「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだやってます(/ω\)
2011-07-29 Fri 14:36
(´・ω・`)ノ チャオ♪


滅茶苦茶暑い日が続いてますね・・・_ノ乙(、ン、)_

アイスを買って帰ると帰宅中にドロドロに溶けちゃいましたw
最悪デス・・・



さてRSですが
今月も課金球買ってしまいました(/ω\)
神秘クエやってるだけなのゎ内緒♪(´ε` )



あ、蒼衣サン露天のごみUの大人買い、ありがとぉ♡

みみ

完全爆睡中でした。。。_ノ乙(、ン、)_




たいしたネタもないんで乙ドロ。。。C= C= \(* ̄▽ ̄)/
まだまだやってます(/ω\)の続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今月もやってます。。。|彡サッ!
2011-07-03 Sun 15:49
(´・ω・`)ノ チャオ♪

毎日暑い日が続いてますが。。。
半端ない暑さですね。。。こんにちゎ♪(´ε` )


さてRSですが
今月も引き続き課金してしまいました(/ω\)
ミニPも。。。(ぁ


毎日出勤前と帰宅後の深夜にチマチマしてます。。。


って事で乙ドロ!!!


この方の叫びで。。。C= C= \(* ̄▽ ̄)/








さなこ








壁|ω・`)ジー

今月もやってます。。。|彡サッ!の続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 |
