「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだ続けてます(ΦωΦ)フフフ…
2009-11-20 Fri 03:18
こんちゃ^?^

だいぶ寒くなってきましたねぇーv

もう11月も終盤。。。。
今年も、もー終わりですねぇ?

はやっ

時間よ止れw
|彡サッ!








さてRSですが?
懲りずに!?まだ続けてます
?(・ω・ノ)ノ

もー完全惰性だなぁw
とりあえずインはしてますねぇ^?^






近頃は槍サンばっかのインで?
ダークエルフ王と戯れたりしてました^?^

ダークエルフ



けっか?



ダークエルフ討伐

どうにか倒せました^?^v














でもでも・・・また・・・

飽きがあああああああああ

ってことでキャラ作ってしまいましたw


寄生


はい、一攫千金狙ってシフつくっちゃいましたw
(*´艸`)www



師匠はレドサマ^?^

ここから地獄のようなスパルタ教育がw
(マテ

アルパス

アルパスでの瀕死状態の特訓を受け・・・

見事!!!


シフマスクエ


マスクエまできちゃいました^?^

結局80近くまでレベ上げてもらいました


レドサマ、お付き合いありがとーv

完全寄生ですがこれからも夜露死苦







”寄生”の旅はまだ続き・・・


・・・




ゆかりん


ゆかりんも巻き添えw
|彡サッ!

てんぷら食べさせて頂きました^?^
リッチなご馳走、ヽ(*´∀`)ノあざーす


寄生で上げてもらえるなんて?
アリガタイですねぇ

楽をおぼえちゃいましたw
(*´艸`)www


お二人ともこれからもお願いします<(_ _)>


他にもレベ上げはまかせんかい!!!って方が居られましたら
番組の最後に応募方法をご連絡しますので、最後までお付き合いください!

(マテ


って事で?乙ドロ?

まだまだ続けてます(ΦωΦ)フフフ…の続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月ですねぇ☆
2009-11-02 Mon 02:22
こんちゃあああ


だんだん寒くなってきましたねぇ

気付けばもー11月ですしぃ
今年も@二カ月。。。

時間よ止れw
|彡サッ!



さてRSですがぁ?
先日は
蒼衣サンが久々のインで^^

久々トークできました^^

蒼衣サン


んで?話聞くと
裸だそうで@@
(マテ

鎧を押しつけ

2蒼衣サン


その@はまったりと?とーきんぐb

チャット


先日のインでは装備も戻ってきたみたいで
ヨカッタですねbb

運営サマ対応遅い!!!

復活ぜひお待ちしてま^^




今日は他にもお久しぶりに
マッカーサーサマにもご対面^^

BISサン育ててたんですね?

かいちょー


いきなり白チャで
「おおおお」と言われた時は・・・
思わず逃げようかと
|彡サッ!


2チャット

ちゃんと無修正で載せましたYOO

(*´艸`)www






そして先ほど秘密PT探すので叫んでいた時は?
スペサマも^^

すぺ様

話しよと思ったらもういませんでしたw
il||li (つω-`;)il||li




引退?しかけてた方々と再び会えるのは
嬉しいもんですね^^

皆様マタこれからも
夜露死苦デス>w<ノ




いっちゃう?
?乙ドロ?



11月ですねぇ☆の続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
