサン事サナ子がインしてました?。

私的、懐かしい人パート?ですw

サナ子

相変わらずシブい露店名っすねb

チャット


って事でセレブみたいなんで、

トロル買ってください^?^b

(マテ

トロルください^?^b


|彡サッ!


って事で、早く復活まってますYOO

オレが引退する前におねです^?^

壁||)スス・・




?乙ドロです?






やっと連休^?^の続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりにーw
2009-08-04 Tue 01:10
今日は沙流ちんが1年振り?くらいに
インしてくれましたぁああああ



RedStone-09.08.04[00]



次回はまた1年後?
オマチシテマスw

il||li (つω-`;)il||li


またココも来てくださいねーw

夜露死苦^^




別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月ですねぇ
2009-08-03 Mon 02:56
こんちゃぁあああ

>w<ノ

日曜の深夜に更新って。。。オレ乙w

あゆのアルバムを携帯にいれてたらこんな時間w

土日は終わるの早いなぁw
また明日から。。。ながっw

il||li (つω-`;)il||li

ガンバレオレw



さてRSですが。。。

懲りずに再構成逝ってきましたぁ

今2連敗中なんで?
もう負けれないって感じデスp(`・ω・´)q



お願い


恒例のお願いーw

んでー結果?w



どーん



結果


こんなんできましたぁーw
やっとコンプリートw





これでウチの槍子サン。。。8月2日現在?

ガチガチ装備にすると。。。

がち装備

HP 4392
防御 1379
になりました^^



運装備だとーw

運装備

運1180

1200は超えたいですねぇ









次回は何あげよかな^?^v
まったり考えます^^



では?乙ドロ?





8月ですねぇの続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
