「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
極貧なりました^?^v
2009-09-07 Mon 00:57
こんちゃあああ^?^


気がつけばもう9月ですねぇーv

だいぶ涼しくなってきました^^

芸術の秋って事でー
(´゚ω゚):;'*;:ブッ

休みの間コレ観てました^?^

D0171123.jpg


今更ライアーゲームwwwwwwww
古っwwww

ライブでは途中までしか観てなかったので
先日TSUTAYA行ったとき思わず全部借りちゃいました^?^


まあストーリー的には
なんだかな?って内容なんですけど・・・

戸田恵梨香 イイb
but??

エリーさいこーにいいっすね!
エリーってこの人w

int05_bg.jpg

マジキレーな人ですわw


続編と映画あるみたいなんできっと又観ると思いますw










さてRSですが。。。
飽きてますw
マジ
飽きてますwww


インしてもー露店放置の日々。。。


そんな中今日もインして?露店巡りしているとー

売)トロルの看板がw



3秒迷った挙句
「トロル買います^^」と耳しました^?^



んでコレゲットしました^^

鎧



コレで金ほとーーーーーんどなくなりました^?^v

まあ0からのスタートって事で秘密も行かないで稼ぎたいと思いますb

でも今までセーフだったんですけど。。。コレ着ると
被ダメ増えた気が。。。

|彡サッ!


まあ気にせず頑張ります^?^



ネタもないんで?装備でも晒しておきますw



槍



矢



頭



首



耳



手



足



腰



指は?
めんどーなんでナシで^?^

今はこんな感じですぅうぅ




全体で?

ステ

んな感じなってますね?。

運は早く1300超えたいですb




?いちお乙ドロ?

極貧なりました^?^vの続きを読む
別窓 | RS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
