「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネタないんですけどネ
2009-10-26 Mon 03:00
こんちゃあああ?(・ω・ノ)ノ


もう日曜日も終わりw
早いですねぇ



今日はまったりTSUTAYAで借りた
DVD観てました^^

126fc476.jpg



綾瀬はるか?イイ
>w<ノ
今、旬ですもんねぇ

内容的にはけこ面白かったですb

んなセンセーおったらえーのぉ
(マテ






もう1本は?

goemon.jpg


GOEMON!
えぐちゃん、かっこいいっすね?

イイ男はどんな役でも絵になりますね!

これも豪華キャストでいい映画でしたb
広末がいい



たぶんマタ来週もDVD三昧w
(マテ







さて、こんな調子なんで?RS
けこ露店放置してますw

一等地で放置してるのに・・・

売れない!!!

まあ品物が乙なのは内緒


そんな中いただいてました^^

おっさん


il||li (つω?`;)il||li

おっさん無力サマ
荒しはヤメテ

|彡サッ!

耳ヽ(*´∀`)ノあざーす




おっともう1枚、素敵なSSが^^

ゆかりん


名前は出しちゃダメって事で修正いれてます^?^
(*´艸`)www

くぅ?残念w
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



皆様ヽ(*´∀`)ノあざーす





えとですね
今日たいしたネタもないのに更新したのは?

3805986854_d08a2d0025.jpg

これも登録しちゃいました^^

更新しねーのにいいのかコレでw
気にしなーいw

お手すきの時でもクリック?
オネガイシマス






ネタないんですけどネの続きを読む
別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また一人。。。
2009-10-19 Mon 02:36
壁|ω・`)ジー

こんちゃ^^

もう休みも終わりですねぇ。。。

土、日だけは普段よりホント早く終わる気がしますw
皆様いかがでしょ?

実際は同じなんですけどねぇ。。。


あー時間よ止れw

目指せ永遠のハタチw

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)






さてRSですが。。。

このブログでもRSでもお世話になっていた
スペ様
引退
もとい
無期限休止
もとい
ぷち休止(3日くらいにしときます)らしいです。。。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


『AsphaltCowboy』に
おっさんが在籍中はお世話になりました<(_ _)>


またスペ様のエログにも多々出演させていただき・・・
il||li (つω-`;)il||li



またチャット枠ででも戻ってきてください><

待ってますからねぇ???







そんな中、朝からスウェブ籠ってカリカリしていると・・・
がキマシタ^^

高レベ槍のMicha様から^^


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)












チャット








バッサ拾ったそーですw

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いいですねーw

”禿げ”しく嫉妬
(マテ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!とまらんでしょうなぁ



中部籠ってもゴミU1個のアタイは負け組

どうもラットいいみたいですねぇ?
Micha様いわく
けこUも出るとの事・・・φ(`д´)カキカキ


って事で次回からラット籠りますw
|彡サッ!


そんな
Micha様のブログはコチラ

バッサ記事近々UPされると思われ。。。





いいなぁ?オレも神品

|д´)∂゛チョットコイヤ
いやw
щ(゚Д゚щ)カモォォォンって気分デス










他は?RS頭が成功したくらいかなぁ

RS.jpg


こんな事ばっかしてるから金欠なるんですねぇw

|彡サッ!

悪魔代行しまーすYOOO
依頼まってますb



あ、露店放置してるとが。。。

レド様


ナカマはっけ?ん^^

|彡サッ!






?乙ドロ?
また一人。。。の続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだ続けてます>w<
2009-10-12 Mon 08:03
こんちゃあああ

だいぶ涼しくなってきましたねぇ?

気付けば、もー10月w


完全ココも放置してましたw

広告でてやんのwノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




さてRSですが、とりあえず続けてますb

露店放置やGホール放置がけこ多いんですけどね

|彡サッ!


先日も露店放置してますと?

157s.jpg


157様、耳ヽ(*´∀`)ノあざーす
おひさです^^

こんなへっぽこブログを見ていただいて感謝デス

でも更新滅多にしませんけど(マテ


ん?
近頃の出来事は?
ウチの次女の槍子サンが、やっと氷河期抜けました^^

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


lv440.jpg


これで?サクサクレベあがりますb
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってことは秘密通って×2。。。
マタ狩場がなくなる。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

長女と同じ運命www

まぁ気にせず頑張りますw

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




ネタもないんで?乙ドロ?







まだ続けてます>w<の続きを読む
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
