「RED STONE」橙鯖に生息中 日常&ドロップ記録です☆彡
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日仕事なんですが。。。
2011-06-04 Sat 02:24
(´・ω・`)ノ チャオ♪

明日仕事なんですが思わず更新w

懐かしい方から耳貰ったんで
。。。これゎ更新しとかなくてゎと♪(´ε` )
SSが溜まるからではございません○


さな子

名前消してなかったw
(__)。。。C= C= \(* ̄▽ ̄)/


サナ子、見てる人も居ないと思うんで許して(__)


てか皆変わってないですねぇ>ω<
知り合いの皆さんと話してると楽しい♪(´ε` )。。。来月も課金してしまうかのぉ;;

変わったのはアリアンの相場だけwww
全然わかんねw

また今月末考えヨット
(´・ω・`)





ぷち復帰して中部籠ってマスw

って事で乙ドロ。。。(/ω\)
明日仕事なんですが。。。の続きを読む
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
壁|ω・`)ジー
2011-05-29 Sun 09:44
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今更感いっぱいですが
数日前からぷち復帰してますw
こんにちゎ♪(´ε` )


サービスポイントが残ってたのを思いだし思わず課金球買ったのは内緒です
|彡サッ!



久しぶりのインにも関わらず絡んでくれた
もっちゃん、ゆかりん、薄さん、蒼衣さん、かめさん、あきなさん。。。皆さん
有難うございます
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



酒場



いつまでまたインしてるか分かりませんけどw見かけたら絡んでやってくださいm(_)m

あ、蒼衣さん、あれは預かっておくだけですからね!


壁|ω・`)ジーの続きを読む
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ktkr
2010-06-13 Sun 02:15
(´・ω・`)ノ チャオ♪


過疎ブログ読みにきてくださってる方々
ヽ(*´∀`)ノあざーす


更新もしてないのに訪問していただき感謝です!

管理人が全然見てないのは内緒
|彡サッ!


これからもよろしゅーデス(__)



さてRSですが、
一か月かかって装備は補填されました。

G倉庫のセーフ以外かな?
約60品戻ってきました。

GEMもSPで補填されていました。

まぁ微妙な気分ですがRSまだやってます!!!

これからも皆様宜しくです(__)


ついさっき?
もっちゃん、ルナサンと懺悔いってきました?。

チャット

お二人とも乙かれ?でした!!!
マタお願いします!


ktkrの続きを読む
別窓 | RS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
感謝です!!!
2010-05-03 Mon 09:48
(´・ω・`)ノ チャオ♪


ロガー事件から、RS内でたくさんの方から心配して頂き、
すごく感謝してます<(_ _)>


ネットゲームといったて捨てたもんじゃないですね;;


とりあえず今は何もできませんが・・・
心配してくれた方々、ありがとうございました(__)


ロガー被害、これ以上増えない様に運営様お願いします。




最後になるかなぁ?
乙ドロです!!!!!!!!!!!!

感謝です!!!の続きを読む
別窓 | RS | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オワッタぁ
2010-05-01 Sat 08:35
(´・ω・`)ノ チャオ♪


今日インしてみると?

RedStone 10.05.01[00]

こんなんなってました?。


4キャラ全部古都銀に居て、資産全部取られてました。。。


おまけにGEMつかわれ
ロトボックス[追放天使]5個セット
買われてましたOrz


HAHAHHAA

ふざけんじゃねええええええええw
って気分です!


とりあえず運営には連絡しましたがあまり期待もしてません。。。


今はこのまま引退かのぉとかと思ってます。



皆様も注意してください!
自己防衛大事ですYOOO










別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ぼっくすぽんの『マーボー茄子も飲み物です』 | NEXT
