「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大晦日ですねーv
2009-12-31 Thu 05:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪


久しぶりの更新ですーv

また広告でてやんのw

前回更新からココをミテナカッタのは内緒テ


今年も終わりですねぇー
早いのぉ?

時間よ止れ!!!



こんなへっぽこブログですが訪問してくれた方々には感謝デス
>w<ノ
1年間ありがとうございました^?^

まだ見てくれるという奇特な方がいたら
懲りずに来られてください
?(・ω・ノ)ノ



しかーし
こんなksブログを見ていただいていると言う耳を頂きました・・・

耳


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って感じですwww

びびりましたw


訪問ヽ(*´∀`)ノあざーす デス






来年はもっとまめに更新します!!!

うそw
きっとしません!!!

|彡サッ!





まあこんだけブログを更新しないというのはですねぇ

ネタがないからなんです!!!


近頃インしても2キャラで秘密いって?露店放置もしくは
ネオチの繰り返し?

このまま引退・・・
(マテ




あーそだそだ
長女で
ユニコをテイムしてきました^^

ユニコ


お手伝いしてくれた百式サン
ヽ(*´∀`)ノあざーす

せっかくテイムしたのに長女でインしてないのは内緒

( ´,_ゝ`)プッ







来年は長女で頑張るかのぉ?
といいつつ転生・・・
(マテ


(ΦωΦ)フフフ…



@@;ってドロとかもないですからね^^
セレブになりたいのぉ

やっぱ
ちゃーんと狩りせなつまらんですねw


がんばろーv









大晦日ですねーvの続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
